第709回  ハワイアンバーガー! [食べ物]

        今日もまた、少しですが雪が降りました。 やはり今年の冬は寒いですね。  さて、ちょっと枯れた(古い)記事の様な感じですが、マックでアメリカンティストと題して発売しているハンバーガーの第3弾です。   ハワイには訪れた事があり、現地のマックも食べた事があるので興味は湧きますね!

 

         

 

           ↑    オンマウスで画像が変わります。 

 

   ロコモコというハワイの食べ物をイメージしたというのですが、本物のロコモコを食べた事がある身としては、照り焼き風のソースがいまいちイメージと違う感じがします。  後、本場ハワイのマックではパイナップルが付いてきます。 

 

   やはり、ちょっと違和感が否めないので、今の所、ニューヨークバーガーが一番美味しかったと思います。 (あと卵が入っているのでコレステロール高そう(・・;) )

 

   余談ですが、3月中旬からアメリカンティスト第4弾「カルフォルニアバーガー」が発売予定だそうです。 更には3月下旬には「テキサスバーガー」がカムバックして発売されるらしいです。

 

   テキサスバーガーを食べ損ねたのでカムバックは嬉しいですね(*^_^*)

 

 

 

 

     


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
U3

そういえばわたしはもう3年くらいハンバーガーを食べていませんね。
by U3 (2010-03-10 08:09) 

ぴーすけ君

パインが入って欲しかったです、このハンバーガー。
by ぴーすけ君 (2010-03-10 08:17) 

びくとる

まだハワイアンは食べてなかったです。
by びくとる (2010-03-10 10:06) 

sak

今日、そろそろカルフォルニアバーガーかな...って思って
マック行ったらまだハワイアンバーガーで
カロリー気になりながら2回目食べました
私も今のところニューヨークバーガーがいいな
by sak (2010-03-10 20:10) 

hiro78

これはまだです!
by hiro78 (2010-03-10 21:01) 

ネオ・アッキー

 U3さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
食べない方が健康的という話もありますからね。
by ネオ・アッキー (2010-03-15 04:19) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですよね~ パイナップルが入っていると新鮮な味が楽しめると思いますね。
by ネオ・アッキー (2010-03-15 04:20) 

ネオ・アッキー

 びくとるさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ハワイアンバーガーは3月12日で発売終了みたいです。 でもテキサスバーガーみたいにカムバックする可能性はあるかも知れません。
by ネオ・アッキー (2010-03-15 04:21) 

ネオ・アッキー

 sakさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
3月13日からカリフォルニアバーガーが発売されたみたいです。  ちょっとタイミングが早かったのは残念でしたね。 しかしカロリーは気になりますね(^^;)
by ネオ・アッキー (2010-03-15 04:22) 

ネオ・アッキー

 hiro78さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
もう今は、カリフォルニアバーガーになってしまってます。 カムバックを期待しましょう。
by ネオ・アッキー (2010-03-15 04:23) 

ネオ・アッキー

 ☆         あんれにさん
           ほりけんさん
           にごろさん
           doraさん
           単騎さん
           xml_xslさん
           のろさん
           あつしさん
           kakasisannpoさん
           黒月さん
           YAOJIMAさん
           ロックさん
           sony_type-rさん 
           今造ROWINGTEAMさん
           (た)さん
           甘党大王さん
           「直chan」さん
           ガンバルおやじさん
           はっこうさん
           shinさん
           iyashiさん
           c_yuhkiさん
           釣られクマさん
           pianoさん
           sungenさん
           トメサン
           ティファロックハートさん
           彩美さん
           いいだやさん
           リンさん
           たぃさん
           ぼんぼちぼちぼちさん
           ホタルの館さん
           Lunamariaさん
           アニキングさん
           もっこさん
           タケルさん
           junmaruさん
           ★★ユリリン★★さん
           まなふぃさん



  nice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2010-03-15 04:30) 

ネオ・アッキー

 アロンダイトさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2010-04-05 00:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。