第744回  3人目のプリキュア誕生!1 [プリキュア]

    今日は「日曜日」なので、恒例の日曜日記事になります(^_^;)    それでは大一番を向かえている、 ハートキャッチプリキュア! 第23回「キュアサンシャイン誕生ですっ!!」  です。

 

   アバンは前回の続きでポプリが明堂院いつきにぬいぐるみと間違われ、可愛がられる。 ポプリは3人目のプリキュアは明堂院いつきだと言い張るが・・・。

 

   いつきの兄、さつきが手術を受ける事になり、さつきは不安を抱くようになるが・・・。  そこにつけこまれ、サソリーナに心の花を奪われてしまう。

 

   偶然、花咲つぼみ、来海えりかがプリキュアに変身するのを明堂院いつきが見てしまう。

 

   ついに、いつきの大切なみんなを守りたい気持ちにシャイニーパヒュームが反応しプリキュアへ変身する。

 

                p1.jpg

 

        陽の光あびる 一輪の花 キュアサンシャイン!    と名乗り次回へ。

 

                p2.jpg

 

    

    3人目のプリキュアの変身BGMは変るかと思いましたが、そのまま2人(キュアブロッサム、キュアマリン)の変身BGMと同じでした。(あと変身時の台詞も プリキュア オープン マイ ハート! で同じ) ちょっと残念ですね(^_^;)  ただ、プリキュアが増えた事でどの様に魅力が増してくるか見どころだと思っています。

 

                 p3.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2010-07-18 16:14) 

新・タビネズミ

うっかり見逃してしまった。><
by 新・タビネズミ (2010-07-18 20:02) 

ネオ・アッキー

jun-arさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2010-07-23 01:32) 

ネオ・アッキー

  新・タビネズミさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
残念ですね~ 来週観てみましょう(^_^)
by ネオ・アッキー (2010-07-23 01:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。