第636回  遅れて花火大会の記事を・・・ (^_^;) [雑記]

    今週のプリキュアの記事は、先週金曜日のPC故障によりてんてこ舞いしていた為、近い内にUP↑ する予定です。  また同時に「新企画9月」もUP↑ 出来なかった為、3たびになりますが、今週に記事をUP↑ (また一週間遅れです((+_+)) ) します。   それでは今回は花火の話です。

  

       ここの花火大会はスターマインが9割を占めて、打ち上げ花火がほとんど無いというちょっと変わった花火大会です。  今年はリーマンショック以降の経済危機で花火大会が中止となる所も多かった様です。 

 

     2009年花火大会.jpg

 

 

   今回は動画も入れたので、興味のある方は是非観て頂きたいと思います<(_ _)>

 

 

          

 

       

 

       

 

 

    最初の動画以外はスターマインですが、結構工夫をこらしている花火だと思います。

 

 

    こういう花火大会もいいけれど、線香花火も以外と好きだったりします(^_^;)


nice!(0)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
qoo2qoo

こんばんわ☆
花火、綺麗ですね~♪
やっぱり動画だと凄いですね(●^o^●)
PCの故障大変でしたね・・・
by qoo2qoo (2009-09-07 23:36) 

やまがたん

スターマインでも工夫次第では十分に綺麗!
大玉だけに頼るのではなく、工夫された花火大会も
なかなかいいものですね^^

訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-08 05:53) 

のろ

花火を動画で撮るというのは、なかなか難しそうですね。
by のろ (2009-09-08 06:22) 

びくとる

スターマインが9割ってすごいですね。
綺麗ですね。^^
by びくとる (2009-09-08 11:06) 

ぴーすけ君

綺麗に撮れてますね~、花火♪
by ぴーすけ君 (2009-09-08 13:42) 

ホタルの館

花火の写真、お見事です!
ちょうどカラフルなシーンをお撮りになったようで、ベストショットですね!
by ホタルの館 (2009-09-08 15:11) 

たぃ

動画動いてくれませんでした、残念・・・
音だけ楽しみました
by たぃ (2009-09-08 23:49) 

ネオ・アッキー

 qoo2qooさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
花火とても綺麗でした(^_^) 動画だと臨場感が伝わるのでよりよい方法だと思いました。

もうPCの故障は勘弁して欲しいです(>_<)
by ネオ・アッキー (2009-09-09 23:18) 

ネオ・アッキー

 やまがたんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
スターマインがほとんどだと飽きてしまう感じがしますが、それをまったく感じさせない工夫された花火大会でした。


何時も応援ポチありがとうございます<(_ _*)>
by ネオ・アッキー (2009-09-09 23:22) 

ネオ・アッキー

 のろさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですね~ ピンぼけしやすいですし、高感度でないと中々綺麗に撮れませんね...^^;
by ネオ・アッキー (2009-09-09 23:27) 

ネオ・アッキー

 びくとるさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
本当に最初からスターマインでとばしている花火大会も今まで見に行った中ではここ・・・? 位かと。 

お褒め頂いてありがとうございます(o^o^o)
by ネオ・アッキー (2009-09-09 23:30) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
コンデジで撮ったのですが、お褒め頂いてありがとうございますヽ(^-^ )
by ネオ・アッキー (2009-09-09 23:35) 

ネオ・アッキー

 ホタルの館さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
花火の写真って撮りにくいんですよ~ 結構ボツでます(爆)  でも、これは良く撮れたかなぁ?と思いまして^^;
お褒め頂いてありがとうございます(o^-^o)
by ネオ・アッキー (2009-09-09 23:39) 

ネオ・アッキー

 今造ROWINGTEAMさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-09 23:41) 

ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-09 23:42) 

ネオ・アッキー

 mujinaさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-09 23:44) 

ネオ・アッキー

 たぃさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
動画動きませんでしたか・・・(-_-;)  残念です。 でも音だけでも臨場感は少し伝わる・・・ かなぁ?
by ネオ・アッキー (2009-09-09 23:47) 

ネオ・アッキー

 cheeさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-09 23:57) 

ネオ・アッキー

 単騎さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 00:00) 

ネオ・アッキー

 スミッチさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 00:01) 

スネ雄

自分もブログに花火の写真を載せたのですが一番きれいな瞬間が写せなくて.....動画にすればバッチリですよね!
by スネ雄 (2009-09-10 07:06) 

sak

花火っていいですよね
打ち上げ花火素敵だけれど
線香花火って好きだなぁ...
by sak (2009-09-10 07:15) 

きまじめさん

スターマインってわかりませんでしたが、
動画拝見してよくわかりました。
連続で次から次と美しいですね。
大いに楽しませていただきました。
by きまじめさん (2009-09-10 22:30) 

ゆりあ

ありゃ、PC故障ですか?^^;
大変ですね^^;
でも、花火とっても綺麗ですv^^v
動画だと、臨場感があって良いですねv^^v
by ゆりあ (2009-09-11 15:26) 

ネオ・アッキー

 スネ雄さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
写真だと花火を撮すタイミングが難しいですよね~ 動画だとミスも少ないですし、臨場感あふれるものが撮れますからね。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 21:45) 

ネオ・アッキー

 sakさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
花火はその綺麗さや雰囲気が味わえて良いですね(^_^)
打ち上げ花火などの派手な花火も良いですが、やはり線香花火も好きですね~ 
by ネオ・アッキー (2009-09-11 21:50) 

ネオ・アッキー

 きまじめさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
僕の動画で楽しんで頂いてありがとうございますm(_ _)m
スターマインも形を変形させたスターマインを今回は主に動画UP↑ したので特に面白いものとなっていると思います。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 21:55) 

ネオ・アッキー

 ゆりあさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ハイ、凄く悪いタイミングでPCが故障しました(-"-;) 
花火をお褒め頂いてありがとうございます! 今年は臨場感を出す為と写真では撮りにくいので動画でUP↑ しました。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 22:00) 

ネオ・アッキー

 にごろさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 22:05) 

ネオ・アッキー

 あんれにさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 22:07) 

ネオ・アッキー

 麗夢睡眠さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 22:09) 

ネオ・アッキー

 hiro78さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 22:11) 

piano

とってもきれい!
by piano (2009-09-23 00:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。