第751回  とろとろスライムホイミサイダー味!? [食べ物]

    今日はドラえもんの科学みらい展のお話はちょっと中断して、ちょっとネタが古い感じもしますが、タイトルの通り「とろとろスライムホイミサイダー味!?」のレビューとなります。 (飲み物ですが、食べ物のカテゴリーになっているのはいつもの事ですので・・・)

 

   とろとろスライムホイミサイダー味.jpg

 

      これはペットボトルでは無く、ガラス製の瓶で出来ています。

 

  飲んでみた感想としては、確かに粘性のある液体でサイダーと言うより、ラムネに近い味です。 あと、色は水色をしていると思いがちですが、無色透明です。

 

  これで癒されるかどうかは微妙ですが、価格(確か368円だったと思う・・・)を考えると、他のもっと癒される飲料があるのでは? という何ともな結論になってしまいます。

 

    でも、一度だけでも飲んで試してみる価値はあり? かなと思っています(^_^;)

 

     それでは _〆(・・ )

 

  


nice!(2)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
hayama55

こんばんは。
ハクション大魔王の壷を思い出したのは、
私だけでしょうか。
by hayama55 (2010-07-31 21:00) 

サフィー

珍しい瓶ですね。可愛いし!!
by サフィー (2010-07-31 21:18) 

新危機管理研

ご訪問&nice!ありがとうございます。
by 新危機管理研 (2010-07-31 21:38) 

akahara

コンビニで最近見た様な見ない様な・・・。
368円もするんですか、ビックリ!
でもドラクエファンにはたまらない一品ですね(^^)
by akahara (2010-07-31 22:50) 

シラネアオイ

こんばんは!nice!&ご訪問ありがとうございます。
by シラネアオイ (2010-08-01 00:24) 

rabbitnose

ほぼ、瓶代ですかね。
瓶にはちょっと癒される気がします。
by rabbitnose (2010-08-01 03:14) 

hirochiki

ペットボトルではなくガラス製の瓶でできているところは、面白いですね☆
でも、お値段が・・・ものすごくおいしいなら買ってみたい気はしますが。
by hirochiki (2010-08-01 06:46) 

リン

瓶のドリンクって最近ドリンク剤ぐらいですよね~。
今では瓶に温かみを感じるようになりました!(昭和世代。。。)
ちなみに、スライムってことは、どろどろしているんですか~?
ちょっときになる。。。
by リン (2010-08-01 08:03) 

rainmans DS & iPad

こんにちは。
我が家も....
子供が買いました!
瓶がかわいいので....
捨てる事が出来ないですね〜
by rainmans DS & iPad (2010-08-01 12:45) 

モッズパンツ

面白いビンですね。唐草模様かと思いました。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-08-01 17:28) 

ネオ・アッキー

hayama55さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ハクション大魔王の壷?が良く分からなかったのでググってみたら、確かに似てるかもです。
by ネオ・アッキー (2010-08-02 21:11) 

ネオ・アッキー

サフィーさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
確かに珍しくて、可愛い瓶だと思います(^_^)
by ネオ・アッキー (2010-08-02 21:12) 

ネオ・アッキー

新危機管理研さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2010-08-02 21:13) 

ネオ・アッキー

akaharaさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
確かに値段が高いです。 でもドラクエファンには価値ある一品とも言えますよね(^_^)
by ネオ・アッキー (2010-08-02 21:14) 

ネオ・アッキー

シラネアオイさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2010-08-02 21:15) 

ネオ・アッキー

rabbitnoseさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですね~ ほとんど瓶代かもしれません。 加工するのに手間がコストがかかりそうですからね~
by ネオ・アッキー (2010-08-02 21:16) 

ネオ・アッキー

hirochikiさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですね~ 僕も最初はペットボトルかと思いましたが、瓶製でした。 正直、ものすごく美味しいというほどでもないような・・・(^_^;)
by ネオ・アッキー (2010-08-02 21:17) 

ネオ・アッキー

 リンさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
確かに最近は瓶製の飲み物って少ないですよね~ この飲み物は少し粘性があって、どろどろとはいかないまでもとろとろとした粘性のある液体です。
by ネオ・アッキー (2010-08-02 21:18) 

ネオ・アッキー

 rainmans DS & iPadさんコメントありがとう御座います!
この瓶可愛いですからね~ コレクションしたくなる気持ちわかります(^_^)
by ネオ・アッキー (2010-08-02 21:19) 

ネオ・アッキー

 モッズパンツさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ハイ、とても面白くて可愛い瓶だと思います。 模様も良いですね(^_^)
by ネオ・アッキー (2010-08-02 21:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。