第641回  ティファロックハート様からの素敵なプレゼント! [日記]

    今回はティファロックハート様のブログで9000nice!を踏ませて頂いたので、素敵なお礼絵を頂ました(*^_^*)

 

 

               9000nice.gif

 

 

     アイコン表示で作られている感じですが、凄く細かい作業をなされたと思い、とても感謝しています<(_ _*)>

 

      しかし、ビビといえばFF9。  そういえばFF9以降のFFってやっていないんですよね(^^;)でも植松伸夫氏がBGM作曲している、いわゆる植松サウンドが好きでしたねぇ~ 

 

    今年の12月中旬にFF13が出るそうですが、これは植松サウンドなんでしょうか? 

 

    だったら買っちゃおうかなぁ~

 

 

    とにかく、ティファロックハート様本当にありがとう御座いましたm(._.)m 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
びくとる

素敵なカードですね。^^
すごいな。こんなふうには作れないです。^^;
by びくとる (2009-09-14 14:36) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
自分もフリー版を頂きました。
ゲームちっくでいいですよね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-09-14 19:25) 

ティファロックハート

ぶっっ(汗っっ)
受け取っていただいたうえに、
飾ってくださって嬉しいです。
FF13、私は現在考え中ですw PS3持ってないのでw
by ティファロックハート (2009-09-14 20:06) 

のろ

かっこいいカードですね~。
細かい作業ですよ。きっと・・・。
by のろ (2009-09-14 22:05) 

せつこ

ステキなものを頂きましたね♪
とても良い記念ですね。
by せつこ (2009-09-15 22:14) 

やまがたん

細かい作業、凄い努力のカードは嬉しいですね^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-16 07:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。