第634回  か-ず様から再び素敵なプレートを頂きました(^_^)v [日記]

        ちょっと紹介が遅くなってしまいましたが、か-ず様から再び素敵なプレートを頂いておりました。   それがこちらです。

 

 

         m_EFBC92EFBC92EFBC90EFBC90nice!E380801.png

 

 

   僕は「音楽」はどの楽器でもそつなくこなしますが、「絵」となると、あの~、それが、あれで・・・  ← 意味不明(爆)  という感じになるので、「絵」やデザインが出来る方を本当に尊敬しております。

 

   祭りの感じがとても良いので、今左サイドに張っている物と交換します。  夏・秋 → 今回のプレートで。  冬・春 → 前回頂いたプレート...  と交互に張り替えるのも良いかな? と思っています。 (勝手に決めていますが・・・)

 

 

    今回もか-ず様から素敵なプレートを頂いて大変嬉しく感じています。  本当にありがとう御座います(・_☆)


nice!(1)  コメント(44)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 44

コメントの受付は締め切りました
きまじめさん

ほんと素敵なプレートですね。
私も絵は全くダメなので
こういうものを作れる人を尊敬しちゃいます。
by きまじめさん (2009-08-31 22:56) 

ネオ・アッキー

 きまじめさんnice!&コメント真にありがとう御座います!

ハイ! とても素敵なプレートで大変気に入っています。 やはりこういうプレート作れる方はとても尊敬してしまいます。

でも、きまじめさんのブログで見られる折り紙の数々もとても素敵で尊敬しております。
by ネオ・アッキー (2009-09-01 00:35) 

ネオ・アッキー

 爆弾小僧さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-01 00:36) 

ネオ・アッキー

 hiro78さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-01 00:37) 

ネオ・アッキー

 にごろさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-01 00:38) 

ネオ・アッキー

 単騎さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-01 00:39) 

ネオ・アッキー

 r363さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-01 00:39) 

ネオ・アッキー

 Lunamariaさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-01 00:40) 

ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-01 00:41) 

のろ

私も、キリ番カードなど、作れる方を尊敬してしまいます~。
by のろ (2009-09-01 09:36) 

びくとる

ステキなカードですね。
普通に写真に文字を重ねるくらいしか
出来ないです。^^;
by びくとる (2009-09-01 10:05) 

たぃ

こんにちは、ネオ・アッキーさん

ステキな記念プレートを頂いて良かったですね
私も昔はイラストを仕事にしていたんですけれどね〜
今はもうセンスがないのでできません(x_x;)シュン

そうそう、以前プレゼントしていただきましたシャンパンはお友達とワイン大会をして、美味しく頂きました!辛口めのシャンパンでとても美味しかったです
どうもありがとうございました!
(あれって高いものなんですか?また飲みたいです)
もう楽天市場などではボジョレー・ヌーヴォーの予約が始まってますね
ネオ・アッキーさんのお薦めはありませんか?
お安いやつがあったらお知らせください!

毎年父が予約してスーパーで買ってきてくれていたので、今年も父の仏壇の前で乾杯したいと思いまして・・・
by たぃ (2009-09-01 13:49) 

いいだや

かわいらしいカードですね。
by いいだや (2009-09-02 00:22) 

やまがたん

可愛い気持ちのこもったプレートナイスですね^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-02 07:42) 

か-ず

こんばんわ^-^
プレートのお持ち帰りありがとうございました!
うわ!おいらの下手なプレートが載ってる><
わわ、また横に貼ってくれるんですか?!
ありがとうございます><
下手でもよかったらまた作るんで、よろしくお願いします^-^
↑の皆さんのコメント、うれしいです♪
ありがとうございます^-^

あ、オレンジの生クリーム帽子は、この前リヴのリアルイベントでオレンジのケーキが売られたんで出たみたいです!
あ、おいらはアイス食べて、よくお腹こわします(笑
by か-ず (2009-09-03 22:39) 

スミッチ

私も絵やデザインはあできないのでいつもカードを作れる方を見ていいなあと思ってます
それに楽器もこなせません
by スミッチ (2009-09-05 11:25) 

