第637回  仲直りの方法・・・  ? [プリキュア]

        三日も遅れてしましましたが、「日曜日」の恒例記事です・・・  (^_^;)  (因みにサブブログ展開は未だ検討中です)

 

 

  という訳で、   フレッシュプリキュア! 第31回「ラブと大輔 仲直りのしかた!」 です。

 

 

      せつなもラブと同じ学校へ通う事に。   早速大人気のせつなですが・・・。  大輔の様子が変?

 

      その原因は「大輔がラブにレギュラーになったから野球の試合を見に来て欲しい」事をラブがすっかり忘れてしまった事!

 

      やっと思い出したラブですが・・・。  せつなはラブと大輔は似ている所があるからケンカになるのだといいますが...

 

                p1.jpg

 

    でも折角仲直りしたと思ったらケンカしているラブと大輔・・・。   今日のドーナツは甘酸っぱい(カオルちゃん 談)

 

     今回のタイトルは「中直りのしかた!」ですが、結局結論のでない中直りのしかたですね(^_^;)       

 

       
         


nice!(0)  コメント(54)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 54

コメントの受付は締め切りました
qoo2qoo

こんばんわ☆
フレッシュプリキュア、この回はまだ見てないです><;
個人的にブログは1つの方がいいかなぁ~?
って思っています^^; 更新大変です><;
by qoo2qoo (2009-09-09 20:59) 

ネオ・アッキー

 qoo2qooさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
やはり更新が大変になりますか...(^_^;)  貴重なご意見ありがとう御座います('-^v)
by ネオ・アッキー (2009-09-09 22:59) 

ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-09 23:02) 

ネオ・アッキー

 びくとるさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-09 23:03) 

ネオ・アッキー

 ホタルの館さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-09 23:05) 

ネオ・アッキー

 新・タビネズミさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-09 23:06) 

ネオ・アッキー

 リンさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-09 23:08) 

ネオ・アッキー

 のろさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-09 23:10) 

ネオ・アッキー

 いいだやさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-09 23:11) 

ネオ・アッキー

 doraさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-09 23:14) 

Yuki

おはようございます!
日曜日も仕事なので、アニメが見れなくて~。^^;
by Yuki (2009-09-10 07:51) 

peco

仲直りって、大人になればなる程、難しくなりますねぇ。
その難しさが分かっているから、正面からぶつかるのを避けて、余計に気まずくなったりしてねぇ。
アニメだと思って、侮ってはいけませんねぇ。深い。深いわぁ。
by peco (2009-09-10 12:02) 

Baldhead1010

デジ一、シャッター開きっぱなし、バルブがありますよ^^
by Baldhead1010 (2009-09-11 06:05) 

やまがたん

遅れながらの更新ご苦労様です^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-11 08:52) 

ゆりあ

また、かなり久しぶりの訪問ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ
ソネブロ重いから、更新も大変ですよね^^;
仲直りって、結構タイミングずらすとうまく出来なかったりするんですよね^^;
そういえば、最近アニメも見てないな~^^;
by ゆりあ (2009-09-11 15:20) 

ティファロックハート

ラブのせつなへのウザいぐらいの接し方を見れば、
大輔がスネるのも仕方ないような気もww
話しかける隙すら与えないって・・・w
それはさておき、当ブログの9000nice!を
押してくださって、ありがとうございました。
明日、お礼絵をアップしますので、
のぞいていただけたら嬉しいです。
by ティファロックハート (2009-09-11 18:50) 

ネオ・アッキー

 pecoさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
大人になれば成る程自己制御しにくくなって相手を中々受け入れなくなる傾向はありますからね~ 

そうでうす! アニメも奥が深いんです!
by ネオ・アッキー (2009-09-11 22:17) 

ネオ・アッキー

 Baldhead1010さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
開放シャッターがあれば三脚固定して月などを撮ってみるのも面白いですね~  大変参考になりましたm(_ _)m
by ネオ・アッキー (2009-09-11 22:21) 

ネオ・アッキー

 やまがたんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
色々とありがとうぎいます('-^v)
by ネオ・アッキー (2009-09-11 22:24) 

ネオ・アッキー

 ゆりあさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
いえいえ、こうやってご訪問して頂くだけでも十分嬉しいです(*^_^*)  ソネブロは相変わらず重いですね(^_^;)
そうですね~ 仲直りも中々タイミングがなかったりして上手くいかない事も多いですよね。

今はお忙しいでしょうが、暇が出来たらアニメでもご鑑賞して下さい。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 22:32) 

ネオ・アッキー

 ティファロックハートさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですねぇ~ あの接し方では大輔もかわいそうですよね。

こちらこそ(ほぼ強引に)9000nice!押させて貰いましたが(^_^;) お礼絵まで頂けるとはとても嬉しいです(^_^)

これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 22:38) 

ネオ・アッキー

 単騎さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 22:40) 

ネオ・アッキー

 schnitzerさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 22:41) 

ネオ・アッキー

 cheeさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 22:43) 

ネオ・アッキー

 にごろさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 22:45) 

ネオ・アッキー

 あんれにさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 22:46) 

ネオ・アッキー

 丸!さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 22:47) 

ネオ・アッキー

 Yukiさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 22:48) 

ネオ・アッキー

 ダーさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 22:49) 

ネオ・アッキー

 mujinaさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 22:56) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 22:57) 

ネオ・アッキー

 ガンバルおやじさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 22:58) 

ネオ・アッキー

 いとおさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 22:59) 

ネオ・アッキー

 彩美さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 23:00) 

ネオ・アッキー

 Yukiさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
日曜日も仕事ですか~  大変ですね。 身体に十分気をつけて下さいね!
by ネオ・アッキー (2009-09-11 23:06) 

ネオ・アッキー

 たぃさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 23:07) 

ネオ・アッキー

 さめ宗家めぐさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 23:08) 

ネオ・アッキー

 ほりけんさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 23:09) 

ネオ・アッキー

 nyanさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 23:10) 

ネオ・アッキー

 sakさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 23:12) 

ネオ・アッキー

 ★★ユリリン★★さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 23:14) 

ネオ・アッキー

 r363さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 23:15) 

ネオ・アッキー

 爆弾小僧さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 23:17) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 23:18) 

ネオ・アッキー

 Lunamariaさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 23:20) 

ネオ・アッキー

 shinさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 23:21) 

ネオ・アッキー

 トメサンさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 23:23) 

ネオ・アッキー

 c_yuhkiさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 23:25) 

ネオ・アッキー

 kakasisannpoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 23:26) 

ネオ・アッキー

 麗夢睡眠さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 23:28) 

ネオ・アッキー

 swm104さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 23:29) 

ネオ・アッキー

 momoしゃんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 23:30) 

ネオ・アッキー

 今造ROWINGTEAMさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 23:32) 

ネオ・アッキー

 hiro78さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 23:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。