第752回  今日から後半スタートですね! [プリキュア]

      早いもので、もう月日は変わって8月になってしまいました。  ドラえもんの科学みらい展に行くの話は続きますが、今日は「日曜日」 よって恒例の日曜日記事になります(^_^;)

 

  それでは、 ハートキャッチプリキュア! 第25回「海へゴーです!!いつきウキウキ夏合宿!」  です。

 

  アバンは明堂院さつきが手術を終え、散歩中、いつきにえりかがファッション部の夏合宿へ行こうと誘う。

 

  今回は、デザトリアンは現れず、プリキュア3人(キュアブロッサム、キュアマリン、キュアサンシャイン)対砂漠の使徒3幹部(サソリーナ、クモジャキー、コブラージャ)! の戦い。

 

      いつもは、えりかが言う、やるっしゅ! をシプレ、コフレ、ポプリが言う・・・。

 

              p1.jpg

              p2.jpg

 

              ↑    前回から3人同時変身!

 

   次回も、夏合宿の話の続きになるみたいですが、今回ファッション部の部員の中に、いつきと馴染めなかった人がいましたね~ それが次回のカギに?

 

   さて、今回からハートキャッチプリキュア! も後半に入り、オープニングは曲は変らないものの、一部グラフィックに変更がありましたね。 また、アイキャッチは変化、エンディング曲は「Tomrrow Song~あしたのうた~」に変化しましたね。 今回の後半開始から所々でキュアムーンライトが出演(オープニングムービーやアイキャッチ、エンディングムービー等) しているので、これからの後半、キュアムーンライトが加わり4人体制のプリキュアとなる可能性も大ですね。 兎に角、これからが目が離せない後半の始まりですね(^_^)

 

                p3.jpg

 

       


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
CC_SAKURA

四人になりますよ 断言
ちなみに今日花言葉は…?
by CC_SAKURA (2010-08-02 00:06) 

ネオ・アッキー

 CC_SAKURAさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
4人断言ですか! やっぱり~  今回はデザトリアンが現れなかったので花言葉も無かったです。
by ネオ・アッキー (2010-08-02 21:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。