第675回  今日はフレッシュプリキュア! 放送無しなので・・・ [プリキュア]

     今日は、タイトルの通りフレッシュプリキュア! の放送が無いので、youtubeから映画用特別OPを持ってきてコーラスはフレッシュプリキュア! の声優4人がやっているのでコーラス部分も解析した歌詞も載せてみたいと思います。  (Let's フレッシュプリキュア! Hybrid~Ver.) また、FF13を買おうと思いましたが、BGM作曲者が植松伸夫氏では無いようなので、ある程度情報が入るまでスルーして置くつもりです・・・    従ってパソコンばかりやっていたらイケナイ!  だからアウトドアに連れ出してやる!!  の記事はまた明日になる予定です( ̄ー ̄;)

 

       

 

       この歌からコーラス部分を解析してみた、歌詞は

 

      フレッシュプリキュア!
  フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!
  まぶしい(レッツ!) ハ一ト最強!(フレッシュ!)
  4つ重ねて(チェンジ!) ネバ一ギブアップ!(トライ!トライ!)
  (フレッシュプリキュア! フレッシュプリキュア!)
  笑顏限定!希望奏でるドリ一ムライブ ウェルカム~!!
  (ニコニコ プリキュア! ウキウキ プリキュア!)
  コラボがキメて 気分爽快ガッツポ一ズ! フレッシュプリキュア!
  (キュアキュア プリキュア! GO!アヘッド)
  誰にもゆずれない 守りたいものがある
  私達の未来 前途洋々 夢模様

  フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!
  つながる(レッツ!) キズナ最高!(フレッシュ!)
  凜々しく強く(ファイト!)パワ一炸裂!(オッケ一!)
  プリキュア ビ一トアップ↑(パンチ!) ハイブリッドに(キック!)
  リズムあわせて(アタック!) 本気の幸せ(ハイ!)ゲットだよ!!
  (フレッシュプリキュア! )

    

       だと思います(;^_^)

 

 

    そう言えば、映画フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?  のCD出ていましたね...  買うの忘れましたけれど(-"-;)   ←  これから買おうかと思います・・・。

 

 

 

     それでは!

 

              フレッシュプリキュア! ED.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
歌詞すごいですね!自分聞き取れないかもです??
by qoo2qoo (2009-12-27 23:13) 

やまがたん

おはようございます!
少し早いですが、今年一年ホントにありがとうございました
本日仕事納めの後、家内の実家に帰省いたしますので
今回が今年最後のコメントになってしまいます><
4日に帰宅してから訪問・挨拶を再開いたします^^
それでは良いお年をお過ごしくださいませ!
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-28 04:59) 

momoしゃん

この時期、レギュラー番組をよく
見逃してしまうんですよん(>_<)特に年明けw
by momoしゃん (2009-12-28 19:50) 

ネオ・アッキー

 qoo2qooさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
これでも、通常版よりこちらの方が聞き取りやすいですよ。 因みにCDの歌詞カードにはコーラス(カッコの部分) は書いていないのです('・ω・`)
by ネオ・アッキー (2009-12-29 00:13) 

ネオ・アッキー

 やまがたんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
もうブログ納め・・・ そんな時期ですね~  一年はあっという間です。 こちらこそ来年もよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2009-12-29 00:15) 

ネオ・アッキー

 momoしゃんnice!&コメント真にありがとう御座います!
年始年末は番組の放送が変わりますからね~  因みにフレッシュプリキュア! は1月3日(日曜日)からです・・・。
by ネオ・アッキー (2009-12-29 00:17) 

ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-29 00:17) 

ネオ・アッキー

 schnitzerさんnice!aありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-29 00:20) 

ネオ・アッキー

 いいだやさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-29 00:20) 

ネオ・アッキー

 いとおさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-29 00:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。