第771回  ブログ開設5周年を迎えるに当たって。 [日記]

     かなりお休みを頂いておりました。 ネオ・アッキーです<(_ _)>    最初に申し上げておこうと思いますが、色々と忙しい事が起きている為(起きるであろうも含む)、復活までにはまだ時間を要します事をお伝えしておきます。 大変申し訳御座いません(*_ _)

 

 

    話は変わりますが、当ブログは2006年11月11日より開設いたしました。  その日は丁度PS3の発売日(日本国での)でした。  その頃のPS3は値段が甚だ高く、購入はしませんでした。 僕が購入したのは価格が4万円のPS3(60GBモデル 最も原始的なモデル) を中古ゲーム屋で見かけた時です。  (そうです。 実は中古でPS3を購入していたのです)  大分経ちますが、壊れません(最も最近は起動していませんが・・・)

 

    また、その日は11月には珍しく「雷」が長時間鳴った事も覚えています。

 

   さて、5周年を迎えるに当たってですが、4周年目は記事の更新が酷い事になってしまいました。 5周年目は・・・ といきたい処ですが、最初から前記の通り、中々上手くいきそうにありません。 

 

   復活の際にはリニューアル化を計画しております。  今までとはかなり(少しかもしれないですが・・・) 違った感じになると思いますが?、HNだけは変えないのでこれからもよろしくお願い致します(゚0゚)(。_。)

 

    最後に4周年間有難う! 5周年目もよろしく!  の意味を込めて?  シンセサイザーを用いて作ったある曲のネオ・アッキー アレンジバージョンを (尚、これは8か月位前に作った物なのでお聞き苦しい点がある場合が御座います。) 用意しました。

 

      

 

 

    それでは復活の日まで _〆(・・ )

 

P.S.  ハートキャッチプリキュア! の映画観たいのですが、時間が無いのはもとより、・・・・・・なものも有りますからね・・・。  でもフランス&プリキュア・・・ 興味は尽きません。

 


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ホタルの館

5周年なんですか?
おめでとうございます!
私はまだ2年ちょっとなので、大先輩なんですね^^
by ホタルの館 (2010-11-12 04:56) 

のろ

おめでとうゴザイマス。
by のろ (2010-11-12 19:24) 

nyankome

5周年おめでとうございます。
私も開設が2006年(4月2日)でした。
同じ年だったのですね。
by nyankome (2010-11-13 01:15) 

Live

5周年おめでとうございます。
復活されることをお待ちしています。
by Live (2010-11-13 20:13) 

プリキュア 画像

もう見ました、面白いですね
by プリキュア 画像 (2010-11-26 18:21) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2010-12-31 17:44) 

iyashi

その後お加減如何ですか?
お忙しそうですが、時にはゆっくり。。。大切ですから。。。
by iyashi (2011-01-22 01:46) 

ネオ・アッキー

 ホタルの館さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうです。 これでも五周年なんです(^_^;)  あまり、先輩らしい事は出来ていませんが・・・。 応援コメントありがとう御座います!
by ネオ・アッキー (2011-03-16 21:30) 

ネオ・アッキー

 のろさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
五周年応援コメントありがとう御座います!
by ネオ・アッキー (2011-03-16 21:31) 

ネオ・アッキー

 nyankomeさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
五周年応援コメントありがとう御座います!  nyankomeさんも同じ年にブログをはじめられたのですね!
by ネオ・アッキー (2011-03-16 21:32) 

ネオ・アッキー

 Liveさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
五周年応援、及び、復活応援コメントありがとう御座います!これからもよろしくお願い致します(^_^)
by ネオ・アッキー (2011-03-16 21:33) 

ネオ・アッキー

 プリキュア 画像さんコメントありがとう御座います!
プリキュアの映画、観たんですね~ 面白かったですか。 実に観てみたいです(DVDかBDになりますが・・・)(^_^)
by ネオ・アッキー (2011-03-16 21:35) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
お互いに良い年になるといいですね(^_^)
by ネオ・アッキー (2011-03-16 21:36) 

ネオ・アッキー

 iyashiさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
色々とご心配して頂いて大変恐縮です。 そうですね~ ゆっくり休む事も大事ですよね!
by ネオ・アッキー (2011-03-16 21:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。