第655回  ハロウィンでいっぱい! [雑記]

       最近(結構前からですが・・・) ハロウィン仕様のポスターなり見かける様になりましたね。   そんな中、サーティーワンでハロウィンイベントをやっているようなので立ち寄ってみました。

 

   くじを引くとボールペンが当たりました。

 

    31.jpg

 

         ↑   アイスはチーズケーキとストロベリー (本当は正式名称は違う・・・)

 

 

  ハロウィンといえばかぼちゃ(正確にはかぼちゃのオバケか?) なのでしょうけど、実は僕はかぼちゃはあまり好きな食べ物ではなかったりします(^_^;)   

 

  そういえば、サーティーワンでアイス買うの久しぶりだったなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

HAPPY HALLOWEEN ☆彡
by ぴーすけ君 (2009-10-31 09:08) 

ホタルの館

ハロウィン自体、もう少し先だと忘れていた私・・・。
by ホタルの館 (2009-10-31 15:32) 

か-ず

こんにちわ^-^
ボールペンゲット、おめでとうございます!
かわいいですね♪
ウインドウズ7買われたんですね。
起動&スリープの復活がビスタより早いみたいですね。

パソコンの復旧作業、ビスタの更新プログラムが70個以上あって、4時間以上かかりました^-^;
でも、まだ調子悪いんで、また初期化しようかなって思ってます。スリープさせてんのに、勝手に起動しちゃって^-^;
バックアップ、ネオアッキーさんのブログ見てから、とるようにしてました。でも、使い方わかんないです(笑
by か-ず (2009-10-31 15:44) 

たぃ

こんにちは、ネオ・アッキーさん

わ〜カップもボールペンもかわいい!

昨日、外人さん達が思いっきり着ぐるみ状態で電車を乗るところを発見して
母とビックリしてました

うちも少しだけハロウィン気分を味わいたくて
カボチャのカップに入ったカボチャプリンを買いましたわ
今はキッチンにカップを飾っています(^^)ニコ
by たぃ (2009-11-01 14:29) 

sak

子供のころかぼちゃ苦手でした
でも最近好きになって(^^
サーティーワンでこんなイベントやっていたのですね
最近前を素通りするばかりで...
久しぶりに寄ってみようかな♪
by sak (2009-11-02 08:06) 

のこ

初めまして、のこと申します<(_ _*)>
サーティワンアイス美味しそうですね^^
サーティワンアイスは少々お値段が高いので、あまり買えないんですが、今度買ってみようかなあ(*´ー`)
ボールペンも可愛いですね♪
by のこ (2009-11-02 13:46) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
31アイス、自分はマジカルブレスレットを貰いました(笑
by qoo2qoo (2009-11-02 16:29) 

やまがたん

サーティワン こっちにないんですよね・・・
なので食べたくとも食べれませんのだ><
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-03 08:23) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ハッピーハロウィン! ですね(^_^)
by ネオ・アッキー (2009-11-03 18:53) 

ネオ・アッキー

 ホタルの館さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
アメリカと違って日本ですから・・・ 忘れる事もあろうかと(^_^;)
by ネオ・アッキー (2009-11-03 18:56) 

ネオ・アッキー

 か-ずさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ハイ、ボールペンが当たりました。 颯爽とWindows7にしてしまいましたがVsitaよりは早い事は認めますがまだソフトウェアの互換性の問題とかありそうです。

Vsitaの復旧作業大変ですね~ 更新プログラムのインストールが半端じゃなさそうですから(^_^;)

バックアップの取り方はOS標準に付いている(VsitaではBusiness エデション以上に限る)でCompleteバックアップを用いるか、Home Premire エデションの様にOSにバックアップ機能が付いていない場合はAcronis True Image Home 11 等を買って外付けHDDにバックアップする必要があります。 どちらにしろ搭載しているHDD以上の大きさのある外付けHDDが必要になります。 そうすればプログラム等もあっという間に元に戻りますよ(^_^)
by ネオ・アッキー (2009-11-03 19:11) 

ネオ・アッキー

 たぃさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
外人さん達が仮装して電車に乗っていたらちょっとビックリしちゃいますよね。 でもハロウィン気分が味わえて良いですね。

ハロウィン気分を味わいたいってありますよね。 かぼちゃのカップに入ったかぼちゃプリン! 素敵ですね(≧ω≦)
by ネオ・アッキー (2009-11-03 19:19) 

ネオ・アッキー

 sakさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
食べ物の好き嫌いって変化すると思う所がありますね。「大人の味」とも言う位ですから(笑)

まだ、サーティーワンでイベントやっていますよ~ 
by ネオ・アッキー (2009-11-03 19:23) 

ネオ・アッキー

 のこさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ご丁寧にありがとうございます。 こちらこそこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

確かにサーティーワンアイスクリーム高いですし、これから寒いですからあまり用は無いかもしれませんが、暖房をいれながらアイスを食べるのもちょっとした贅沢が味わえますよ(^_^)
by ネオ・アッキー (2009-11-03 19:29) 

ネオ・アッキー

 qoo2qooさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
マジカルブレスレットですか~ 僕は実用的? なボールペンになってしまいました(爆)
by ネオ・アッキー (2009-11-03 19:32) 

ネオ・アッキー

 やまがたんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
Oh~No! という感じですが、やまがたんさんの様々な手料理の方が食べたいです(^_^;)
by ネオ・アッキー (2009-11-03 19:35) 

ネオ・アッキー

 単騎さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 19:37) 

ネオ・アッキー

 doraさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 19:39) 

ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 19:41) 

ネオ・アッキー

 pianoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 19:42) 

ネオ・アッキー

 shinさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 19:44) 

ネオ・アッキー

 トメサンnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 19:45) 

ネオ・アッキー

 のろさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 19:46) 

ネオ・アッキー

 いいだやさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 19:48) 

ネオ・アッキー

 スミッチさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 19:50) 

ネオ・アッキー

 kakasisannpoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 19:52) 

ネオ・アッキー

 ほりけんさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 19:54) 

ネオ・アッキー

 びくとるさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 19:56) 

ネオ・アッキー

 今造ROWINGTEAMさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 19:57) 

ネオ・アッキー

 コルトロさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 19:59) 

ネオ・アッキー

 r363さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 20:00) 

ネオ・アッキー

 マロンさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-03 20:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。