第683回  ビックカメラと映画ドラえもんのコラボ [ドラえもん]

     ビックカメラで映画ドラえもん30周年を記念してオリジナルのビックポイントカードを発行する事が出来る。

 

   実際僕も発行してみました(⌒-⌒)

 

   ビックカメラ+ドラえもん.jpg

 

     写真写りが悪いのでわかりにくそうですが・・・。

 

  

    因みに、今まで貯めていたビックポイントカードからのポイント移行も可能です。 (僕はそうした) ただ、ポイントは貯めるだけで、一か月間は使用する事が出来ませんので注意が必要です。 ただビックポイントは2年間有効なので結構有効に使えるので好感がもてますね~

 

   映画30周年記念のドラえもんビックカメラポイントカード興味のある方は作ってみてはいかがでしょうか?


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
qoo2qoo

いつもありがとうございますo(´▽`*)/
ビックカメラのポイントカードのどらえもん、凄いですね!
by qoo2qoo (2010-01-09 18:34) 

ぴーすけ君

そうそう。
今ならコレなんですよね~。
私は「モリゾウとキッコロ」のを使ってますw
by ぴーすけ君 (2010-01-09 20:11) 

いとお

ドラえもんの映画も30周年ですかぁ~
最初の映画観に行ったなぁ~(^^;
by いとお (2010-01-09 23:09) 

ホタルの館

作ってみよw
by ホタルの館 (2010-01-09 23:42) 

か-ず

遅くなりましたけど、明けましておめでとうございます^-^
ドラえもんのカードかわいいですね!
でも使うときちょっと恥ずかしいかも^-^;

今年もよろしくお願いします。 m(__)m
by か-ず (2010-01-10 19:23) 

ネオ・アッキー

 qoo2qooさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ドラえもんビックポイントカード! 中々良い感じです (^_^)
by ネオ・アッキー (2010-01-20 20:59) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
愛地球博の時のですね~ それも良いですね(≧ω≦)
by ネオ・アッキー (2010-01-20 21:00) 

ネオ・アッキー

 いとおさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうです。 もう30周年になります。 最初のというと、のび太と恐竜でしょうか? 凄いです(≧∇≦)
by ネオ・アッキー (2010-01-20 21:01) 

ネオ・アッキー

 ホタルの館さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
是非作ってみてくださいね(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2010-01-20 21:02) 

ネオ・アッキー

 か-ずさんnice!&コメント真にありがとう御座います! 
結構かわいいですよ! 確かに使う時ちょっと恥ずかしいかもしれないですけれど(^_^;)  それからこちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2010-01-20 21:03) 

ネオ・アッキー

 ☆   
     
     はっこうさん
     単騎さん 
     のろさん
     pianoさん
     shinさん
     トメサン
     あんれにさん
     doraさん
     リンさん
     kakasisannpoさん
     たねさん
     ガンバルおやじさん
     (た)さん
     みみちゃんさん
     丸!さん
     アロンダイトさん
     hiro78さん
     爆弾小僧さん
     「直chan」さん
     c_yuhkiさん
     sakさん
     彩美さん
     bapioさん
     スミッチさん


 nice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2010-01-20 21:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。