第640回  今回はつっこみ所満載? [プリキュア]

     今日は秋晴れの素晴らしい一日でした。   そんな今日も「日曜日」すなわち・・・  恒例の記事となります(^_^;)

 

 

  というわけで、 フレッシュプリキュア! 第32回「さよなら!タルトとシフォン!!」   です。

 

      タルトがスイーツ王国へ帰ると宣言。  ←  でも結局帰らないお約束(爆)

 

      タルトは実はスイーツ王国の王子だった。 ←  コレもYes! のときそうだった(爆)

 

      アズキーナというフィアンセがタルトにはいる様だ。  ←  コレは初めてのケースか?

 

      伝説の「クローバーボックス」登場!  ←  でもアイキャッチやEDテーマムービーに既に登場していたりする。


         

                p1.jpg

 

 

   要するに今回の話を簡潔に語れば「クローバーボックスを渡す為にただタルトをスイーツ王国から長老が呼んだだけ」 という事ですね(^_^;)

 

   

   しかしこの「クローバーボックス」どの様な使われ方をするのかが、今後のカギですね。

 

 

   では今回はこれまで...

    


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
qoo2qoo

こんばんわ☆
今日は朝寝して見てないです><;
気になります(´・ω・`)ショボーン
by qoo2qoo (2009-09-13 20:15) 

ぴーすけ君

タルトは王子だった・・・
すきなパターンですw
by ぴーすけ君 (2009-09-13 20:45) 

ティファロックハート

スイーツ王国の民は関西弁でしたねぇw
アズキーナは京都弁だったみたいですけど。
イラストのお受取ありがとうございました。
by ティファロックハート (2009-09-13 22:38) 

やまがたん

プリキュアの黄金パターンどすな^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-14 05:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。