第672回  今年も忘年会! [食べ物]

    昨日の午後から忘年会があったので行ってきました。  昨年よりちょっと早い感じです。  それと今回はフォトが多くなってしまうのをどうかご了承下さいm(__)m  それと忘年会があった関係上パソコンばかりやっていたらイケナイ!  だからアウトドアに連れ出してやる!! の記事は今回は(も)お休みです。

 

  

   今年もとんかつ屋・・・ (;^_^)

 

   忘年会2009(1).jpg

 

           ↑   とりあえず生ビールで乾杯!

 

   忘年会2009(2).jpg

 

       ↑    キャベツの千切り盛りだくさん!  おかわりも自由!!

 

   忘年会2009(3).jpg

 

       ↑    サーモンの ・・・  詳しい名前は忘れました(爆)

 

   忘年会2009(4).jpg

 

             ↑    ネギカルビ

 

   忘年会2009(5).jpg

 

         ↑     メインの特上ひれかつ

 

   忘年会2009(6).jpg

 

         ↑    カキフライとクリームコロッケとその他・・・

 

   

 

    さんざん飲み食いした後は少しクリスマスイルミネーションでも。

 

   忘年会2009(7).jpg

 

 

       そして珈琲ショップを探すも、どこもオーダーストップ(>_<)   結局スタバでコーヒーを飲んでいく事に...

 

   忘年会2009(8).jpg

 

         ↑    X'masオリジナルブレンドコーヒーとチェリーのクラフティー

 

 

   忘年会2009(9).jpg

 

        ↑   某E君がミルクが無いと騒いだら牛乳持って来てくれましたよ・・・  でもスタバで牛乳も珍しいので話のネタにフォトらせてもらいました。

 

 

    年末年始は忙しいやらお金使うやらですが、まぁ楽しければ良い! という事にしておきましょう。 (関係無いですがLEDマグライト買っちゃったよ...  デジカメも買い替えたいなぁ ってコレコレ)

 

 

    以上、忘年会ネタでした。    

 

 

    


nice!(2)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
くっきもんちゃん

生ビールにカキフライ、サイコーだね。
良い忘年会になったようで、なによりです。
by くっきもんちゃん (2009-12-21 22:58) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
とんかつ、美味しそうですね♪♪
最近、食べてないので食べたいです(@ ̄¬ ̄@) ジュルジュ
by qoo2qoo (2009-12-21 23:17) 

のろ

とんかつ屋で、忘年会なんですね~。
やったことはないな。
でも、食い主体の人は、こちらの方がうれしいかもしれませんね。
by のろ (2009-12-22 09:50) 

sak

忘年会、いいなぁ~
とんかつ、カキフライ美味しそうですね♪
by sak (2009-12-25 18:36) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
生ビールにカキフライは本当に美味しいです(*^_^*) 久し振りの外食なので思いっきり飲んじゃいました。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 22:41) 

ネオ・アッキー

  qoo2qooさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
とんかつもとても美味しかったですよ~ 久し振りに食べると美味しい物もありますよね(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2009-12-28 22:42) 

ネオ・アッキー

 のろさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですね~ 実はあまり飲めない人が企画してたりしますからね(^_^;)  昨年からここのとんかつ屋ですけれど、来年は変えるみたいです
by ネオ・アッキー (2009-12-28 22:44) 

ネオ・アッキー

 sakさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
昨年辺りから忘年会のメンバーに交じってます(^_^;)  でも生ビールにとんかつ、カキフライは相性がとても良いんですよね・・・。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 22:46) 

ネオ・アッキー

 単騎さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 22:47) 

ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 22:48) 

ネオ・アッキー

 あんれにさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 22:48) 

ネオ・アッキー

 nougyoujinさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 22:49) 

ネオ・アッキー

 にごろさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 22:50) 

ネオ・アッキー

 shinさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 22:51) 

ネオ・アッキー

 やまがたんさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 22:52) 

ネオ・アッキー

 ダーさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 22:52) 

ネオ・アッキー

 びくとるさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 22:53) 

ネオ・アッキー

 ほりけんさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 22:54) 

ネオ・アッキー

 はっこうさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 22:55) 

ネオ・アッキー

 ティファロックハートさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。 
by ネオ・アッキー (2009-12-28 22:56) 

ネオ・アッキー

 c_yuhkiさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 22:57) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 22:57) 

ネオ・アッキー

 丸!さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 22:58) 

ネオ・アッキー

 トメサンnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 22:59) 

ネオ・アッキー

 彩美さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 22:59) 

ネオ・アッキー

 いいだやさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 23:00) 

ネオ・アッキー

 リンさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 23:01) 

ネオ・アッキー

 doraさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 23:01) 

ネオ・アッキー

 ホタルの館さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 23:02) 

ネオ・アッキー

 Rangerさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 23:03) 

ネオ・アッキー

 シノノメトモミさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 23:03) 

ネオ・アッキー

 スミッチさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 23:04) 

ネオ・アッキー

 今造ROWINGTEAMさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。 
by ネオ・アッキー (2009-12-28 23:05) 

ネオ・アッキー

 きゅんぱちさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-12-28 23:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。