第708回  家族愛のお話良いですね~ [プリキュア]

       昨日は良く晴れましたが、今週いっぱいは雨続きで寒い日がまた来そうです。 暑さ寒さも彼岸までとか、三寒四温とも言われますが、正にそういう状況ですね。   さて、今日は「日曜日」よって日曜日恒例の記事となります(^_^;)

 

    それでは、 ハートキャッチプリキュア! 第5回「拒否されたラーメン!親子の絆なおします!」 です。

 

 

   アバンは三浦ラーメン第2号店が希望々花市にオープンするという。  来海えりかが三浦君に開店日に食べに行くと言うが、来るな! と言われてしまう。

 

                 p2.jpg

 

          コフレとシプレの元気が無い。 その訳はおなかが減ったらしい。

 

                 p3.jpg

 

     コッペ様から「キュアフルミックス」を取り出す。  激しく振らなければならないが来海えりかだと余裕(笑)

 

                p4.jpg

                p5.jpg

 

    新たな砂漠の使途、コブラージャは自分の名刺まで用意してある(爆)

 

                p6.jpg

 

    三浦君は忙しいお父さんを困らせたくないから野球の応援しに来てって言えなかったのですね。それで悩んでいた訳です。


 

        サルビアの花言葉は「家族愛」  正に今回はその様な内容でした。

 

                p7.jpg

 

 

 

               p13.jpg

 

    


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
か-ず

こんにちわ^-^
最近、暖かい日とか寒い日とか色々あって、洋服選ぶの大変です。^-^;
この前暖かいのにコート着てたら、いっぱい汗かいちゃいました(笑

手、治ってきました。
心配してくれてありがとうございました。うれしかったです><
by か-ず (2010-03-07 14:49) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
※お礼までに失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2010-03-08 16:30) 

ネオ・アッキー

 qoo2qooさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそご訪問頂いてありがとう御座います<(_ _*)>
by ネオ・アッキー (2010-03-15 04:12) 

ネオ・アッキー

 ☆         スミッチさん
           xml_xslさん
           mujinaさん
           トメサン
           まるまるさん
           pianoさん
           sungenさん
           甘党大王さん
           今造ROWINGTEAMさん
           単騎さん
           のろさん
           doraさん
           にごろさん
           ホタルの館さん
           あんれにさん
           ぴーすけ君さん
           びくとるさん
           釣られクマさん
           ティファロックハートさん
           リンさん
           黒月さん
           まなふぃさん
           YAOJIMAさん
           (た)さん
           「直chan」さん
           sakさん
           hiro78さん
           タケルさん


  nice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2010-03-15 04:17) 

ネオ・アッキー

 アロンダイトさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2010-04-05 00:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。