第676回  パソコンばかりやっていたらイケナイ!  だからアウトドアに連れ出してやる!! Vol.4 [旅日記]

     年賀状は何とか作り終え一息しております。   さて、パソコンばかりやっていたらイケナイ!  だからアウトドアに連れ出してやる!! Vol.3 の続きの記事ですm(__)m

 

    さて、朝起きてテントを収納したら、スーパー銭湯!? に行く事に。

 

   でも、ただ単なる公営の浴場でした(爆)

 

   そこの人と主催人I君は顔見知りになっているらしく、採れたての魚介類が食べられる場所を教えてもらいました。

 

   サバイバル(17).jpg

   サバイバル(18).jpg

 

     この写真をみてお気づきだと思いますが、富浦に来ていたのですね(南房総地区)

 

   サバイバル(21).jpg

 

   この海で採れたての海の幸が・・・  と胸をふくらませて...

 

                 北浜キャンプ場

            

 

             ↑  今回行った所。

 

   次回でこの事に関する記事は終了です。   それでは次回海の幸編で(*^_^*)

    


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
qoo2qoo

こんばんわ☆
お魚釣れました??メニューがあるんですね(。・ω・。)
by qoo2qoo (2009-12-29 00:11) 

peco

サザエカレーにググッときてます。美味しそう…。
by peco (2009-12-30 17:13) 

sak

あじフライ定食
食べたくなりました(^^
by sak (2009-12-31 16:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。