第609回  Golf打ちっぱなし場 [健康]

         最近、体重がやばい事になっているので、エクササイズ=運動を行わなければ・・・ と再び始めたのがGolfの打ちっぱなし場での練習である。    てな感じでゴー

 

 

     体重がヤバいだけに右手が疼痛で云々とは言っていられない。 麻酔をかけたら即Golfの打ちっぱなし場へ向かい運動するのだ

 

    Golf打ちっぱなし練習所.jpg

 

           それと飲み物はこれである。

 

    ヘルシアウォーター.jpg

 

       そうヘルシアウォーター・・・。

 

 

     これでも中々痩せないんだよなぁ、太るのは一瞬なのに(-"-)   あと腹筋とかやっていますが、大変ですダイエット戦士は(爆)   ガバペンが太る薬らしいのですが、慢性疼痛の為切る事も出来ず、ただ運動あるのみみたいです(泣)

 

 

 

         という訳で「ダイエット戦士は辛いよ~ ・・・  」

 

 

 

 

       ~    始めの一歩があればこその    Highタッチ!で      ~

 

 

 

 で、ガンバランスdeダンス

 

    

 

P.S   この記事は実は若干古いです(^_^;)  今は体重も減りだいぶ問題解消しました(^_^)v


nice!(4)  コメント(66)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 66

コメントの受付は締め切りました
ラミーキッズ

ヘルシアの炭酸って出ました?
何かそういうのをCMで見たような気がするんですが。
私はもっぱらヘルシア緑茶を飲んでます。高いですけどね〜。
でもこれがうまいんだなぁ。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2009-05-28 08:51) 

たぃ

こんにちは、ネオ・アッキーさん

麻酔して、ヘルシアウォーターを準備して、ゴルフの打ちっぱなしに出掛けられるネオ・アッキーさんの努力はすごいものがありますね
でも運動を心がけて 現在はダイエットに成功されていて本当にすばらしいです!

先日私にも体重増加現象が起こる精神安定剤が増薬されて怖くて飲めずにいます・・・
薬によって3年間で体重が20kgも増加した母を目の前にしているので
薬による体重増加の副作用がある薬は極力遠慮していたのに・・・

まだ母も私も運動をする気力がありません
母の足のリハビリに近所をゆっくり散歩するのが精一杯です

ネオ・アッキーさんはすごいなあ
得意な専門知識も豊富だし、趣味もお持ち出し、こうしてブログの更新もマメにされている!
見習わなくちゃ(x_x;)シュン
by たぃ (2009-05-28 10:58) 

Yuki

麻酔して練習なんですか?大変そうですけど・・・。
これからの季節は、練習の方が汗をかけるから、
ダイエットには良さそうですね。^^
by Yuki (2009-05-28 12:50) 

のろ

こんにちは。
私も運動不足でメタボ予備軍です~。
うつになってからも、打ちっ放しは全然行かなくなってしまいました。
昔は、猿のごとく一生懸命行ってたんですけどね。
by のろ (2009-05-28 12:54) 

さめ宗家めぐ

私は先日スパークリングの方を飲みました。
ヘルシアシリーズは一通り飲みましたが、どれも続けられそうな味なのに、
若干高めなので、お小遣いが続きません;;
身体をいたわりながら、頑張って下さい。
by さめ宗家めぐ (2009-05-28 13:55) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ヘルシアウォーターいいですね♪
去年グレープフルーツ味をよく飲んでました!
運動前に飲むのが効果的ですよね♪
by qoo2qoo (2009-05-28 16:48) 

papipapi

私も最近運動らしいことしていないので注意しないと。
打ちっぱなしもしばらく行っていないですw ☆
by papipapi (2009-05-29 01:45) 

bigbang

こんばんは^^
体重が増えるのは薬の副作用もあるんですね、大変^^;
しかし努力家ですね、見習いたい♪
私の場合は運動前にアミノ酸系の飲料を飲んでますが
効果の程は良く解りませんw
by bigbang (2009-05-29 02:10) 

やまがたん

ヘルシアウォーター 私は緑茶を飲んでます^^
ポチポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-29 07:45) 

ダー

私も黒烏龍からヘルシアウォーターに変えます・・・r(^ω^*)))
by ダー (2009-05-29 08:11) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※シナモンパウダーが入っているので八つ橋ですよ!
自分、ニッキ=シナモンとは知らなかったです(^^;
美味しかったです♪
by qoo2qoo (2009-05-29 16:43) 

か-ず

こんばんわ^-^
ゴルフでダイエットですか。大変ですね、頑張ってください!
おいらは最近食欲なくて、朝バナナ一本だけ食べてたら痩せちゃって
逆に太らないとって感じです^-^;

CMOSクリアーは、デルに聞いたらパソコンを開けて電池を抜いてくださいって言われたんで、兄にやってもらいました。
(おいらには、むずかしくてできません(笑 )
でも、おとといくらいからまたパソコン起動しなくなっちゃって、困ってます。
もう一回クリアーしないとだめですか?^-^;

額縁のレイアウト、ほめてもらえてうれしかったです!
また色んな事やるんで、よかったら見てくださいね^-^
ジュリエットさんのティアラ帽かぶってるとこ、おいらもイギリスの女王に似てるなって思いました♪
by か-ず (2009-05-29 22:22) 

スミッチ

自転車乗って3kやせましたが仕事が忙しくなったら元に戻りました
by スミッチ (2009-05-31 21:40) 

ネオ・アッキー

ラミーキッズさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ヘルシアの炭酸出ているようですよ~  ヘルシア緑茶美味しいですよね(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2009-06-02 20:56) 

