第626回  更新が出来ず、アッという間に8月・・・ (>_<) [プリキュア]

        お久しぶりです(。_。)  今年の7月は本当に忙しかった為、ほとんど更新出来ず8月になってしまいました... (今年はあまり夏らしい天気ではありませんが、ある意味少し!? 助かっています)  そう言えば昨日が第一週土曜日でした・・・。 また新企画は来週という事で(>_<) 

   忙しかったといえど、一応ネタは幾らかあるので今後の更新時に使っていきたいと思います。  今日は「日曜日」。 すなわち恒例の記事です(^_^;)

 

   それでは、 フレッシュプリキュア!  第26回「4つのハート!私も踊りたい!!」 です。

 

  

        アバンが長いですが、要するにミユキさんはプリキュアになるつもりは無いという事・・・。 もう4人目のプリキュアは決定していますからね(^_^;)

 

                           p1.jpg

 

     その後、新OPテーマが変わっていました(^_^)  メインメロディーのキーが半音下がっているのと、スネアドラムとキックのリズミカルなインパクトのある「Let's フレッシュプリキュア! ~Hybrid ver.~」 に変化です。  ← 個人的にはHybrid(ハイブリッド)とは何!? とか思ってしまいました(^_^;) HV車と何か関係あるのか? とか(爆)   

 

         

 

           ↑  変化したフレッシュプリキュア! 新オープニング
  

     
 

     しばらくダンスは中止していた影響!? でラブ達は踊れなくなった・・・ らしい。  そこでミユキさんが真夏のダンス合宿で猛レッスン! を提案。

 

              p2.jpg

     

      今回はアカルンの能力についてですかね~  アカルンは瞬間移動の能力があるという事みたいです。

  

              p3.jpg

              p4.jpg

 

   

         もう、既に決まった4人のプリキュア変身完了ポーズですね。

 

             p5.jpg

 

    このせつなが持っている袋の中身は、祈里が作ったせつな用のダンス練習用の服!  祈里自信もダンスは踊りたいけれど・・・ 自信が無いという事がありましたからね。 皆と同じダンス練習用の服を着れば自信が沸いてくるという祈里の発想はとても素晴らしいものですね(^^)/

 

              p6.jpg
              p7.jpg

 

                四つ葉のクローバー遂に発進!!

 

              p8.jpg

 

 

    今回はEDも同時に変化しましたね。 今回からは「H@ppy Together!!!」  これまた難しそうなダンスの振り付けですねぇ。    

 

       

 

            ↑  フレッシュプリキュア!  新エンディング

          

   

  *お詫び* 7月の途中から更新は勿論、皆様のブログにご訪問出来ず申し訳御座いませんでしたm(_ _)m  これから少しずつご訪問していきたいと思います<(_ _)>  
          

            

    


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
長門有希

(°∀°)ぉぉ新EDですかっ☆
(・∀・)あwえと元、レナですwww
名前が何回も変わってますwすみません(´・ω・;)
by 長門有希 (2009-08-04 01:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。