スマイルプリキュア! 第21話 [プリキュア]

     今日は7月1日。 今年も後半年ですね。 さて今日は日曜日なので日曜日恒例の記事となります(^_^;)  それでは、スマイルプリキュア! 第21回「星にねがいを!みんなず~っと一緒!!」 を観た感想です。

    アバンタイトルは今日は七夕で、みゆきが窓から夜、星が見えるといいなぁと空を眺めているとポップがみゆきの家にやってくる! バットエンドメモリーがあと一つに・・・。 その一方あと一つでキュアデコルがそろう。 七夕はキャンドルを灯してペガサスに願うメルヘンランドのペガサスの日に似ているとポップが。七夕の日と両方に願う事に・・・。 みんなでそれぞれ短冊に願い事を書く。キャンディも願い事を書く。 ジョーカーがキャンディはミラクルジュエルの秘密を握っていうようだと・・・。 みんなで集まって夜、星を見に行く そこで流れ星が見える 流れ星がペガサスみたいとみんなで願い事をする。 キャンディはみゆき達とずっと一緒と手を合わせて願う。 星を見上げている時にアカオー二が現れる! 星が願いをかなえるなんて笑っちゃう! プリキュア、皆の大切な気持ちを笑わないでと立ち上がる。 女王様が甦りますように、メルヘンランドが復活しますようにとお願いした私達は絶対に負けないとアカンベェにプリキュア! ハッピーシャワー! プリキュア! サニーファイア! プリキュア! ピースサンダー プリキュア! マーチシュート! プリキュア! ビューティブリザード! をそれぞれ放つ そして最後のひまわりデコルが手に入る。 デコルデコールに16個のキュアデコルをセットしたとき、ジョーカーが現れデコルデコールが奪われキャンディが捕らわれてしまう。 キャンディが短冊に書いた願い事「みゆきたちとずっとあそぶクル」 は叶えられるのでしょうか? 心配です。 今回遂にプリキュアの前にジョーカーが現れましたね。ますます戦いが激しくなるのでしょうか・・・。 実はふしぎ図書館でみゆきが笹に飾りとして追加した星デコルがそのままなので、すべてのキュアデコルが奪われた訳ではなさそうです。 ここら辺が次回のストーリーの伏線となっているような気がします。


nice!(140)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 140

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
たじまーる

こんにちわ♪
御訪問&niceありがとうございます (*^。^*)

スマイルプリキュア!21話、見ましたクル(笑)
今後の展開が気になりますよねえ (-_-;)
自分は "キュアビューティ" が好きですよ☆
by たじまーる (2012-07-01 14:24) 

beny

 ご訪問とniceをありがとうございました。
ストーリーになっているのですね。楽しそうです。
by beny (2012-07-01 15:52) 

arashi

コメントありがとうございます^^v
何とか、今日になって本調子を取り戻したって感じです^^;

ネオ・アッキーさんの父は西表島へ仕事でって、建築関係かなぁ~? すみません、勝手に想像してますf^^;  私は小学生時代に一度行ったくらいなんですよね~ まるでジャングルだった記憶があります。

by arashi (2012-07-01 19:51) 

七不思議

おはよう御座います。
ご訪問&nice!ありがとう御座いました!!
プリキュアは結構前の代から見なかったうちにわからなくなってしまい…。
結果、今はもう誰がどれで何代目なのかもわからない状態です^^;
…公式サイトあったらちょっと訪問してみたいと思います☆
by 七不思議 (2012-07-02 05:54) 

DEBDYLAN

キャンディが心配だくる~

by DEBDYLAN (2012-07-02 21:57) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんnice!&コメント真にありがとうございます!
キュアビューティがお好きなんですね。 私はキュアピースが好きです(*^▽^*) 今週はシリアスな展開になりそうですね!
by ネオ・アッキー (2012-07-03 20:13) 

ネオ・アッキー

benyさんコメントありがとうございます!
プリキュアは子供から大人まで大人気です。 たまにご覧になって下さいね!
by ネオ・アッキー (2012-07-03 20:15) 

ネオ・アッキー

arashiさんnice!&コメント真にありがとうございます!
体調の方は回復されたようでなによりです。 因みに父親は建築関係ではないです^^; 小学校の頃、西表島に行かれた事があるのですね。 私も実はその年代の頃行ってみたかったです。
by ネオ・アッキー (2012-07-03 20:20) 

ネオ・アッキー

七不思議さんnice!&コメント真にありがとうございます!
私も今のプリキュアは何代目になるのか正確な事はわからなくなってしまいました。 公式サイトはありますよ。 是非ご覧になってみて下さいね(^_^)
by ネオ・アッキー (2012-07-03 20:24) 

ネオ・アッキー

DEBDYLANさんnice!&コメント真にありがとうございます!
とても心配ですね。 プリキュアの所に無事戻ってくるのでしょうか・・・?
by ネオ・アッキー (2012-07-03 20:25) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。