第612回  中村屋の元祖インドカリー [食べ物]

       また食べ物のカテゴリーがですが、 タイトルの通り中村屋の元祖インドカリーの話です。       てな感じでゴー

 

 

 

    中村屋の元祖インドカリーはロシア人に教えを貰って作られたのでピロシキも中村屋の名物になっています。

 

    中村屋の元祖インドカリー.jpg

 

       これが中村屋の元祖インドカリーです(*^_^*)   なんとも言えず癖になる味です。

 

  場所

          新宿中村屋本店

              

    

 

 

 

      という訳で今回は「元祖インドカリー ・・・  やはり元祖という響きは良いですね~  」

 

 

 

   ~  どこにも幸あれ  コロンでも  凹んでも  エブリバーディー  singinng  ♪  ~

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス


nice!(2)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
いとお

インドカリー。。。!
おいしそぉ~ですねぇ~(^¬^)
by いとお (2009-06-03 10:09) 

mikanchan

中村屋のカレーは食べたことないので食べてみたいです。
ピロシキもイイですね~^^
by mikanchan (2009-06-03 12:09) 

のろ

ほほぉ~。インドとロシアですか~。おもしろい組み合わせですね。
by のろ (2009-06-03 13:31) 

dora

中村屋のインドカリーだぁ~
久しく、江戸に行って無いので食べてないなぁ~
食べに行こうかなぁ~(*^_^*)
by dora (2009-06-03 16:29) 

sak

中村屋のインドカリー
食べてみたい♪
元祖って響きに惹かれますね(^^)
by sak (2009-06-03 16:39) 

ホタルの館

TVでやっていましたが、最近池袋周辺でインドカレーのお店が増えているそうですね。
しかし、大半はインド人ではないそうです。
昨日、TBSの報道番組で特集されていました。
by ホタルの館 (2009-06-03 20:10) 

コルトロ

こんばんわ☆
いつもサブブログまでコメントありがとうございます。
お礼までに失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
by コルトロ (2009-06-03 21:26) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
元祖インドカリー、いいですね~♪
自分、カレーは大好きなので本格的なカレーが食べたいです(* ̄∇ ̄*)
※いつもコメントありがとうございますo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-06-04 00:15) 

まさゆき

昔本場のインドカレー屋のお店に行ったことがあるのですが、無味で激辛というあまりの衝撃的な味に友人全員が終始沈黙しながら必死に食べたという思い出?があります。
日本のは味付けが濃すぎるだけなのかもしれませんが(*_*)
by まさゆき (2009-06-04 00:27) 

Lunamaria

「新宿だ~」と思ったら中村屋ですね!
気になってはいたんですが、お値段が高そうで・・・。
 
by Lunamaria (2009-06-04 00:43) 

bigbang

へ~インドカリーなのにロシアなんですか^^
しかし相変わらず博識ですね♪
中村屋、一応名前だけは知ってますw
by bigbang (2009-06-04 03:34) 

たぃ

おはようございます、ネオ・アッキーさん

「中村屋の元祖インドカリー」って名前だけでもワクワクしちゃいます
なかなか新宿まで足を運ぶ機会がないのですが、是非とも一度は食べてみたいと思いました!!!
腹へってきた〜
by たぃ (2009-06-04 03:58) 

yuki999

カレーは大好きですが、
辛すぎるのは苦手です。
by yuki999 (2009-06-04 06:33) 

ダー

このルーの器が・・・素晴らしい♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2009-06-04 07:54) 

さめ宗家めぐ

去年観ていたドラマに出てきたので、食べたいな~と思っていたことを
忘れておりました;やはり食べたいな~と、改めて思いました。
by さめ宗家めぐ (2009-06-04 09:36) 

せつこ

たまにはカレーも良いですね、昨日久しぶりにカレーを作りました。
ロシア人がインドカレーをね・・・・不思議ね。
by せつこ (2009-06-04 10:35) 

Yuki

TVで見たことがあります!
有名なカレーなんですよね。^^美味しそうです。
by Yuki (2009-06-04 14:28) 

papipapi

今度新宿に行った時にはこのカレー食べてみたいです^^☆
by papipapi (2009-06-04 22:15) 

Baldhead1010

おいしいカレー、食べたい^^
by Baldhead1010 (2009-06-05 06:06) 

きまじめさん

中村屋の インドカリー 10年ぐらい前に食べたっきりですので、
味を忘れてしまいました (ーー;)
by きまじめさん (2009-06-05 23:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。