お知らせ [CRPS]



   今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事  






      ・・・といきたいところですが、お知らせになります。




   先日より、長年患っている、右上肢CRPSの病状が悪化したのか、痛みが激しく、痛み止めを処方されている最高量を飲んでも痛みが引かない状態になってしまいました。



   よって、キーボード入力どころか、マウス操作もほとんど出来ない状態です。



   明日、病院にて、診察を行い、その後、薬の調整等される予定ですが、それにより痛みが和らぐという保証は難しいと考えます。



   よって、等ブログの更新を待っている方々(いるかどうかは別として(^_^;) )には大変申し訳御座いませんが、木曜日の旅行の記事も含めまして、しばらくの間、更新を休止させて頂きます。 



   真に申し訳御座いません。


   

   病状が、少しでも良くなった際には、復活しますので、その時までよろしくお願い致します。





P.S. もちろん今日のトロプリ、リアタイで見ました。 さんごちゃん推しの私としては、記事が書けないことが大変心苦しいので、少しだけ、感想を・・・ 


 CVの花守ゆみりさんが、トロプリライブでおっしゃっていたとおり、さんごちゃんの成長した可愛さが引き立っていた回だったと思います。


最後に、今回もnice!及びコメント欄はいつものように開けておきます。 ただし、今回は、皆様のブログにはご訪問出来ませんことを合わせて、申し訳無く思っております。 皆様のブログに刺激されて、この右上肢CRPSとも戦ってこれました。 皆様のブログを訪問することは、本当に楽しみでした。 再開した際には、またご訪問させて頂きますのでよろしくお願いいたします。  




                                         「晴」




タグ:お知らせ CRPS
nice!(293)  コメント(86) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 293

コメント 86

コメントの受付は締め切りました
chiru

お大事になさってくださいね。
ブログ再開される事をお待ちしておりますw
by chiru (2021-10-10 18:52) 

Jetlag

お大事にどうぞ。
by Jetlag (2021-10-10 19:11) 

hagemaizo

痛みに耐えて文章を書いてくださったのですね。
復活をお待ちします。
by hagemaizo (2021-10-10 19:25) 

lanch

無理なさらず、お体ご自愛ください。
by lanch (2021-10-10 19:28) 

lequiche

どうぞお大事に。
復活をお待ちしております。
by lequiche (2021-10-10 19:35) 

*ピカチュウ*

ネオ・アッキー さん
今晩は!
それは大変ですね。
お大事にして下さい。
復活期待しています♪
by *ピカチュウ* (2021-10-10 21:05) 

とし@黒猫

お大事になさってください。
また、毎週日曜の記事が復活の日まで。
by とし@黒猫 (2021-10-10 22:34) 

yes_hama

無理は禁物だと思います。
どうぞお大事になさってください。
by yes_hama (2021-10-10 23:00) 

しのぴん

それは大変ですね!。
病状が良くなることをお祈りしております。
by しのぴん (2021-10-10 23:07) 

あずき

お辛そうですね。
お大事になさってください。
痛みがひいて復活される日を楽しみにしています。
by あずき (2021-10-10 23:18) 

くまら

ご自愛下さい
by くまら (2021-10-11 00:15) 

itomaki

お大事にしてください。
by itomaki (2021-10-11 00:40) 

ゆうのすけ

ご無理なさいませんよう お大事になさってくださいね!
復活をお持ちしております。☆彡
by ゆうのすけ (2021-10-11 00:50) 

萌田かずきち

ネオアッキーさん、辛そうですね。
ご無理なさらずまた元気になって帰って来る事を
お待ちしております。
早く元気になりますように。
by 萌田かずきち (2021-10-11 01:51) 

Baldhead1010

一日も早く回復されますようにお祈りいたします。
by Baldhead1010 (2021-10-11 04:05) 

kinkin

お大事にされて下さい、まずは治療に専念を
by kinkin (2021-10-11 04:58) 

YUTAじい

おはようございます。
お大事に・・・早い回復をお祈りいたします。
by YUTAじい (2021-10-11 05:59) 

チヨル(たろう)

お大事になさってくださいね;;;
by チヨル(たろう) (2021-10-11 06:38) 

ヤマカゼ

複合性局所疼痛症候群なんて随分複雑な体の悩みを抱えていらっしゃいますね。痛みの度合いは本人でないと分かりませんでしょう。
じっくり療養してください。
by ヤマカゼ (2021-10-11 06:40) 

我流麺童

文面からも痛さが伝わってきます。
ご無理をせずに体を休めてくださいね。
by 我流麺童 (2021-10-11 06:52) 

kou

お大事にしてください!
無理せず治療に専念してくださいね。
by kou (2021-10-11 07:00) 

mm

おはようございます^^
それは大変ですね。早く回復されることを祈っております。
どうぞお大事になさってください。
by mm (2021-10-11 07:22) 

