第696回  ハートキャッチプリキュア! 第1回 [プリキュア]

      さて、今日は「日曜日」です。  今日から新番組が始まりますが、毎度恒例の日曜日記事になります(^_^;)

 

  
  それでは、ハートキャッチプリキュア!  第1回「私、変わります!変わってみせます!!」 です。

 

     いきなり闇のプリキュア? とキュアムーンライトとの戦い。

 

             p1.jpg

             p2.jpg

 

 

   闇のプリキュア? に敗れたキュアムーンライトはシプレとコフレにココロパヒュームを次のプリキュアに渡しなさい・・・   という夢を花咲つぼみは見るが...

 

              p3.jpg

 

     おばあちゃんの住むお花屋さんの希望々花へ花咲つぼみが引っ越してくる。

 

                       p4.jpg

 

                          早速、来海えりかに目をつけられる(笑)

 

                      p5.jpg

 

    花咲つぼみは鎌倉から希望々花へ転校してきたらしい・・・   ←  鎌倉って(^_^;)

 

                      p6.jpg

 

     来海えりかはファッション部の部員に辞められてしまう。  そこで花咲つぼみに目をつける。 なんと、来海えりかと花咲つぼみの家はお隣同士。

 

                    p7.jpg

 

    花咲つぼみがまたキュアムーンライトの夢をみて外へ出る。  すると、空からシプレとコフレが降りてくる・・・。

 

                    p8.jpg

 

       敵の(砂漠の使徒)サソリーナ登場!  なんとかシプレとコフレを隠せたが、来海えりかがサソリーナをあっ、変な人! と言ってサソリーナを怒らせ来海えりかの心の花を奪われる。

 

                   p9.jpg

                   p10.jpg

 

 

       サソリーナから心の花を取り戻さない限り元には戻らないらしい。   サソリーナに心の花を返してと花咲つぼみは言うが、デザトリアンのおでましによって人形が・・・。

                    p11.jpg

 

 

     プリキュア! オープン マイハート!         今回のプリキュアは名前を決めさせられるのか・・・ (^_^;) 

     そして、大地に咲く一輪の花 キュアブロッサム 誕生で今回の話は終わり 後は次回という感じですね。

 

                   p12.jpg


 

     まだ、始まったばかりなので、何とも言えませんが、今作は心の弱みにつけ込んでくる敵のようですね。 後、OPの最後がなんかZガ○ダムのOPに似ている様な・・・ (^_^;) OP曲もED曲も最初は違和感がありましたが3回位聞くと結構いい感じです。  今作もEDはモーションキャプチャーによる3Dダンスで振り付けも前作と同じ前田健さんが行っていますね。 

 

 

                    p13.jpg

 


 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
新・タビネズミ

仕事で第1話見れなかった・・>< 残念
by 新・タビネズミ (2010-02-07 22:45) 

葵みのり

アヘ顔
アヘ顔になるような?どんな凄まじいことが下半身で行われているんだろうね
http://moenews.goto-ex.com/tag/%83A%83w%8A%E7/
by 葵みのり (2010-02-08 17:59) 

ネオ・アッキー

 新・タビネズミさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
それは残念・・・ 次回是非見てみて下さいね(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2010-02-09 21:36) 

ネオ・アッキー

 葵みのりさんコメントありがとう御座います!
コメントありがとうございました。
by ネオ・アッキー (2010-02-09 21:37) 

ネオ・アッキー

 ☆     (た)さん
          xml_xslさん
          はっこうさん
          hiro78さん
          シノノメトモミさん
          qoo2qooさん
          トメサン
          toramanさん
          スミッチさん
          釣られクマさん
          @栗鍋さん
          リンさん
          単騎さん
          のろさん
          ホタルの館さん
          doraさん
          甘党大王さん
          ゆりあさん
          いとおさん
          あんれにさん
          びくとるさん
          sakさん
          もっこさん
          pianoさん
          あつしさん
          にごろさん
          みみちゃんさん
          ロックさん
          ダーさん
          shinさん


    nice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2010-02-09 21:45) 

えりか様命☆

最初から、えりか様はとばしていましたよねw

あんなに強引に近寄ってくるキャラって、今までにありませんデイs宝、とっても新鮮な感じがします♪

こんな感じで、今度も超マイペースなえりか様を希望しますw
by えりか様命☆ (2010-02-11 18:43) 

ネオ・アッキー

 えりか様命☆さんコメントありがとう御座います!
そうですね~ たしかに来海えりかは個性的なキャラでこれから楽しみですね!
by ネオ・アッキー (2010-02-16 06:09) 

ネオ・アッキー

 ☆    アロンダイトさん
       CC_SAKURAさん

 
   
  nice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2010-02-16 06:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。