第635回  海浜幕張駅へ降り立つ (続) [電車]

      前回の続きで、海浜幕張駅での話になります。    

 

   偶々、E257系500番台「わかしお」 が海浜幕張駅へ停車したので、それを撮影。

 

 

    E257系500番台「わかしお」.jpg

 

 

         更についでに出発シーンを ・・・。   

 

         

 

 

    たった5両編成ですが、力強い感じがします(^_^)

 

 

     と、これだけです...    わざわざ2回にわける必要が無かった様な気も(^_^;)  それにしてもE331系は見かけませんでしたが、JR東日本のプレリリースにE331系今年には再び導入するという話ですが・・・ どうなっているのでしょうか?  最近見かけた方はご連絡頂ければ幸いです。


nice!(1)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
くっきもんちゃん

楽しげな音楽が鳴るんですね。
by くっきもんちゃん (2009-09-04 06:10) 

スミッチ

特徴のあるちょっとゴツイ顔ですね
by スミッチ (2009-09-05 10:53) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
いつもnice&コメントをありりです(・w・;;
イベントすごく楽しかったですよ~♪
「わかしお」かっこいい電車ですね(´∀`★☆
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-09-06 09:34) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ハイ。 これがいわゆるVVVFインバーターの音というわけです。 車両によって異なるので色々な電車のVVVFインバーターの音を聞いてみると楽しいですよ(^_^)
by ネオ・アッキー (2009-09-10 00:05) 

ネオ・アッキー

 スミッチさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
確かに・・・ 普通列車でもありそうなごついフェイスをしていますね^^; 青と黄色が房総方面の電車イメージだそうです。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 00:08) 

ネオ・アッキー

 ☆LIZLISA♪Livly☆さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
イベント楽しそうでしたねv(*'-^*)

この系統の「わかしお」は新型車両なので洗練されたデザインであると思います(^_^)
by ネオ・アッキー (2009-09-10 00:11) 

ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 00:13) 

ネオ・アッキー

 にごろさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 00:14) 

ネオ・アッキー

 びくとるさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 00:16) 

ネオ・アッキー

 U3さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 00:17) 

ネオ・アッキー

 ホタルの館さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 00:18) 

ネオ・アッキー

 いいだやさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 00:19) 

ネオ・アッキー

 たぃさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 00:20) 

ネオ・アッキー

 のろさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 00:22) 

ネオ・アッキー

 papipapiさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 00:23) 

ネオ・アッキー

 qoo2qooさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 00:23) 

ネオ・アッキー

 今造ROWINGTEAMさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 00:24) 

ネオ・アッキー

 r363さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 00:25) 

ネオ・アッキー

 Znさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 00:26) 

ネオ・アッキー

 単騎さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 00:27) 

ネオ・アッキー

 トメサンさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 00:28) 

ネオ・アッキー

 mujinaさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 00:28) 

ネオ・アッキー

 schnitzerさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 00:29) 

ネオ・アッキー

 あんれにさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 21:33) 

ネオ・アッキー

 sakさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 21:35) 

ネオ・アッキー

 ゆりあさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 21:36) 

ネオ・アッキー

 hiro78さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-11 21:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。