NICOパパ

一日も早く痛みが和らぎますように。。。
回復をお祈りしています。
by NICOパパ (2021-10-11 08:05) 

そら

お大事にお大事になさってくださいね。
ネオ・アッキーさまのお人柄ですよね、いつもいつも不定期更新の私の所へもご丁寧に来てくださって、そして素敵な文章で、たくさんの美しい感性をお持ちの方。とても尊敬しております。
どうぞご無理はなさらずにお大事になさって。待っております。
by そら (2021-10-11 08:23) 

Take-Zee

こんにちは!
NICEポチッとしましたが、ちっともナイスでは
ないですね。 早く治りますといいですね!
お大事にしてください("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-10-11 08:32) 

shiho

お大事に。
1日も早く痛みが和らぎますように!
by shiho (2021-10-11 08:44) 

ironbridge

ネオ・アッキー さん、どうぞお大切に。
by ironbridge (2021-10-11 11:21) 

ritton2

CRPS辛そうですね・・・。
症状が少しでも軽くなる薬が合えばいいですね。
by ritton2 (2021-10-11 11:32) 

carotte

くれぐれもお大事にしてください!
by carotte (2021-10-11 13:00) 

ameneko

お大事にしてください。
早く治って痛みが無くなる事を祈っています。
by ameneko (2021-10-11 13:05) 

さくらこ

お大事になさってください。
ブログなんていつでも書ける!
ゆっくりゆったりお過ごしください。
by さくらこ (2021-10-11 13:56) 

bgatapapa

これから寒くなると辛いですね
お大事に~
by bgatapapa (2021-10-11 14:33) 

侘び助

寒さに向かい痛みに辛い時期が
お大事になさって下さいね。
by 侘び助 (2021-10-11 17:31) 

Mitch

お大事になさってください。
by Mitch (2021-10-11 17:51) 

リンさん

お大事になさってください。
無理しないでくださいね。
by リンさん (2021-10-11 19:08) 

kick_drive

こんばんは。どうぞお大事になさってください。
復活お待ちしております。


by kick_drive (2021-10-11 20:15) 

pn

いやー今回のヌメリーさんの変装は上手く下半身を隠してて似合ってた、さすが個性的なヘアースタイル(笑)
で、さんごの私服ってよく見るとスゲー可愛いんだね(≧▽≦)

しばらくは俺が日曜にトロプリの記事書きますのでどうかお大事に養生して下さい。
by pn (2021-10-11 20:41) 

翁草

症状が少しでも軽くなる薬が合えばいいですね。
復活お待ちしております。
by 翁草 (2021-10-11 21:14) 

ミスター仙台

回復されて復活するのをお待ちしています。
by ミスター仙台 (2021-10-11 21:47) 

NT

ご無理なさらずに
どうぞ、お大事になさってください
by NT (2021-10-11 23:04) 

せとっこ

無理をせず、お大事にしてください。
by せとっこ (2021-10-12 00:25) 

りょ〜さん☆

ご無理をなさらず大事にして下さい☆

by りょ〜さん☆ (2021-10-12 03:43) 

Rinko

痛みはツライですね(T_T)
早い回復を願っていますよ。お大事になさってくださいね!!

by Rinko (2021-10-12 08:14) 

ゆう

お大事にされてください。
by ゆう (2021-10-12 16:25) 

プー太の父

無理しないでお大事にしてください
早く良くなるようお祈りいたします。
by プー太の父 (2021-10-12 18:20) 

ゆうみ

お大事になさってください
by ゆうみ (2021-10-12 19:06) 

yokomi

早い回復を祈りますm(_ _)m
by yokomi (2021-10-12 21:46) 

ワールド ギャルソン

お大事に。
焦らず、騒がず、治癒して下さいませ。
by ワールド ギャルソン (2021-10-12 21:51) 

kuwachan

どうぞお大事になさって下さい。
一日も早くご快復されることを願っております。
by kuwachan (2021-10-13 06:05) 

ぽちの輔

お大事に^^
by ぽちの輔 (2021-10-13 09:53) 

ちひろ。

痛みが和らぎますように。
痛みもですが、ブログを書くという楽しみが奪われてしまうのもお辛いでしょうね。
音声や動画で記録を残してみるのもありかもしれませんよω`o)ノ
by ちひろ。 (2021-10-13 11:00) 

クッキー

お大事になさってください。

by クッキー (2021-10-13 15:06) 

U3

お大事に。
早く良くなることをお祈り致します。
by U3 (2021-10-13 18:32) 

扶侶夢

お大事になさって下さい。山あり谷あり越えてゆきましょう。
by 扶侶夢 (2021-10-13 19:30) 

raomelon

お大事になさってください。
再開をお待ちしています。
by raomelon (2021-10-13 22:04) 

