スター☆トゥインクルプリキュア 第21話 (速報) [プリキュア]

         今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;) それでは、スター☆トゥインクルプリキュア 第21回「虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!」 を観た感想です。







                        アバンタイトルは、ブルーキャットが変身しているところ。 <<スターカラーペンダント! カラーチャージ!>> ♪「キラめく星の力で」「あこがれのワタシ えがくよ」「トゥインクル トゥインクル プリキュア」「トゥインクル トゥインクル プリキュア」「トゥインクル トゥインクル プリキュア」「スタートゥインクル」「スター☆トゥインクルプリキュア」 銀河に光る! 虹色のスペクトル! キュアコスモ! 「キュアコスモ、キラやばっ~」                                                                                      








                        アイワーンノットリガとキュアコスモの戦いが始まる。 そんな時、ダークネストが現れ、アイワーンの意識を失わせる。 「ダークネスト様のお力は、想像力を塗りつぶすという次元ではない」「みんな消えろっつーの」「助けてあげないと」「えっ」「助けてあげないと」「アイワーンを」「だって苦しんでいる」「わたし・・・ わたし、助ける」「ほんとにおせっかいな子ニャン」  <<スターカラーペンダント! カラーチャージ!>> スター☆トゥインクルプリキュア! 「プリキュア」「我々もいく」「ノットレイ」 「ダークネスト様の御前、がぜん士気があがる」 「アイワーンとの戦いで消耗か?まぁ、自分で蒔いた種さ、かの星で、お前が手に入れられなかったプリンセスの力が、それが元となり、この事態を招いたのだよ」「激しい感情は自分を奮い立たせる、だが同時に冷静さを失わさせる!」   カッパードストライク!  「返して、おうし座のペン」 「早くいかないと、どいて」   スターパンチ!  「プリンセスの力」  「おそいアイワーン、止めよ思考を」 「やめて」 「やめて~」 プリキュア! おひつじ座! スターパンチ! 「こらえた?」                                                                                                                 







                        スター達を助けるルン 「ノットレイ」 しつこいルン 「ノットレイ」 しつこいですね。「力が増しているルン」「ほんと、まいったね」 「勝てるはずもない、ダークネスト様の力は絶対、見よ、あの姿を、一切の思考を止め、圧倒的な力を得たやつを」「力を得た? こんな力、アイワーンが望んでいるわけ無いニャン」「ノットリガー」「気持ちだけでは勝てんのだよ」 「逃げるでプルンス」「アイワーンはゆるせない、でも。アイワーンを乗っ取って、考えを、自由を奪うあなたはもっとゆるせない!」 「あれは・・・」 「コスモ~」「うん!」 「いまいましい」   レインボーパフューム! いくニャン! プリンセスカラーペン! おひつじ座! くるくるチャージ! プリキュア! レインボースプラッシュ!  で、アイワーンノットリガーを浄化! 「プリキュア、おろかなイマジネーションを持つ物達よ」 「うっ、あたいは・・・」「プリ・・・ キュア」「世話が焼けるニャン」「「ニャン?」お前まさか」「そうわたしよ」「おまえだけは許せないっちゅーの」「アイワーン帰還するぞ」「あたいの立場はないっつーの」 アイワーンは、ブルーキャットの宇宙船を奪って帰還してしまう・・・ 「ブルーキャットがプリキュアになるなんて」「キラやばっ~だよね」「フワ」「呼んでいる」「いこうスターパレスへ」「スタープリンセスのところへ?」「うん」 フワ・・・ おひつじ座フワ~! フ~ワ~! 星の輝き! もどるフワ~!  「おひつじ座のプリンセスフワ」「みなさんありがとう」「スタープリンセス」「新たにプリキュアが誕生するとは」「惑星レインボーは、レインボーは、プリンセススターカラーペンを集めれば、元に戻るの?」「星座の力、そしてフワの力があれば、宇宙に平和が訪れます」「おうし座のプリンセス」「イマジネーションの力が集まれば、奇跡が起きます、必ず星も戻るでしょう」「キラやばっ」「やったね、ブルーキャット」「えっ、ええ」「大切な人なんだね」「まあね、オリーフィオは父でもあり母でもある、そして、わたし自身でもある、私たちは一つなのよ」「なんだか哲学的ですね」「う~ん、あ、家族ってこと?」「まぁ、そんなところかな」「そっか、だったら早く戻してあげよう」「一緒に行こう地球に」「わたしが、ニャンで」「うん、だってプリンセスカラーペン集めるんでしょう」「ええ、みんなで協力しましょう」「おかまいなく、高性能のレーダーを手に入れたから一人で十分よ」「嫌だつまんない行こうよ」「ちょっとはなして」「ペンを探しに行くって言うけど宇宙船あるの?」「あっ、そうだった」「一緒にいた方が効率的ルン、フワのワープもあるし」「ねぇ、行こう」「わかったわ、行くニャン地球に」「やった~ キラやばっ~」   一方敵側は、ダークネスト様が復活する? 「すばらしい」「いやまだだ、ダークネスト様の力はこんなものではない」「完全復活の為にも私たちを」「ペンを手に入れろ、プリンセスの力」「全宇宙をこの手に」「ノットレイ、ノットレイ、ノットレイ、ノットレイ」 「キラやばっ~ わたしも変化してみたい」「あなたには無理よ、香水は変化が未熟なレインボー星人を助ける道具よ」「えっ、未熟」「そうえいば、ブルーキャットの変化は、いつもしっぽと耳が出てたでプルンス」「うるさいニャン」「クッキーフワ」「えっ、トゥインクルブックから?」「うん、おなか一杯じゃないとフワワープ出来ないルン」「みんなもできたてドーナツ召し上がれでプルンス」「キラやばっ~ いただきます」「先が思いやられるわ」「食べるでプルンス」「えっ」「マオさんに食べてもらいたいとずっと言っていたもんね」「美味しいニャン」「当たり前でプルンス」「よかったね、ブルーキャットが喜んでくれて」「ブルーキャットじゃなくてユニよ」「わたしの名前」「えっ、ユニちゃんて言うの」「ユニの方が効率的ルン」「効率的だね」「効率的ですね」「ユニでいいわ」「じゃぁ、ユニ、よろしくね」 










