第745回  プリキュア初のBlu-ray作品! [プリキュア]

      ドラえもんの科学みらい展の記事の途中ですが、別の話題になります。   

  映画 プリキュアオールスターズDX2 希望の光レインボージュエルを守れ!  をBlu-ray 作品にしたものですが、プリキュアシリーズ初のBlu-ray作品となります。 

 

   プリキュア オールスターズ DX2 BD.jpg

 

     けいおん! より薄いピンク色のケースもまたBlu-ray Disc 作品としても興味深い所があります。 

   

     実はこの作品は見た事が無かったので、観てみましたが、EDの3DCGが見事ですね。

 

 

 

     それでは_〆(・・ )

 

     


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
CC_SAKURA

今月、秋に公開の映画も詳細が出ましたよね。
ちなみにあたし第1弾も観たことがなくて
by CC_SAKURA (2010-07-23 09:08) 

銀狼

ご来訪及びnice!頂きましてありがとうございました^^
うちの娘がプリキュア大好きです^^
by 銀狼 (2010-07-23 16:54) 

さーやん

ご来訪有難うございます
是からも宜しくお願い致します
by さーやん (2010-07-23 17:34) 

ネオ・アッキー

CC_SAKURAさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですね~ 秋公開の映画の宣伝していますね! 僕もプリキュアを見るようになったのはS☆Sからなので、それ以前はあまり知らないです^^;
by ネオ・アッキー (2010-07-23 23:24) 

ネオ・アッキー

 銀狼さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(._.)m  娘さんがプリキュア大好きなのですね~
by ネオ・アッキー (2010-07-23 23:26) 

ネオ・アッキー

  さーやんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2010-07-23 23:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。