第770回  しばらくブログの更新をお休みします。 [日記]

      8月の下旬からほとんど、まともに更新出来ていないので、今更宣言する事でも無いと思いますが、それには少し訳があります。  それらをまとめて(過去記事も入りますが・・・) 記事に出来る日をお待ち下さい。  それまでにnice!やコメントをいただいた方大変ありがとう御座いました。 復活次第対応します<(_ _)>

 

 

     朝焼け.jpg

 

         ↑     夕焼けでは無く朝焼けの空模様

 

 

    それでは、またお会いできる日まで   To Be Continued...

 

  


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ホタルの館

いつも温かいメッセージをくれて有り難うございます!
ネオ・アッキーさんは、いつも過去記事にも目を通してコメントをくださるので、それがとっても嬉しくて・・・。
必ずいつか復帰してくださいね。
いつでもお待ちしております^^
by ホタルの館 (2010-09-30 00:15) 

kaoru

こんばんは。
復活を楽しみにお待ちしていますね。
by kaoru (2010-09-30 02:15) 

のろ

あれま残念。
復活される日をお待ちしております~。
by のろ (2010-09-30 18:38) 

nyankome

お帰りをお待ちしています。
by nyankome (2010-10-02 17:07) 

ネオ・アッキー

ホタルの館さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそ、温かいコメントありがとう御座います! 完全に・・・ という訳ではないですが、復活しました。 これからもよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2011-03-16 21:24) 

ネオ・アッキー

kaoruさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
復活をお待ちいただいてありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します(^_^)
by ネオ・アッキー (2011-03-16 21:25) 

ネオ・アッキー

のろさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
復活応援コメントありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します(_ _ ノ)
by ネオ・アッキー (2011-03-16 21:26) 

ネオ・アッキー

nyankomeさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
これまた、復活応援コメントありがとう御座います! これからもよろしくお願い致しますo(_ _)o
by ネオ・アッキー (2011-03-16 21:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。