第643回  だいぶ遅れながら来年春公開のドラえもん映画情報 [ドラえもん]

      最近映画ドラえもんのチェックを怠っていた為、次回作が決定している事を知りませんでした(>_<)   

 

   そんな2010年3月公開の映画ドラえもんは

 

       「映画ドラえもん のび太の人魚大海戦」      

    です。

 

    何でも30周年目の映画ドラえもんという事で「DORAEMON THE LEGEND」と位置づけています。

 

     http://doraeiga.com/2010/index.html

 

   を訪れるとわかると思いますが、海の神秘を再現したかの様なBGMが大変心地良いです。 一度は訪れてみる価値はある! と思います。

 

   今回はリメイク作品では無く、オリジナル作品となるので、早くも来年の春が楽しみです。  

 

   話は変わりますが、来年作がURLで公開されたという事は、前作の「映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史」のDVDが出ているという事ですねぇ。 チェックするの忘れていました。 意外な落とし穴に引っかかったみたいです・・・。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
sak

ドラえもんって
30年も愛されているのですね
by sak (2009-09-24 16:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。