ネオ・アッキー

 のろさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
やはりキリ番プレート等作れる方は本当に尊敬しちゃいますね(≧ω≦)
by ネオ・アッキー (2009-09-10 00:32) 

ネオ・アッキー

 びくとるさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ハイ! とても素敵なカードでとても気に入っています(^_^)

僕の場合写真もロクな物が無いので(^^;)
by ネオ・アッキー (2009-09-10 00:35) 

ネオ・アッキー

 たぃさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ハイ! とても嬉しかったです(^_^)
たぃさんはイラストを仕事にしていたのですか? それではプロじゃないですかぁ~ 絶対センスあると思います!

シャンパン喜んで頂いて大変嬉しいです。 値段はシャンパーニュなのでそこそこ高いですね。

ボジョレー・ヌーヴォーは最上級のクリュ・ボジョレでもそれほど価格差がないので、是非飲んでみることをお勧め致します。(ただ、まだ楽天では予約がありませんでした) それから、ノンフィルターでビオ(有機農法)のボジョレー・ヌーヴォーもお勧めです。 この二つに注目して今年は予約購入してみると良いと思いますよ(^_^)
by ネオ・アッキー (2009-09-10 00:44) 

ネオ・アッキー

 いいだやさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
とても可愛らしくてそれでいて洗練されたデザインがとても気に入っています(≧∇≦)
by ネオ・アッキー (2009-09-10 00:47) 

ネオ・アッキー

やまがたんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
気持ちがこもったプレート等を頂くのは本当に嬉しいですv(*'-^*)


何時も応援ポチありがとうございます(o^.^o)
by ネオ・アッキー (2009-09-10 00:50) 

ネオ・アッキー

 か-ずさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
全然下手じゃないですよ~ とても上手に出来ていてとても嬉しいです!

オレンジの生クリーム帽にはそういうエピソードがあったのですね。

夏はついアイスとか食べ過ぎて調子悪くなることがありますね(^^;)


とにかく、今回は本当にありがとう御座いました<(_ _*)>   これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
by ネオ・アッキー (2009-09-10 00:56) 

ネオ・アッキー

  スミッチさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
やはり、絵とかプレートなどを作られる方はブログ等をご訪問させてもらっても凄いなぁ~ と感心してしまいます。

絵も楽器もこなせなくてもお酒が・・・  。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 00:59) 

ネオ・アッキー

 sakさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 01:02) 

ネオ・アッキー

 c_yuhkiさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 01:04) 

ネオ・アッキー

 mujinaさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 01:05) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 01:06) 

ネオ・アッキー

 ほりけんさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 01:07) 

ネオ・アッキー

 qoo2qooさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 01:08) 

ネオ・アッキー

 junmaruさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 01:09) 

ネオ・アッキー

 mikanchanさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 01:10) 

ネオ・アッキー

 papipapiさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 01:11) 

ネオ・アッキー

 「直chan」さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 01:13) 

ネオ・アッキー

 Baldhead1010さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 01:14) 

ネオ・アッキー

 schnitzerさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 01:14) 

ネオ・アッキー

 encoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 01:15) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 01:16) 

ネオ・アッキー

 ホタルの館さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 01:17) 

ネオ・アッキー

 そらまめさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 01:18) 

ネオ・アッキー

 さくら(^^)vさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 01:20) 

ネオ・アッキー

 今造ROWINGTEAMさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 01:21) 

ネオ・アッキー

 ファルコン騎士さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-09-10 01:22) 

ゆりあ

とってもかわいいお祭りのプレートですねv^^v
絵心のある人が羨ましいな~^^
by ゆりあ (2009-09-11 15:36) 

ネオ・アッキー

 ゆりあさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
とても良く祭りを再現した素晴らしいプレートだと喜んでいいます(*^_^*)  そうですね~ 絵心がある人の才能はとても羨ましいです~
by ネオ・アッキー (2009-09-11 21:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。