第642回  フレッシュプリキュア! 後期OP&EDテーマ曲CD [音楽]

       音楽といっても何ですが ・・・(^_^;)   一応音楽には変わりませんからそうおかしくはないですよね... おそらく(爆)

 

     既出ですがOP&EDテーマ曲をTVサイズで。

 

   オープニングテーマ曲 「Let's フレッシュプリキュア!~Hybrid.ver~」  

 

             

 

 

    エンディングテーマー曲 「H@ppy Together!!!」

 

            

 

 

   そしてFULL.Verを聞きたいのならマキシシングルCD購入ですね。  FULL.Verを聞いた感じTVサイズと違って、「Let's フレッシュプリキュア!~Hybrid.ver~」は「~フレッシュプリッキュア!~」とTVサイズではバシッと決まっているのに、間が開く点がちょっと違和感があります。 でも「H@ppy Together!!!」は落ち着いた曲で好感が持てます。

 

 

    フレッシュプリキュア! 後期OP&EDテーマ曲CD.jpg

 

        ↑    そのマキシシングル(^_^;)

      

      それでは~


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
qoo2qoo

こんばんわ☆
あらら・・・CD買われたのですね♪
初回特典が気になります(`・ω・´)
by qoo2qoo (2009-09-16 23:09) 

ホタルの館

この間、久々に日曜日の早朝の番組を見ていました。
ヒーロー番組はほんと変わってしまいましたが、こちらはほんと変わりませんね(^_^;)
セーラームーンもそうですが、ほんと長寿番組ですね。
by ホタルの館 (2009-09-17 14:59) 

か-ず

こんばんわ^-^
体、心配してくれてありがとうございました!
うれしかったです^-^
ネオ・アッキーさんも体に気をつけてくださいね!
プリキュア、CDも出てるんですね。
黄金像、掃除したら金がとれちゃいそうですね^-^;
by か-ず (2009-09-17 21:49) 

シノノメトモミ

こんにちは♪
EDテーマのキャラたちはCGなのかしら?
完成度が高くって、見入ってしまいますね。
by シノノメトモミ (2009-09-18 17:17) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/4liomko/
by ちょっとこれみろ (2009-09-19 01:01) 

新・タビネズミ

このCD私も買いました・・・ww
by 新・タビネズミ (2009-09-20 21:27) 

スミッチ

一度姪っ子にyoutubeでプリキュア見せたらもっと見せろとせがまれて困りました。
by スミッチ (2009-09-21 08:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。