スマイルプリキュア! 第10話 [プリキュア]

    今日は日曜日なので日曜日恒例の記事となります(^_^;)  それでは、 スマイルプリキュア! 第10回「熱血!あかねのお好み焼き人生!!」 を観た感想です。

 

   アバンタイトルはあかねの父親が腰をいためて入院! かわりにあかねがお好み焼き屋をやることに  日曜日町内会長が来るのが勝負らしい。 あかねの弟のげんきが現れる。 お好み焼きに父親の味が出せない・・・。 お好み焼きの秘伝の味が出せない 色々試すが父親の味が出せない 隠し味を父親にきくが教えてくれない・・・  それで色々また試食品を作るが...  食べてもらいたい気持ちをぎゅうぎゅうに込めるのが父親のお好み焼きの隠し味だと気がつく。 日曜日の町内会長にも美味しいと言われ大成功!  今回はあかねのコテ裁きのすごさを見ることが出来ましたね。食べてもらいたい気持ちをぎゅうぎゅうに込めるという抽象的な隠し味だったのがちょっとわかりずらかった気もします。    

 

 

 

       
          


nice!(70)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 70

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Silvermac

想いが隠し味だったのですね。(^^)//""""""パチパチ
by Silvermac (2012-04-08 12:18) 

ネオ・アッキー

Silvermacさんnice!&コメント真にありがとうございます!
そのようですね! 料理は愛情といいますからね(^_^)
by ネオ・アッキー (2012-04-08 12:54) 

hatumi30331

ゆらは・・保育園の女子たちにプリキュアごっこに
引きずり込まれることがあるらしく・・・・
ゴーカイジャーも大好きやし!
プリキュアも知ってる・・・器用なタイプのようです!^^
by hatumi30331 (2012-04-08 15:14) 

ネオ・アッキー

hatumi30331さんnice!&コメント真にありがとうございます!
小さい頃は色々な事に興味をもたれるのはとても良い事だと思います。 器用なタイプだとこれからの成長が楽しみですね!
by ネオ・アッキー (2012-04-11 20:37) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。