第757回  ファッション部の夏合宿も無事終わり! [プリキュア]

      前日はちょっとあちらこちら、出かけた為、疲れています・・・。 今年の夏の暑さはこたえますね(>_<)  さて、今日は「日曜日」よって恒例の日曜日記事になります(^_^;)

 

   

     それでは、ハートキャッチプリキュア! 第26回「勇気を出して!友達になるって素敵なんです!!」 です。

 

   アバンは前回の続きでファッション部の夏合宿で、海に遊びに行くシーンから。

 

   前回から、いつきと今一仲良くしたいのだけれど、中々出来ない人(沢井なおみ)がいましたね。

 

   いつきと仲良くなりたいのになれない気持ちをクモジャキーに心の花を奪われてしまい、デザトリアンにされてしまう。

 

   キュアマリンの「友達になるのは簡単だよ だってもう仲良くなりたいって思っているんだもん!」 は今回の名台詞ですね~

 

   最後は、みんなで花火!  楽しいファッション部の夏合宿で終わってなによりですね(^_^)

 

             p1.jpg

 

             ↑   いつきとやっと仲良くなれた沢井なおみ

 

 

             p2.jpg

 

      


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
銀狼

お祝コメント頂きまして、ありがとうございました!^^
by 銀狼 (2010-08-08 15:36) 

CC_SAKURA

8月29日フェアリードロップコンテスト結果発表がありますが予想は応募されましたか?私はシプレ・コフレドレスに予想を入れました
by CC_SAKURA (2010-08-09 11:39) 

ネオ・アッキー

 銀狼さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
本当におめでとう御座いますヽ(〃^-^)/★*☆
by ネオ・アッキー (2010-08-09 20:19) 

ネオ・アッキー

 CC_SAKURAさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
フェアリードロップコンテストの予想応募し忘れました(>_<) 結果は楽しみですね!
by ネオ・アッキー (2010-08-09 20:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。