第748回  プリキュア空を飛ぶ! [プリキュア]

     連日、猛暑日が続きますね~  今回もドラえもんの科学みらい展の続きの話では無く、「日曜日」の為、恒例の日曜日記事になります(^_^;)

 

  それでは、 ハートキャッチプリキュア!  第24回「こころの大樹の危機!プリキュア、飛びますっ!!」 です。

 

  今回は第2回に続きアバンは無し。

    前回、キュアサンシャインが誕生してからの続きの話から。

  

    その心の闇 わたしの光で 照らしてみせる!  ← キュアサンシャインの決め台詞。

 

   集まれ 花のパワー!  シャイニータンバリン!

           花よ 舞い踊れ プリキュア・ゴールドフォルテ バースト! 

 

                             p1.jpg

 

      その後、シプレ、コフレ、ポプリがマントになり、つぼみ、えりか、いつきが心の大樹に向かって飛び立つ!

 

                           p2.jpg

 

         しかし、ダークプリキュアにつけられていた・・・。


       初めてのプリキュア3人同時変身!


      ポプリとキュアサンシャインの力で心の大樹は守られる。

 

    今回は、話の展開が早い中で、つぼみやえりかいつき達が空を飛んでいるシーンで流れた挿入歌「つ・ぼ・み ~Future Flower~」 が良い感じで、空を飛んでいる様子が楽しそうに思えました。   

 

        

              p3.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
CC_SAKURA

今回の黄色ちゃん、今までと違い男勝りですね
by CC_SAKURA (2010-07-26 09:14) 

ネオ・アッキー

  CC_SAKURAさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですね^^; キュアサンシャインの正体明堂院いつきは、明堂院流を習っている格闘家さんですからね。
by ネオ・アッキー (2010-07-27 22:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。