第610回  またまたお~いお茶... [食べ物]

         いつも思いますが、飲み物なのに食べ物のカテゴリーはいかがな物かと思いますが(^_^;)   タイトルの通り今回はお~いお茶にまつわる(?) 話です。   てな感じでゴー

 

 

 

     お~いお茶 期間限定 新茶(1).jpg

 

              お~いお茶 の新茶です^^;

 

    お~いお茶 期間限定 新茶(2).jpg

 

        数量限定に惹かれて購入してしまいました(^_^;)   ← いつもの事ですね...

 

 

    味の方はそんなに渋みがなく新茶らしい香りが漂い大変飲みやすいお~いお茶だと思います。

 

 

           という訳で「またまたお~いお茶シリーズでした・・・」

 

 

 

   

   ~   どこにも幸あれ   コロんでも  凹んでも  エブリバーディー singing♪  ~

 

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス


nice!(1)  コメント(55)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 55

コメントの受付は締め切りました
のろ

ペットボトルのお茶、最近あまり飲まなくなりましたかね~・・・。
会社でも、インスタントコーヒーばっかりで(^_^;)。
by のろ (2009-05-30 10:10) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
お~いお茶の新作ですねo(´▽`*)/
買ってしまいそうです。
※ネオ・アッキーさんピザ好きでしたよね!
ブログで拝見した覚えがあったような・・・
買ってみてくださいね♪
by qoo2qoo (2009-05-30 14:11) 

ホタルの館

パッケージが新鮮ですね!
数量限定の期間限定でもありますね!
レアだ。
ネット販売で高く売れたりして(^_^;)
by ホタルの館 (2009-05-30 19:52) 

いいだや

会社でこれが100円で買えるので毎日飲んでしまいます。
by いいだや (2009-05-30 23:41) 

やまがたん

これ、見たこと無い・・・・
私こういうの好きなので欲しいです^^
ポチポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-05-31 07:49) 

ダー

数量限定・・・魔法の言葉ですね♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-05-31 08:44) 

bigbang

おーいお茶は買ってよく飲みます♪
同じく限定商品と付くと弱いですねw
by bigbang (2009-05-31 09:29) 

たぃ

こんにちは、ネオ・アッキーさん

「お〜いお茶」の数量限定となると
はやり手が出てしまいますよね

うちはあまりペットボトルを購入しないのですが
父が入院中の時は 院内コンビニでよくお茶のペットボトルを買いました
父は一生懸命飲み比べをし、最終的に落ち着いたのは
「伊右衛門 濃いめ」でしたよ
懐かしいな〜
今度コンビニに寄って限定ものを探してみますね
by たぃ (2009-05-31 12:12) 

papipapi

お茶飲料の中では「おーいお茶」を一番飲んでいると思います^^
この限定版は知らなかったので、コンビニでチェックしてみますね♪
by papipapi (2009-05-31 15:06) 

sak

数量限定。。。
魅かれちゃいますね
by sak (2009-06-01 17:07) 

ネオ・アッキー

のろさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
インスタントコーヒーでも美味しい物もありますよね~ インスタントコーヒーでもOK! かと(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:49) 

ネオ・アッキー

 qoo2qooさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ハイ! お~いお茶の新作です。  僕は相当ピザ好きですよ~ 見かけたら是非買ってみます(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:52) 

ネオ・アッキー

 ホタルの館さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
数量限定で期間限定ですから、確かにレアかも知れません。 ネットオークションで転売が吉ですかね(^_^;)
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:55) 

ネオ・アッキー

 いいだやさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ええっ、 これが100円ですか~ それは羨ましい環境ですね!
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:57) 

ネオ・アッキー

 やまがたんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
やはり新茶とか数量限定とかつい惹かれてしまいますね(^_^;) 


何時も応援ポチありがとうございますヾ(・_・。)
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:59) 

ネオ・アッキー

 ダーさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
やはり「数量限定」は、確かに魔法の言葉ですね(^_^;)
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:01) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
やはり「~限定」と付くとつい購入してしまいますね(^_^;)
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:03) 

ネオ・アッキー

 たぃさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですね~ やはり限定物に弱いです(^_^;)  伊右衛門 濃いめ も独特の渋み感が良いですね(*^_^*)  是非、色々な限定物を探してみて下さいね!
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:06) 

ネオ・アッキー

 papipapiさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
お~いお茶はお茶シリーズの中ではかなりスタンダードな感じですからね(^_^)  お~いお茶新茶 見かけたら是非買ってみて下さい(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:09) 

ネオ・アッキー

 sakさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
やはり限定商品は取りあえず買ってしまいますね(^_^;)
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:11) 

ネオ・アッキー

 c_yuhkiさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:11) 

ネオ・アッキー

 Brightさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:12) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:13) 

ネオ・アッキー

 hiro78さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:14) 

ネオ・アッキー

 shitaOrangeさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。 
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:15) 

ネオ・アッキー

 そらまめさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:16) 

ネオ・アッキー

 あんれにさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:17) 

ネオ・アッキー

 いとおさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:18) 

ネオ・アッキー

 shinさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:19) 

ネオ・アッキー

 彩美さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:20) 

ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:21) 

ネオ・アッキー

 okoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:22) 

ネオ・アッキー

 mujinaさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:22) 

ネオ・アッキー

 今造ROWINGTEAMさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。 
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:24) 

ネオ・アッキー

 lamerさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:25) 

ネオ・アッキー

 takagakiさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:26) 

ネオ・アッキー

 さめ宗家めぐさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:27) 

ネオ・アッキー

 r363さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:27) 

ネオ・アッキー

 doraさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:28) 

ネオ・アッキー

 単騎さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:29) 

ネオ・アッキー

 cheeさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:30) 

ネオ・アッキー

 schnitzerさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:31) 

ネオ・アッキー

 Baldhead1010さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。 
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:32) 

ネオ・アッキー

 yuki999さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:33) 

ネオ・アッキー

 爆弾小僧さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:34) 

ネオ・アッキー

 Chrisさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:35) 

ネオ・アッキー

 kakasisannpoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。 
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:36) 

ネオ・アッキー

 ましゅーさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:37) 

ネオ・アッキー

 リンさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:38) 

ネオ・アッキー

 ティファロックハートさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。 
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:39) 

ネオ・アッキー

 きゅんぱちさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:39) 

ネオ・アッキー

 パルの大冒険さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:40) 

ネオ・アッキー

 ファルコン騎士さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。 
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:41) 

ネオ・アッキー

 さくら(^^)vさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:42) 

ネオ・アッキー

 スミッチさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 23:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。