第769回  予想通り? キュアムーンライト復活 [プリキュア]

       だいぶ、涼しくなってきましたね!    今回も恒例の「日曜日」記事ですが、どうかよろしくの程を・・・ (^_^;)

 

 

   それでは、  ハートキャッチプリキュア! 第33回「キュアムーンライト、ついに復活ですっ!!」  です。

 

 

    アバンは前回ハートキャッチミラージュを手に入れた所から。 ゆりの心の花をハートキャッチミラージュで覗くと・・・      ゆりの心の花は枯れていた。

 

    ダークプリキュアと戦った時に、キュアムーンライトをかばって、パートナー妖精「コロン」を失っていたのをつぼみ達は知る。 

 

    ココロポットに集めた心の種のおけげで、「コロン」が復活?

 

   しかし、その前にダークプリキュアが現れる。  ゆり1人でハートキャッチミラージュの力でこころの大樹へ向かう。

 

   つぼみ達はダークプリキュアと戦うが・・・。

 

   コロンは元の姿には戻れない事をゆりに語る。  しかし、こころの大樹の力とゆりのプリキュアのもう一度なりたいという思いでついに月影ゆりがキュアムーンライトに変身!

 

               p1.jpg

 

          ↑   キュアムーンライトのパートナー妖精「コロン」

 

   プリキュア! オープン マイ ハート!  月光に冴える 一輪の花  キュアムーンライト!

 

              p2.jpg

 

 

 

    今回はキュアムーンライトの変身シーンで終わっていますが、(ダークプリキュアとの戦いは)次回へ続くという感じですね。 これで遂にプリキュアも4人になった訳ですが、これからハートキャッチミラージュを使った戦い方やキュアムーンライトの戦い方に注目ですね。 あと、キュアムーンライトだけココロパヒュームでなくココロポットを使った変身になっている所も興味深いです。 また、ハートキャッチミラージュの使い方も色々ありそうですが、今回は「心の花を覗く」、「こころの大樹にワープ出来る」の二つの使い方がされていましたね。

 

 

              p3.jpg




 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆりっぺ

キュアムーンライト、ついに復活しましたね☆

最初にダークプリキュアに敗れたときは、どうなることかと思いましたけれども。

これでもう、怖いものなしです(^.^)

本気を出したらどれぐらい強いのか?

次回も楽しみです(^.^)
by ゆりっぺ (2010-09-26 13:21) 

CC_SAKURA

やはり来ましたか… 今やグッズ業界ムーンライトフィーバーが来たのでそろそろかと思っていました
by CC_SAKURA (2010-09-26 15:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。