第682回  パソコンばかりやっていたらイケナイ!  だからアウトドアに連れ出してやる!! Vol.5 [旅日記]

     パソコンばかりやっていたらイケナイ!  だからアウトドアに連れ出してやる!! Vol.4 の続きの記事です。 今回で最終回になります。 (年越し記事になってしまいました・・・)

 

   さて、教えてもらった地元の漁師とりたての海の幸が食べられる「おさかなくらぶ」へ  (名前がちょっとアレかな ・・・ )

 

   おまかせ定食は2つしか用意出来ないとの事でじゃんけんで決める事に・・・

 

   くしくも敗北をきっしました(;-_-)   なので僕はお刺し身定食に。

 

   サバイバル(19).jpg

 

     伊勢海老です! ねだって一口食べさせてもらいました。

これは ・・・  ウマー━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━   生まれて初めて伊勢海老食べたよ(爆)

 

   サバイバル(20).jpg

 

      ↑   お刺し身定食   十分美味しいのですけれど伊勢海老にはねぇ... 

 

  さて、お腹一杯食べたところで ・・・ まだ食べる(;^_^)

 

     ビワソフトクリーム.jpg

 

           ↑   枇杷が有名な産地だそうで、ビワソフトクリームを頂く。

 

 

  それでは、帰途に。    帰りも高速ETC割引で1000円です。   

 

   最後に西船橋の駅ナカに・・・。

 

   西船橋珈琲研究所.jpg

 

   ↑   西船橋珈琲研究所。 (名前が凄い!)  味のタイプ(果実系とかビター系等)が色々選べサイフォン式のコーヒーです。  何だか僕は胃もたれがしてきたのでデザートはあまりいらなかったので一番小さいのに・・・。  ←  別にデザートは食べなくてもコーヒー単品でも良い。

 

   

   この旅行を企画して下さったI君、及びO君、E君 色々楽しい旅行でしたこの場を借りてお礼申し上げます(o^o^o)

 

   それとこの記事を読んで下さった皆様にも御付き合い本当にありがとう御座いました<(_ _*)>


nice!(1)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
ホタルの館

びわソフト気になります!
びわの味自体知らないのでw
実は・・・。
by ホタルの館 (2010-01-05 23:30) 

甘党大王

明けましておめでとうございます!
昨日からパパさんの会社も始まって(^^ゞ
やっとPCと向き合う時間が確保し易く成りました。
のんびりですが、今年も仲良くしてくださいね(#^.^#)
by 甘党大王 (2010-01-06 00:21) 

papipapi

ビワソフトクリーム食べてみたいですね~♪
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします^^
by papipapi (2010-01-06 00:54) 

みぞれ

遅れてすいません!
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします☆

・∀・とっても美味しそうです(^q^)
by みぞれ (2010-01-06 01:13) 

piano

伊勢海老のお味噌汁、すごっ!!!(@_@)
by piano (2010-01-06 06:14) 

びくとる

伊勢エビのおみそ汁美味しそうですね。
しかも湯気が暖まりそう。^^
by びくとる (2010-01-06 10:09) 

のろ

伊勢エビすご~い。これは売り切れちゃいますね。
ビワもちょっと興味がわきます。
by のろ (2010-01-06 12:45) 

みみちゃん

腹へるー!!
(さっき晩飯食ったよな、俺……;;;)
by みみちゃん (2010-01-06 20:43) 

peco

明けましておめでとうございます。
あんなドでかい伊勢海老が入ってるなんて…目が合いそうで私は…ムリデス。
カニもエビも、美味しいけど出来ることなら触りたくない感じのフォルムですよね。
by peco (2010-01-07 11:32) 

junmaru

あけましておめでとうございます。
ビワソフトに惹かれます。
お腹一杯でも食べられると思います。
by junmaru (2010-01-07 15:32) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします

すごい おいしいものがいっぱい~(*'-'*)
ビワのソフトクリーム 食べてみたいです^^
by ★★ユリリン★★ (2010-01-08 00:07) 

sak

伊勢海老
すごぉ~い♪
by sak (2010-01-10 15:11) 

ネオ・アッキー

 ホタルの館さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
それはちょっと意外でした。 枇杷の果実の味がするとても美味しいソフトクリームでしたよ(*^_^*) 直送したいくらいです。
by ネオ・アッキー (2010-01-20 20:31) 

ネオ・アッキー

 甘党大王さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
今年は本当に正月三が日ですからね~  明けましておめでとう御座います! こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2010-01-20 20:33) 

ネオ・アッキー

 papipapiさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ビワソフトクリーム美味しかったですよ(*^_^*)  こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2010-01-20 20:34) 

ネオ・アッキー

 みぞれさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
いいえ、かまいませんよ(^_^)  こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2010-01-20 20:35) 

ネオ・アッキー

 pianoさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
やはり、凄いですよね。 このセットメニューが1860円ですから、価格面でもびっくりです(≧ω≦)
by ネオ・アッキー (2010-01-20 20:36) 

ネオ・アッキー

  びくとるさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
一口飲ませてもらいましたが、ダシが凄く良く出ていて美味しかったです(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2010-01-20 20:37) 

ネオ・アッキー

 のろさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
流石に人気で売れ切れてしまうようです。 ビワソフトクリームも中々美味しかったですよ(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2010-01-20 20:38) 

ネオ・アッキー

 みみちゃんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
お腹空きますか・・・ (^_^;)
by ネオ・アッキー (2010-01-20 20:39) 

ネオ・アッキー

 pecoさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
確かに目が合っちゃいますね(^_^;)  そうですね~ 蟹や海老は美味しいですけれど硬い殻が結構大変ですね。
by ネオ・アッキー (2010-01-20 20:40) 

ネオ・アッキー

 junmaruさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
明けましておめでとう御座います!  ビワソフトクリームは確かに美味しかったですよ(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2010-01-20 20:41) 

ネオ・アッキー

 ★★ユリリン★★さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
今回は美味しい物盛りだくさんです(*^_^*) ビワソフトクリームはお勧めの一品ですね(*^-^)
by ネオ・アッキー (2010-01-20 20:42) 

ネオ・アッキー

 sakさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
伊勢海老はお正月にはおめでたい感じで良いですよね (^_^)
by ネオ・アッキー (2010-01-20 20:43) 

ネオ・アッキー

   kakasisannpoさん
   qoo2qooさん
   ほりけんさん
   今造ROWINGTEAMさん
   はっこうさん
   甘党大王さん
   xml_xslさん
   code-aさん
   lamerさん
   もっこさん
   swm104さん
   shinさん
   トメサン
   シノノメトモミさん
   やっぴーさん
   ぴーすけ君さん
   Travelerさん
   いいだやさん
   あんれにさん
   (た)さん
   hiro78さん
   か-ずさん
   スミッチさん


 nice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します。


 
    
 

 
by ネオ・アッキー (2010-01-20 20:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。