第654回  37話と38話のまとめ(^_^;) [プリキュア]

     毎週「日曜日」恒例の記事・・・   のはず。  ですが、今月は色々あり途中日曜日に更新出来ませんでした(-"-)    なので簡易ですが、まとめて記事にしたいと思います。

 

 

   フレッシュプリキュア! 第37回「シフォンを守れ!プリキュアの新しい力!!」 

   

   フレッシュプリキュア! 第38回「クローバーボックスをさがせ!!」

 

 

      それぞれの話のエピソードよりどちらかというと、プリキュア4人の新しい合体技がメインとなっています(これからもそうなる可能性大)

 

        因みに新しいプリキュアの4人の合体必殺技は

 

     クローバーボックスよ! あたしたちに力をかして!  

 

               プリキュア フォーメーション!   レディー ゴーッ!

    

   ハピネスリーフ セット!  パイン!   プラスワン プレアーリーフ!     ベリー!  プラスワン エスポワールリーフ!   ピーチ!  プラスワン ラブリーリーフ!  

 

   
             ラッキー クローバー!  グランドフィナーレ!!

 

 

                p1.jpg

 

    です。  

 

 

    蛇足ですが、 変身シーンのBGMの音色が第38回から変った様子です。 (Youtubeで聞き比べてみるとわかると思います 今までエレキギターだったメロディーがオーケストラっぽく変化しているのに気がつくと思います)


   

       

 

              ↑   従来(第37回まで)     

 

       

 

         ↑ 今回から。 (最も4人同時変身では無いのでアレですが・・・)

 

  意外と音楽関係はうるさい僕でした(爆)   因みに来週(11月1日)はお休みです。


nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
qoo2qoo

こんばんわ☆
先週から朝寝坊で見てなかったです><;
まとめて見ようと思いますo(´▽`*)/☆
by qoo2qoo (2009-10-27 23:57) 

ネオ・アッキー

 qoo2qooさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
日曜日の朝は辛いですよね^^; でも変身シーンのBGMは変化したみたいなので良く聞いてみて下さいね。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 20:12) 

ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 20:13) 

ネオ・アッキー

 Lunamariaさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 20:15) 

ネオ・アッキー

 r363さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 20:16) 

ネオ・アッキー

 doraさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 20:19) 

ネオ・アッキー

 pianoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 20:20) 

ネオ・アッキー

 やまがたんさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 20:22) 

ネオ・アッキー

ぴーすけ君さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 20:24) 

ネオ・アッキー

 c_yuhkiさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 20:25) 

ネオ・アッキー

 mujinaさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 20:27) 

ネオ・アッキー

 のろさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 20:29) 

ネオ・アッキー

 彩美さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 20:38) 

ネオ・アッキー

 ホタルの館さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 20:39) 

ネオ・アッキー

 パールさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 20:41) 

ネオ・アッキー

 lamerさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 20:42) 

ネオ・アッキー

トメサンnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 20:43) 

ネオ・アッキー

 リンさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 20:44) 

ネオ・アッキー

 ティファロックハートさんnice!ありがとう御座います!これからもよろしくお願い致します。 
by ネオ・アッキー (2009-11-03 20:46) 

ネオ・アッキー

 そらまめさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 20:48) 

ネオ・アッキー

 いいだやさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 20:50) 

ネオ・アッキー

 papipapiさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 20:51) 

ネオ・アッキー

 sakさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 20:52) 

ネオ・アッキー

 今造ROWINGTEAMさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 20:54) 

ネオ・アッキー

 shinさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 20:56) 

ネオ・アッキー

 か-ずさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 20:57) 

ネオ・アッキー

 スミッチさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 20:58) 

ネオ・アッキー

 びくとるさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 21:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。