第684回  今回はタルトが活躍 [プリキュア]

     早いものでもう「日曜日」です。  なので「日曜日」恒例の記事です(^_^;)

  フレッシュプリキュア! 第47回 「世界が変わる!ドーナツが起こした奇跡!!」  です。

 

  タルトとアズキーナはシフォン(インフィニティー)に近づけると思いしや、管理国家ラビリンスのスタート地点に戻されてしまう。

 

 

  お腹がすいたアズキーナにタルトはカオルちゃんからもらったドーナツをあげる。  更には、管理国家ラビリンスの女の子にもドーナツをあげる。

 

               フレッシュプリキュア47.jpg

 

              ↑   プリキュア ・・・  カッコイイなぁ!

 

    パラレルワールドの100%が総統メビウスの管理下に置かれてしまう。

 

    しかし、そんな中、状況を変えたのは管理国家ラビリンスの住人だった。

 

    オルゴールの子守歌をマイクでプリキュアとシフォン(インフィニティー)に聞かせる事に成功する。

 

              フレッシュプリキュア47-2.jpg

 

 

 

     次回は、ノーザとの最終決戦になりそうですね。 

 

   既に前回から次回作プリキュアが宣伝されていますが、今回はだいぶ具体的でしたね。 

 

              フレッシュプリキュア47-3.jpg 

 

  ハートキャッチプリキュア!  (大地に咲く一輪の花 キュアブロッサム!  海風に揺れる一輪の花 キュアマリン!)

 

    僕の中でも既にハートキャッチプリキュア! に興味津々です(^_^;)

 

     と今回は簡易記事ぽいですが、ご了承下さい。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
mikanchan

無沙汰しています。
お元気ですか?^^
今年もよろしくお願いします♪
by mikanchan (2010-01-11 04:42) 

松本美弥

化物語
おお・・・化物語アニメ12話に泣けてしまった・・・。びっくり。そうきたか・・・。いいアニメでした。満足。

http://moenews.goto-ex.com/tag/%89%BB%95%A8%8C%EA/
by 松本美弥 (2010-01-11 17:41) 

みみちゃん

こんにちは。
おお~そうか、もうテレ朝日曜午前枠が変わる時期ですね!!
by みみちゃん (2010-01-12 20:26) 

ティファロックハート

こんにちは、ご無沙汰してしまいました。
年末年始はご挨拶にも伺わず、
大変失礼いたしました。
今更ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
by ティファロックハート (2010-01-12 21:49) 

せつこ

明けましておめでとうございます。
昨年はご訪問ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
by せつこ (2010-01-17 09:27) 

ネオ・アッキー

 mikanchanさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
最近ちょっと寒いので大変ですけれど何とか元気にやっております。  こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2010-01-20 21:16) 

ネオ・アッキー

 松本美弥さんコメントありがとう御座います!
化物語ですか~  今度観てみます。
by ネオ・アッキー (2010-01-20 21:17) 

ネオ・アッキー

 みみちゃんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですね~ もう新しいプリキュアシリーズが放送決定していますしね。 今度は初心に帰ってプリキュアは2人ぽいですが・・・ (^^)
by ネオ・アッキー (2010-01-20 21:18) 

ネオ・アッキー

 ティファロックハートさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
いいえ、こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2010-01-20 21:19) 

ネオ・アッキー

 せつこさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2010-01-20 21:20) 

ネオ・アッキー

 ☆ 

      ロックさん 
      はっこうさん
      xml_xslさん
      bapioさん
      ponchiさん
      もっこさん
      のろさん
      pianoさん
      いとおさん
      単騎さん
      スミッチさん
      c_yuhkiさん
      qoo2qooさん
      今造ROWINGTEAMさん
      やまがたんさん
      いいだやさん
      ホタルの館さん
      びくとるさん
      shinさん
      doraさん
      アロンダイトさん
      あんれにさん
      shitaOrangeさん
      悠理さん
      Travelerさん


 nice!ありがとう御座います!  これからもよろしくお願い致します。

     

  
     
by ネオ・アッキー (2010-01-20 21:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。