第671回  クリスマスイブには早いけれど・・・ [プリキュア]

    今日は日曜日なので前回(第670回)の続きでは無く、日曜日恒例の記事になります(^_^;)

   恒例の「日曜日」記事も3週間空いてしまいました(>_<)  なので 、フレッシュプリキュア! 第42回「ラビリンスからの招待状!」  フレッシュプリキュア! 第43回「世界を救え!プリキュア対ラビリンス」  フレッシュプリキュア! 第44回「怪しき草笛!奪われたシフォン!!」 は記事に出来ませんでしたm(_ _)m

 

    今回は フレッシュプリキュア! 第45回「4人はプリキュア!クリスマスイブの別れ!!」 です。

 

 

        遂に総統メビウスの素顔が・・・。

 

               p1.JPG

 

    そしてインフィニティー(シフォン)を手に入れた総統メビウスは全パラレルワールドを征服する事に成功。

 

              p6.jpg

 

                  ↑   凱旋門がぁ~ (爆)

 

       ラブ達がプリキュアである事を遂に皆に披露  ←  これが今までのシリーズとは違う感じですね。

 

               p2.JPG

 

   勿論親達には反対されるが・・・  山吹正の「子供の意見を尊重しましょう」で親達にも理解を得られる。

 

             p4.JPG

 

             ラブは大輔にクリスマスツリーの場所に会いに行く。

 

             p3.JPG

 

                ↑   必ず帰ってくる事を約束して・・・

 

 

     そして皆から声援を受けて、遂にラビリンスにのりこむ事に・・・。

 

 

             p5.JPG

 

 

    今回はちょっと感動ものでした。 さて、遂にフレッシュプリキュアも終わりに近づいてきましたね。  因みに次回放送は1月3日(日曜日)です。 お間違えの無いよう(^_^;)

 

 

        フレッシュプリキュア!速報でした。

 

     

      

     

 

          

                     

 

 


 


nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
qoo2qoo

こんにちわ☆
フレッシュプリキュア、朝早起きして見てました♪♪
12月だと最終回な感じがしますよね(^^;
by qoo2qoo (2009-12-20 11:22) 

ネオ・アッキー

 qoo2qooさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
おっ、早起きですか(≧∇≦)  そろそろ最終決戦で終わっちゃいそうですけど・・・。
by ネオ・アッキー (2009-12-21 23:22) 

ネオ・アッキー

 c_yuhkiさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-21 23:23) 

ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-21 23:24) 

ネオ・アッキー

 pianoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-21 23:25) 

ネオ・アッキー

 のろさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-21 23:25) 

ネオ・アッキー

 やまがたんさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-21 23:26) 

ネオ・アッキー

 やっぴーさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-21 23:27) 

ネオ・アッキー

 コルトロさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-21 23:27) 

ネオ・アッキー

 彩美さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-21 23:28) 

ネオ・アッキー

 nougyoujinさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-21 23:29) 

ネオ・アッキー

 リンさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-21 23:29) 

ネオ・アッキー

 いいだやさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-21 23:31) 

ネオ・アッキー

 Lunamariaさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。 
by ネオ・アッキー (2009-12-21 23:32) 

ネオ・アッキー

 ティファロックハートさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。 
by ネオ・アッキー (2009-12-21 23:35) 

ネオ・アッキー

 単騎さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-21 23:35) 

ネオ・アッキー

 スミッチさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-21 23:36) 

ネオ・アッキー

 今造ROWINGTEAMさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-21 23:37) 

ネオ・アッキー

 ホタルの館さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-21 23:38) 

ネオ・アッキー

 あんれにさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-21 23:39) 

ネオ・アッキー

 びくとるさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-21 23:39) 

ネオ・アッキー

 kakasisannpoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
 
by ネオ・アッキー (2009-12-21 23:40) 

ネオ・アッキー

 新・タビネズミさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-21 23:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。