ネオ・アッキー

 たぃさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
やはり、運動しないと痩せられないみたいです(^_^;) 体重増加が起きる精神安定剤は多いです。 
でも、お母様と一緒に近所を散歩するだけでも結構運動になっていると思いますよ。 
実は最も詳しい専門知識は「薬」の事だったりするのですが・・・。  その内記事にしたいと思います。
たぃさんも慌てずMyペースでいきましょう(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2009-06-02 21:05) 

ネオ・アッキー

 Yukiさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
Golfは基本的に左手の力が大切ですが、コントロールは右手ですから、麻酔した状態で無いと右手が苦しいです。
確かに練習場の方が汗かけるのでダイエットには良いと思います(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2009-06-02 21:10) 

ネオ・アッキー

 のろさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
うつになると何もやる気が起きなくなりますからね。 でも昔やった事があるのなら、再び再開するのも割と簡単かも知れませんよ!
by ネオ・アッキー (2009-06-02 21:13) 

ネオ・アッキー

 さめ宗家めぐさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
スパークリング飲まれたのですね~ 確かにヘルシア系は値段が高いですね(>_<)  
ハイ! 運動の方もMyペースでやっていきたいと思います。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 21:17) 

ネオ・アッキー

 qoo2qooさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですね~ ヘルシア系は運動前に飲むと特に効果的ですね(*^_^*) 
by ネオ・アッキー (2009-06-02 21:19) 

ネオ・アッキー

 papipapiさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
運動しないと結構ヤバイ事になる事もあるので、運動をちょっとの時間でもした方が良いですよ~  何だか断食療法というのもあるそうですが・・・ (^_^;)
by ネオ・アッキー (2009-06-02 21:23) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
薬の副作用で体重増加するものも結構な種類あります(>_<) 僕もアミノ酸系飲料飲みますよ~ アミノバリューとかですね(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2009-06-02 21:26) 

ネオ・アッキー

やまがたんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ヘルシア緑茶あの独特の渋みに結構ハマリますね(*^_^*)


何時も応援ポチありがとうございます\(^^\)
by ネオ・アッキー (2009-06-02 21:39) 

ネオ・アッキー

 ダーさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
黒烏龍茶は脂っこい食べ物と一緒に飲むと効果があるそうですよ。 運動するときはヘルシア系の飲み物が良いですね(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2009-06-02 21:41) 

ネオ・アッキー

 qoo2qooさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
日本ではシナモンの事良くニッキと言いますからね。 八つ橋味とは「和」の感じが良く伝わってきて良いですね(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2009-06-02 21:45) 

ネオ・アッキー

 か-ずさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
噂のバナナダイエットですね~ 効果があると嬉しいですよね!  
CMOSクリアーはジャンパピンやブッシュスイッチとかでは無くリチウム電池抜く方法なのですね~ やや強引な気もしますが・・・(^_^;)  また起動しなくなっちゃったのですね。 やはりもう一度リチウム電池抜いてCMOSクリアーしてみた方が良いですね。

額縁のレイアウトとても楽しかったです(*^_^*)
ジュリエットさんにティアラ帽はどうみてもエリザベスⅡ世でしょ! nice!アイディアです(≧ω≦)
by ネオ・アッキー (2009-06-02 21:53) 

ネオ・アッキー

 スミッチさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
やはり、ストレスが大きいと太りやすいって話もあながち嘘では無いようです(>_<)
by ネオ・アッキー (2009-06-02 21:55) 

ネオ・アッキー

 スネ雄さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 21:56) 

ネオ・アッキー

 c_yuhkiさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 21:57) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 21:58) 

ネオ・アッキー

 びくとるさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 21:58) 

ネオ・アッキー

 mujinaさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 21:59) 

ネオ・アッキー

 doraさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:00) 

ネオ・アッキー

 彩美さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:02) 

ネオ・アッキー

 いとおさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:04) 

ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:05) 

ネオ・アッキー

 r363さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:05) 

ネオ・アッキー

 ホタルの館さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:06) 

ネオ・アッキー

 lamerさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:08) 

ネオ・アッキー

 iyashiさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:13) 

ネオ・アッキー

 shinwaさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:14) 

ネオ・アッキー

 junmaruさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:15) 

ネオ・アッキー

 リンさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:17) 

ネオ・アッキー

 せつこさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:17) 

ネオ・アッキー

 schnitzerさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:19) 

ネオ・アッキー

 pianoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:19) 

ネオ・アッキー

 いいだやさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:20) 

ネオ・アッキー

 ★★ユリリン★★さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:21) 

ネオ・アッキー

 あんれにさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:22) 

ネオ・アッキー

 単騎さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:23) 

ネオ・アッキー

 父ちゃんさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:24) 

ネオ・アッキー

 shinさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:25) 

ネオ・アッキー

 ましゅーさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:27) 

ネオ・アッキー

 もっこさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:28) 

ネオ・アッキー

 爆弾小僧さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:29) 

ネオ・アッキー

 コルトロさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:31) 

ネオ・アッキー

 kakasisannpoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。 
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:33) 

ネオ・アッキー

 hiro78さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:34) 

ネオ・アッキー

 そらまめさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:34) 

ネオ・アッキー

 あつしさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:35) 

ネオ・アッキー

 甘党大王さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:36) 

ネオ・アッキー

 sakさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:37) 

ネオ・アッキー

 ファルコン騎士さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。 
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:38) 

ネオ・アッキー

 swm104さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:39) 

ネオ・アッキー

 okoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:40) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:41) 

ネオ・アッキー

 ゆりあさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-06-02 22:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。