何を書くべきなのか [日記]

  リニューアル早々、何ともなタイトルですが、この東北関東大震災(東日本大震災)の心理的影響もあり、書きたい事は色々あるのですが、自粛しなければならない・・・  そんな気がしてしまいます。

  

 東北関東大震災(東日本大震災)から早くも10日が経ちますが、あっというまだったという感じしかありません。 住んでいる地域では液状化現象が起こって被災地になっている所もほんのすぐそこです。 ガソリンはどこのスタンドも当面営業休止の貼紙が貼ってあり、給油もままならず、この先どうなるのだろうか? という不安を煽り立てております。 

 

  なんか愚痴ぽい記事になってしまいましたが、 この騒ぎが落ち着くまで中々記事も書きにくい・・・  そんな感じなのです。

 

 


nice!(1)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
スミッチ

確かに書きづらいですよ。しかし飲んだくれ記事を書いてしまった
by スミッチ (2011-03-21 21:20) 

ぴーすけ君

自粛しようと思ったのですが、
被災された方を含めて
皆さんの楽しみ&癒しというので、続けています。
by ぴーすけ君 (2011-03-22 20:26) 

デルフィニウム

堂々と書きたいことを書いています。
書きづらいけれど それも記録として残したいと思います。
by デルフィニウム (2011-03-22 21:21) 

nano

訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2011-03-22 22:02) 

ぷりん

ご訪問&nice☆
ありがとうございます☆
by ぷりん (2011-03-22 23:08) 

シラネアオイ

nice!&ご来訪有難うございます。
by シラネアオイ (2011-03-23 00:38) 

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2011-03-23 07:12) 

リン

ネオ・アッキーさんお久しぶりです。
確かに悩みますよね。。。
by リン (2011-03-23 07:44) 

コンブ

ご訪問&nice!ありがとうございます。
確かに書きづらいですね。しかし思うままに書いて下さい。
by コンブ (2011-03-23 08:07) 

lamer

被害に遭われたのですね。
液化現象で下水の蓋部分が飛び出している映像をTVで見ました。
瓦斯もダメ、水道もダメとか。
計画停電困りますね。
でも、ご無事のようすでホッとしました。
早く平常の状態に戻るといいですね。

記事について考える気持には同感です。
by lamer (2011-03-23 16:48) 

gen

ブログ休止中にもかかわらずご訪問いただきありがとうございました。
by gen (2011-03-25 17:38) 

ネオ・アッキー

 スミッチさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうなんですよね。 書きづらいところが何処かにある感じがしてしまうのです。 でもこういう時だからこそ飲んだくれ記事も良いのかもしれません。
by ネオ・アッキー (2011-03-25 18:26) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですね~ ぴーすけ君さんのブログはとても癒しになりますからね! 励ましの意味で書き続けるのも一つの方法ですね。
by ネオ・アッキー (2011-03-25 18:27) 

ネオ・アッキー

 デルフィニウムさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
なるほど、これは記録として書きたい事を書いていけばよい訳ですね~ 納得です。
by ネオ・アッキー (2011-03-25 18:28) 

ネオ・アッキー

 nanoさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します(^_^)
by ネオ・アッキー (2011-03-25 18:29) 

ネオ・アッキー

 ぷりんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します('-'*)
by ネオ・アッキー (2011-03-25 18:30) 

ネオ・アッキー

 シラネアオイさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2011-03-25 18:31) 

ネオ・アッキー

 jun-arさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します(_ _ ノ)
by ネオ・アッキー (2011-03-25 18:32) 

ネオ・アッキー

 リンさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
お久しぶりです! どうしても心の中になにか複雑な思いがのってしまうのですよね~
by ネオ・アッキー (2011-03-25 18:33) 

ネオ・アッキー

 コンブさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですね。 思いのままに書いてみるのもよい方法ですよね。 励ましのコメントありがとうございます<(_ _*)>
by ネオ・アッキー (2011-03-25 18:34) 

ネオ・アッキー

 lamerさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
どうにか無事です。 ご心配ありがとう御座います! 液状化現象が起こって通れない道が沢山あって大変ですが・・・。 皆様のコメントを拝見させて頂いて、思うままに記事をかいていきたいと思いました。 
by ネオ・アッキー (2011-03-25 18:35) 

ネオ・アッキー

 genさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
いいえどういたしまして! これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2011-03-25 18:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。