第644回  シルバーウィークでも・・・・! [プリキュア]

     もう世間では「シルバーウィーク」という秋の大型連休に入っているものと思われます。  それでも今日は「日曜日」 という訳で恒例の記事です(^_^;)

 

 

  それでは、  フレッシュプリキュア!  第33回「美希とせつなのこわいもの!」  です。

 

    

     お買い物に皆でいくはずが、ラブは風邪を引いてキャンセル。 ブッキーは動物病院のお手伝いで忙しくキャンセル。

 

      結局あまり、仲が良くない美希とせつなの二人でお買い物に行く羽目に・・・。

 

      美希とせつなの二人でお買い物するのも初めての様子ですが...

 

      なんとなく、ぎくしゃくしている美希とせつなですが・・・。

 

    美希は「たこ」が苦手らしい。  一方せつなの方は「あなあたちがいなくなる事」

 

 

              p1.jpg


 

     まだ、ウエスターだけはキュアパッションの事をイースというのですねぇ(^_^;)

 

 

     そして、パッションが美希の服装を探して万事OK! でした~ (^^) 
 


 

      

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。