                       ダークネストに心を操られ苦しむ、アイワーンノットリガー。 それを見て、敵なのに、助けたいと思うキュアスター 苦戦の末、イマジネーションを取り戻し、いつもの口癖、「だっちゅーの」の言葉には、ほっとしました。 おかげで、プリンセスカラーペン(おうし座)ゲット! 5人目のキュアコスモも、みんなと地球へ。 プルンスの大好物、スタードーナツを食べて、みんなの仲間入り、これで、絆も深まったようです。 また、今回から、後期EDテーマに変わりましたね。





                                                「雨」








スター☆トゥインクルプリキュア キュアスター Tシャツ バニラホワイト

スター☆トゥインクルプリキュア キュアスター Tシャツ バニラホワイト

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: おもちゃ&ホビー
虫よけキャラシール スター☆トゥインクルプリキュア 45枚入×5個セット

虫よけキャラシール スター☆トゥインクルプリキュア 45枚入×5個セット

  • 出版社/メーカー: 株式会社バンダイ
  • メディア: その他

nice!(357)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 357

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Take-Zee

こんにちは!
鬱陶しい梅雨空が続きますね!
早いもので2019年も半分終わってしまいます。
by Take-Zee (2019-06-30 13:04) 

こじろう

ネオ・アッキーさん,こんばんは♪
久しぶりに少しだけ見たけど,エンディング曲が変わっていて「いつから変わったんだろう?」と思ってたところだ。
ドーナツ見てたら,久しぶりにドーナツが食べたくなってきた。
by こじろう (2019-06-30 20:51) 

ネオ・アッキー

Take-Zeeさんnice!&コメント真にありがとうございます!
当分、梅雨空が続きそうです。 おっしゃるように、2019年もいつの間にか半年過ぎてしまいましたね。
by ネオ・アッキー (2019-07-01 23:42) 

ネオ・アッキー

こじろうさんnice!&コメント真にありがとうございます!
今回から、エンディング曲が変りました。 6月から変るのは、最も早い気がします。 今回の方がダンスも踊りやすそうです。 ドーナツ食べたくなりますね。
by ネオ・アッキー (2019-07-01 23:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。