リニューアルしました [日記]

 変な感じ? ですが、初めまして。  

 さて、ブログを休止していた間、色々な事がありました。 それは当然の事かもしれませんが・・・。 リニューアルに際してまず、本ブログの指針を示しておきたいと思います。

 「CRPSの闘病に関する話題」、「旅行に関する話題」、「パソコンの技術等に関する話題」 を三本柱とし、「その他」として個人的趣味の話題(音楽、鉄道関係、アニメ、etc...) で構成していきたいと思います。

 

 リニューアル最初の話ですが、やはりニュース等でご存知の通りと思いますが、今回の巨大地震を語らざるをえません。  幸いな事に津波の被害にはあいませんでしたが、今までに感じたことがない激しい揺れと、物の落下破損、鉄道の大混乱に巻き込まれました。

 

          天井が崩壊した駅の様子.jpg

 

              ↑  今回の巨大地震の翌日に撮影。

 

   自然災害の恐ろしさを、見せ付けられた感じです。  又、余震も150回を超える回数で来たり計画停電の実施やそれに伴う食料、ガソリンの供給不足、福島第一原発の事故による放射能の影響等現在でも不安要素が多い状態です。     それでは今回はこれにて〆(・・ )

 

 


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

お久しぶりです。
お元気のようで嬉しく思います。
by ぴーすけ君 (2011-03-16 23:43) 

びくとる

ご無事でなによりです。
by びくとる (2011-03-17 11:06) 

sak

まだ余震があったり...
くれぐれもお気を付け下さいね
by sak (2011-03-17 12:58) 

のろ

お久しぶりです。
地震被害は大丈夫でしたか?
by のろ (2011-03-17 19:03) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
お久しぶりです! なんとか元気でやっています(^_^) ご心配ありがとうございます。
by ネオ・アッキー (2011-03-21 12:19) 

ネオ・アッキー

 びくとるさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ご心配頂いて、大変恐縮です。
by ネオ・アッキー (2011-03-21 12:20) 

ネオ・アッキー

 sakさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
余震もかなりの回数あって大変ですが、何とか今のところ無事でいます。 励ましのコメントありがとうございます。
by ネオ・アッキー (2011-03-21 12:21) 

ネオ・アッキー

 のろさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ほんの数十メートルの違いで大きな被害にはあわなかった感じです。 水道が止まったのには驚きました。
by ネオ・アッキー (2011-03-21 12:22) 

スミッチ

ご無事で何よりりです
タイトルの写真がNICEですね。LRTが街にとけ込んでいる感じがね
これはむこうに行ってとったのですか
弟がつくばにいて、天井が一部落ちたとか、余震が怖くて車で寝たとか
電気もガスも止まったとかいってました
by スミッチ (2011-03-21 21:30) 

schnitzer

お久しぶりです!
ご無事の様でなによりです。
これからもよろしくお願いいたします。
by schnitzer (2011-03-22 23:59) 

lamer

ブログの先輩!
開設5周年おめでとうございます。
今後ともお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

タイトル写真でビックリでした。
ワイルドな感じでデラックスな内容をして楽しみです。
by lamer (2011-03-23 16:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。