第611回  今日は雨が降って緑はフレッシュ? [プリキュア]

        最近、梅雨に入ったのか? だいぶ雨の日が多くなってきました。  今日は早くも5月最終日ですね~  そんな今日も「日曜日」   と言う訳で、「日曜日」恒例の記事です   てな感じでゴー

 

 

  フレッシュプリキュア!  第18回「プリキュアに合いたい!小さな女の子の願い!!」 です。

 

           ブルンの能力は、シフォンに色々な衣装を着せられる事?

 

               p1.jpg

                p2.jpg

                p3.jpg

    

     

      和希が学校で倒れたという連絡から病院へ行く事に。  そこに、手術をひかえた千香という子供が・・・。 
     

               p4.jpg

               p5.jpg

   

                手術の前に、プリキュアに合いたいと願う千香。

 

               p6.jpg

 

            そこで、ラブはプリキュアのお友達だから連れてくると宣言。

 

               p7.jpg

 

      ラブの思いついた作戦・・・  それはプリクラでプリキュアに変身して色紙にして届ける事!

 

               p8.jpg

 

     

              地デジジジジジ・・・   って地デジの宣伝か(爆)

 

               p9.jpg

 

                  今回は3つのピック ルンの力で。

 

               p10.jpg

               p11.jpg

 

                  何とか間に合った? プリキュア達!

 

               p12.jpg

 

               p13.jpg

 

 

    

     今回は、結構感動する話でしたね(^_^)  ラブと祈里の私服姿が変っていましたね。 常にこういう細かい所に気を配っているフレッシュプリキュア! 中々凄いです。

 

  

      来週遂に、もう一人のプリキュアが・・・?

 

               p14.jpg

 

 

 

     おまけ 今回のシフォンの衣装って「アイキャッチ」で、出てくるものと同一の様な気がしたので・・・  (^_^;)

                

       

 

    

 

     ~   ほがらか満開  いつだって  誰だって  デリバリーラブリー ♪   ~

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス

 

 

  *お詫び*  本日、つい、二度寝してしまった関係上、コメントのレス遅れます。 大変申し訳御座いません<(_ _)>  


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
qoo2qoo

こんばんわ☆
今日も寝坊で録画でした・・・><;
今晩見る予定です。あ!アイキャッチ、可愛いですね♪
※たくさんの訪問&コメントありがとうございました。
※忘れ草=ワスレナグサと読めなかったです^^;
by qoo2qoo (2009-05-31 19:27) 

せつこ

二度寝ですか・・・・それは気分が良かったでしょう!
アイキャッチ、可愛いですね♪
見たことがないので、分かりませ~~~ん。
by せつこ (2009-05-31 21:23) 

hiro78

初代は見ていたんですけどね~♪
今は軽井沢の仕事があって見られません!!
by hiro78 (2009-05-31 21:56) 

Yuki

こんばんわ。
もうそろそろ梅雨なんでしょうねー。
二度寝、気持ちいいんです~。^^
by Yuki (2009-05-31 22:55) 

ファルコン騎士

ネオ・アッキーさん こんばんは!

シンケンジャーとディケイドは ハマちゃって見てますが
その後のプリキュアは見てないです(^_^;)
by ファルコン騎士 (2009-05-31 23:30) 

父ちゃん

娘がシフォン大好きで・・・人形をばあちゃんにおねだりして
買ってもらってました(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-01 06:11) 

bigbang

二度寝は気持ちいいですねw
新キャラ増えるんですね^^
もう一人ぐらいは出てきそう^^;
by bigbang (2009-06-01 08:59) 

mikanchan

こんにちは☆
ご訪問ありがとうございます。二度寝は心地よいですね(*^_^*)
by mikanchan (2009-06-01 12:08) 

やまがたん

最近、スカパーをみてるので
この番組はご無沙汰ですぅ・・・・
ポチポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-06-02 07:14) 

ダー

私も・・・会ってみたい♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-06-02 08:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。