第758回  2010年花火大会 その一 [雑記]

     今日は朝、雨が降り少し涼しくなるかと思われましたが、蒸し暑くなるだけでした・・・   

  さて、近くの花火大会は二つありまして、今回は先週の土曜日に行われた花火大会の記事です。

 

    花火2010_1(1).jpg

    花火2010_1(2).jpg

 

   風が結構吹いていた為、あまり良く撮れていません(-"-)

 

    花火2010_1(3).jpg

 

           ↑   水中花火とのコラボ

 

    花火2010_1(4).jpg

 

   〆はスターマイン!  ですが・・・  これも風に流され良く撮れていませんね...

 

   リベンジに臨むべく二つめの花火大会に出かけようと思います。 (今度は動画も入れる予定)

 

   それでは_〆(・・ )

 

  


nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
サフィー

風に流されてしまって残念でしたね。
動画楽しみです。
by サフィー (2010-08-09 21:51) 

akahara

花火の写真は難しいですよね。しかも風では・・・。
でも色からしてキレイさが伝わります。
by akahara (2010-08-09 22:14) 

hatumi30331

いいですねえ〜〜!
私なんか・・・トホホな結果で、みんなに笑われてしまいました。
動画楽しみにしています。
by hatumi30331 (2010-08-09 23:30) 

たかれろ

 はじめまして!
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございました。
これからも,よろしくお願い致しますm(_ _)m

夏の夜空に咲く花火、綺麗ですね~♪
by たかれろ (2010-08-10 00:11) 

piano

綺麗ですね!
花火はいいです♪
by piano (2010-08-10 01:35) 

ぴーすけ君

花火きれいに撮れてますね~(o^∀^o)
by ぴーすけ君 (2010-08-10 06:04) 

hirochiki

花火の撮影は難しいのに、綺麗に撮れていますね☆
動画も、楽しみにしております(^^♪
by hirochiki (2010-08-10 06:23) 

リン

いやいや、風に流されて表情が変わる感じもよく伝わってきます!
特に一番上と一番下!きれいな色、形ですね!
by リン (2010-08-10 07:22) 

いとお

わぁ~!綺麗!!!
いいですねぇ(^^♪
by いとお (2010-08-10 07:39) 

hayama55

おはようございます。
風に流されたとはいえ、それがまたきれいに
写っていますね。
by hayama55 (2010-08-10 08:13) 

たぃ

今年は花火大会に行けそうもないので
こちらの画像で楽しませていただきました
ありがとうございます
by たぃ (2010-08-10 11:17) 

pandan

こちらでは今週花火大会があります。
きれいに花火が撮れていますね。
by pandan (2010-08-11 07:09) 

びくとる

綺麗でいいですね。
どこか見に行きたいです。^^;
by びくとる (2010-08-11 11:40) 

ネオ・アッキー

 サフィーさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
はい、風に流されてしまって残念でした。 今度はスターマインがメインの花火大会なので動画も期待してて下さい(゚0゚)(。_。)
by ネオ・アッキー (2010-08-12 20:32) 

ネオ・アッキー

 akaharaさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですね~ 花火の写真は難しいです。 でもきれいと言って下さってありがとう御座います<(_ _)>
by ネオ・アッキー (2010-08-12 20:33) 

ネオ・アッキー

 hatumi30331さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
花火の写真は難しいですからね~ 動画期待して下さい('-'*)
by ネオ・アッキー (2010-08-12 20:34) 

ネオ・アッキー

 たかれろさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(._.)m  空に打ち上がる花火は綺麗ですよね!
by ネオ・アッキー (2010-08-12 20:35) 

ネオ・アッキー

  pianoさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
花火は夏の風物詩。 やはり癒されますね!
by ネオ・アッキー (2010-08-12 20:36) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
綺麗に撮れてるとおっしゃってくれてありがとうございます(o^o^o)
by ネオ・アッキー (2010-08-12 20:37) 

ネオ・アッキー

  hirochikiさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
これまた、綺麗に撮れてるとおっしゃってくれてありがとうございます(o^-^o)  今週の土曜日動画撮影にもチャレンジしてみますのでよろしくお願いいたします。
by ネオ・アッキー (2010-08-12 20:39) 

ネオ・アッキー

 リンさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
フォローしてくださってありがとう御座います<(_ _*)>   
by ネオ・アッキー (2010-08-12 20:40) 

ネオ・アッキー

 いとおさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
これまた、綺麗とおっしゃってくれてありがとうございます(o^O^o)
by ネオ・アッキー (2010-08-12 20:41) 

ネオ・アッキー

 hayama55さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そう言って頂けると大変光栄です。 今週の土曜日再チャレンジします!
by ネオ・アッキー (2010-08-12 20:42) 

ネオ・アッキー

 たぃさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
いえいえ、こんな画像ですが、楽しんで頂けて大変光栄です(o^.^o)
by ネオ・アッキー (2010-08-12 20:43) 

ネオ・アッキー

 pandanさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
今週も花火大会があります。  綺麗に撮れているとおっしゃって下さいましてありがとう御座います(o^.^o)
by ネオ・アッキー (2010-08-12 20:44) 

ネオ・アッキー

 びくとるさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
花火は綺麗ですよね~  どこか見に行く事をおすすめ致します。
by ネオ・アッキー (2010-08-12 20:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。