Ten

少しでも症状が和らぐようお祈りいたします。
お大事に。
by Ten (2021-10-13 22:32) 

gon

お体どうぞご自愛下さいませ。
復活を全力でお祈りしております(>_<)
by gon (2021-10-14 01:19) 

newton

お大事にしてください。早い回復を祈っています。
by newton (2021-10-14 14:48) 

陽陵泉

ネオ・アッキー 様

大変ですね。
お大事にして下さい。
by 陽陵泉 (2021-10-14 16:29) 

coco030705

こんばんは。
大変ですね。どうぞ養生なさってくださいませ。早いご快復をお祈りしております。


by coco030705 (2021-10-14 22:42) 

mio

お大事になさってください。
良いお薬が処方されますように。
by mio (2021-10-15 07:48) 

たぃ

こんにちは
そんな大変なことが起こっていたんですね
どうぞご自愛ください
回復を祈っております
by たぃ (2021-10-15 13:20) 

横 濱男

早い回復を祈ります。
お大事にしてください。
by 横 濱男 (2021-10-16 08:31) 

miffy

一日も早く回復されますように。
お大事になさってください。
by miffy (2021-10-16 11:33) 

のらん

お薬で、すこしでも痛みが治まりますように。。
ゆっくりとご養生なさってください。
by のらん (2021-10-16 11:53) 

silencer169

どうぞお大事にしてください。
ゆっくり養生しての復活を楽しみにしています。
by silencer169 (2021-10-16 12:27) 

シマリス

お大事にしてください。
by シマリス (2021-10-16 19:22) 

ごま大福@まろ

お大事にしてください。
早くよくなりますように (>ㅅ<)
by ごま大福@まろ (2021-10-16 19:56) 

こじろう

ネオ・アッキーさん,こんにちは。
最近どことなく様子が,と思っていたら,そういうことだったのか・・・
一日も早い回復をお祈り申し上げます。
by こじろう (2021-10-17 08:25) 

ニッキー

お帰りをお待ちしてます。
ご無理をされませんように(_ _)
by ニッキー (2021-10-17 21:10) 

そらへい

痛いのは辛いですね。
早く痛みが引くといいですね。
お大事に。
by そらへい (2021-10-18 20:53) 

市丸

CRPSという病気、知りませんでした‥
痛みが少しでも軽減されますように。
どうぞお大事に。
by 市丸 (2021-10-20 08:52) 

むうぴょんこ

ホント・・・一日でも早く痛みが引いて・・・
みんなが楽しみにしてるブログを再開できますように・・・
心からお祈りしてますよっ!!
頑張ってねっ・・・
てか、頑張ってる方に対していう言葉じゃないよね!!
お大事にっ!!
by むうぴょんこ (2021-10-20 20:19) 

pn

痛みの方はどうですか?ちゃんと安静にしてますか?
日曜仕事の時は水曜にトロプリ記事書きますね(^^♪
by pn (2021-10-21 07:36) 

青い森のヨッチン

なかなか完治までとはいかないかもしれませんが
少しでも良くなることをお祈り申し上げます。
by 青い森のヨッチン (2021-10-21 19:54) 

古道具kasugai-鎹

治療に専念して大事になさって下さい。
回復を祈っております。
by 古道具kasugai-鎹 (2021-10-21 21:03) 

erena

お大事になさって下さい。
どうぞ無理をなさらないように。
by erena (2021-10-22 10:43) 

beny

 苦しく大変なご病気ですね。療養に励んでお大事に。
完治されてからの優雅な旅行記をまた期待してます。
by beny (2021-10-23 17:41) 

美美

どうぞお大事になさってください。
by 美美 (2021-10-23 18:20) 

barbie

お見舞いのコメントが遅れてしまいましたが・・・
季節の変わり目ですし、
どうぞお大事になさってください。
復活後の旅行記を楽しみにしています。
by barbie (2021-10-23 22:29) 

リス太郎

お大事になさってください。
by リス太郎 (2021-10-24 19:49) 

tochimochi

お大事になさってください。
私も腰痛、肩痛が長引いてます。
by tochimochi (2021-10-26 20:25) 

Labyrinth

気付けばこんなことにっ (¬、¬; と吃驚しまして…
遅れ馳せながらお見舞いを… どうぞお大事になさって下さいませ。
by Labyrinth (2021-10-27 16:23) 

sora

たいへんですね。
早く良くなればいいですね。
お大事になさってください。
by sora (2021-10-30 12:00) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
回復されたようで何よりです。
どうかお自愛ください。
by Azumino_Kaku (2021-10-31 21:50) 

df233285

nice!ありがとうございます。お大事に。

by df233285 (2021-11-01 07:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。