第647回  9月最後の・・・ !? [プリキュア]

     秋分の日を過ぎたからからか? 日が短くなってきて不思議と疲れも増し、あっという間に10月になろうとしています(^_^;)    さて、良く考えたら、9月最後の「日曜日」になっていました・・・。   という事で「日曜日」恒例の記事です^^;

 

    フレッシュプリキュア!  第34回「インフィニティー現れる!!明日を取り戻せ!!」です。

 

    いつの間にかFUKOのゲージが満タンに近く貯まっていた様子。

 


    最初は普段の生活の楽しさを描写しているが、それは今後の恐怖をより濃くする為にそう描写されているように思える。

 


    次のナケワメーケでFUKOのゲージが遂に満タンになる様子。  そこでウェスターとサウラー共同作戦でプリキュアに戦いを挑む。

 

    カレンダーが9月27日(つまり今日)になっている描写は手が細かいと思った・・・。

 


    ナケワメーケがプリキュアによって倒されるもFUKOのゲージが満杯に...   そして遂にインフィニティーが現れる。  その正体は・・・ なんとシフォン!  


              

                           p1.jpg

 

           意外な展開にこれからどうなるのか目が離せません。

 

 

 

   * 季節の変わり目で若干体調不良により、コメントのレス、及び皆様へのブログのご訪問が滞ってしまい大変申し訳御座いませんm(_ _)m  徐々に対応していきたいと思います。 *

 

    

   

 

   


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
のろ

体調不良、大丈夫でしょうか~。
ご自愛くださいませ。
by のろ (2009-09-28 11:23) 

sak

ご無理なさらないように...
by sak (2009-10-02 20:19) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/9im2ty5/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-10-03 04:15) 

peco

体調、大丈夫でしょうか?
季節の変わり目はメンタル面も不調に陥りやすくなりますからねぇ…ご自愛下さいませ。
by peco (2009-10-07 17:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。