第681回  ウエスターがカッコ良かった・・・ [プリキュア]

      お正月三が日ですが、今日は「日曜日」です。 という訳で「日曜日」恒例の記事です(^_^;)  

 

   フレッシュプリキュア! 第46回「サウラーとウエスター最後の戦い!!」   です。

 

 

  アバンは前回の続きから。  遂にラビリンスに乗り込むプリキュアの4人。

 

  管理国家ラビリンスの中に混じるにはプリキュアの姿では目立ちすぎるので一旦元に戻る。

 

               p1.jpg

 

          ラブが話かけた事でプリキュアの侵入を察知される!  ← おそらく次回の伏線あり・・・。

 

               p6.jpg

 

   この後、ソレワターセが出現し、変身するが、キュアピーチ・キュアパイン、キュアベリー・キュアパッション、タルト・アズキーナ とそれぞれ分断されてしまう。  今回はキュアベリー・キュアパッションがサウラーとウエスターと戦うのがメイン。

 

   サウラーとウエスターは廃棄物処理空間 別名、ゴミ箱で、かなり戦うも総統メビウスがデリートホールでサウラーとウエスターとキュアベリー・キュアパッションごと消去しようと企む。

 

               p2.jpg

 

   ウエスターはドーナツの作り方を密かに学んだらしい(^_^;)  ずっと、キュアパッションをイースと呼び続けていたのはまだ仲間意識があった優しい男だったからなんですね。 キュアパッションに目が覚めたと言うが、デリートホールへ吸い込まれてしまう。

 

                p3.jpg

 

 

   サウラーも目が覚めたが、自分自身でデリートホールに入りキュアベリーを助ける。

 

                p4.jpg

     結局、総統メビウスによってサウラーとウエスターが消去されてしまい、キュアベリーとキュアパッションが助かるという事になる。

 

  おそらく次回以降にキュアピーチとキュアパイン、タルトとアズキーナの活躍があるのだと思う。

 

 

   因みにもう次回のプリキュアシリーズが宣伝されている!   その名も「ハートキャッチプリキュア!」 

 

              p5.jpg

 

  今度はプリキュアが低年齢化するのでしょうか・・・  そんな感じが漂いますけど( ̄Д ̄;)

 

      それとお年玉ニチアサキッズでプレゼントがある模様。

 

              p7.jpg

 

 

    しかし、プリキュアオールスターズDX2・・・  ってプリキュア多すぎだろ... どんな内容の話になるのかは少し興味はありますけれど。

 

    次回作はプリキュアシリーズ第7作目ですが、期待して良いのでしょうか ('・ω・`)   個人的には第3作のふたりはプリキュア! S☆S が好きですが・・・。

 

    それでは今回はこれまで(⌒∇⌒)ノ""


nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
qoo2qoo

こんばんわ☆
今日は寝てたので見れなかったです・・・(´・ω・`)ショボーン
by qoo2qoo (2010-01-03 18:55) 

hiro78

明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い致します。

すっかりご無沙汰してしまい済みません!
私はやっぱり1作目のプリキュアがいいな~(笑
by hiro78 (2010-01-03 21:16) 

びくとる

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。^^
by びくとる (2010-01-03 22:35) 

いとお

明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくです(^^)
by いとお (2010-01-03 23:18) 

shitaOrange

ζ*'ワ')ζ あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします!
by shitaOrange (2010-01-04 06:45) 

あつし

こちらこそよろしくお願いしますね^^
最近の子供向けの番組は
大人びてますねぇ~。
by あつし (2010-01-04 13:45) 

さくら(^^)v

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします!
by さくら(^^)v (2010-01-04 16:40) 

トッチー

・あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いします。
by トッチー (2010-01-04 19:31) 

みみちゃん

こんちゃ!!
いまのプリキュアは見てないんですが、CVに三瓶由布子さんが出てるんですよね!?
見てえ~!!
by みみちゃん (2010-01-04 20:04) 

きまじめさん

すっかりご訪問がおくれてしまいましたが
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
by きまじめさん (2010-01-04 22:20) 

ネオ・アッキー

qoo2qooさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
寒いので起きにくいですよね。 朝早いですし。 寝過しても録画していればOK! (^_^)
by ネオ・アッキー (2010-01-20 20:07) 

ネオ・アッキー

 hiro78さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2010-01-20 20:08) 

ネオ・アッキー

 びくとるさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2010-01-20 20:08) 

ネオ・アッキー

 いとおさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2010-01-20 20:09) 

ネオ・アッキー

 shitaOrangeさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2010-01-20 20:10) 

ネオ・アッキー

 あつしさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですね~ 最近の物は子供だけという設定でアニメは作らないそうなので、そういうところもあると思います(^_^)
by ネオ・アッキー (2010-01-20 20:11) 

ネオ・アッキー

 さくら(^^)vさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2010-01-20 20:12) 

ネオ・アッキー

 トッチーさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2010-01-20 20:12) 

ネオ・アッキー

 みみちゃんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
今のプリキュアではなくてもう1~2作目前にキュアドリーム(夢原のぞみ)役で三瓶由布子さんが出ていました。 次回作ハートキャッチ プリキュア! には水樹奈々さんがCVで出演するそうです(^_^)
by ネオ・アッキー (2010-01-20 20:13) 

ネオ・アッキー

 きまじめさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2010-01-20 20:15) 

ネオ・アッキー

 ☆ ガンバルおやじさん、iyashiさん、のろさん、はっこうさん、リンさん、コルトロさん、アロンダイトさん、ホタルの館さん、丸!さん、そらまめさん、xml_xslさん、いいだやさん、「直chan」さん、Baldhead1010さん、やまがたんさん、shinさん、pianoさん、mujinaさん、釣られクマさん、あんれにさん、トメサン、swm104さん、doraさん、たねさん、今造ROWINGTEAM
さん、彩美さん、Chrisさん、爆弾小僧さん、code-aさん、lamerさん、(た)さん、sakさん、スミッチさん 

 nice!ありがとう御座います。 これからもよろしくお願い致します  ☆
by ネオ・アッキー (2010-01-20 20:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。