第604回  中々記事が更新出来なくて申し訳御座いません<(_ _)> もうしばらくお待ち下さい [プリキュア]

       大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m  まだ色々とあるので、コメントのレス及び、皆様のブログ訪問の際にはnice!の逃げ押しになってしまう事が多くなると思いますが、どうかご了承下さい。(スマートホンを用いた  その内この事についても記事にしたいと思います)

     今回もこんな中、フレッシュプリキュア!  第16回 「恐怖の文化祭!夜の学校に響く足音!!」 です。

 

 

    
       今回はウエスターの「甘酸っぱい」発言通りのシーンもありますが、今回のストーリーの伏線はキュアベリーが新しい力がどうして私だけ無いのか? と思う所にあると思います。 (どうしてピックルンが出てこないのか?)

   

               p1.jpg

 

               p2.jpg

 

      次回はその問題が解決されそうですね(^_^)

 

 

   

   

P.S  文化祭が5月というのも早いような気がしますが、現代は5月開催がメインなのでしょうか・・・? 


nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
qoo2qoo

お久しぶりです。
ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
マイペースで頑張ってくださいね♪
by qoo2qoo (2009-05-17 22:25) 

ラミーキッズ

体調はいかがですかぁ?
ゆるりと行きましょう!\(^O^)/
by ラミーキッズ (2009-05-17 23:32) 

せつこ

お越しいただきありがとうございました。
by せつこ (2009-05-18 05:52) 

のろ

焦ることはないですよ。
落ち着いてから、再開しましょう~。
by のろ (2009-05-18 06:29) 

ぴーすけ君

文化祭、5月だと早いですよねw
by ぴーすけ君 (2009-05-18 07:24) 

ダー

ご来場・・・(^人^)感謝♪
by ダー (2009-05-18 09:00) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^お久しぶりです♪
いつもniceをありりです(・w・;
プリキュア・・・私も観ましたが、ラブ&大輔の話は結構良かったのに、美希ちゃんはちょっとかわいそうですょね^^;;
でも、早くパワーアップ姿が観たいです★ミ
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-05-18 14:33) 

swm104

nice押し逃げさせていただきました。
あしからず・・・・。
by swm104 (2009-05-19 00:13) 

bigbang

了解しました~♪
どうかお体にはお気をつけてくださいませ
文化祭は秋のイメージがあります^^;
by bigbang (2009-05-19 00:14) 

piano

お久しぶりです!
私たちの頃は学園祭は9月だったけどなぁ^^;
by piano (2009-05-19 00:18) 

レナ

°∀°ノおひさしぶりです♪
°∀°文化祭ですかー
私はおそらく10月ごろですw
by レナ (2009-05-19 20:29) 

kinkon

ご訪問&nice!ありがとうございました。再よらせて頂きます。
by kinkon (2009-05-19 21:47) 

ネオ・アッキー

 qoo2qooさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
お久ぶりです。 Myペースでやっていこうと思うのでこれからもよろしくお願い致します<(_ _)>
by ネオ・アッキー (2009-05-20 00:03) 

ネオ・アッキー

 ラミーキッズさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
体調というか・・・ 体重が(^_^;)   Myペースでやっていきたいと思います。
by ネオ・アッキー (2009-05-20 00:05) 

ネオ・アッキー

 せつこさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ご丁寧にありがとうございます。 こちらこそこれからもよろしくお願い致します<(_ _)>
by ネオ・アッキー (2009-05-20 00:07) 

ネオ・アッキー

 のろさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
心づかい大変ありがとうございます。 Myペースでこれから更新していこうと思います(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2009-05-20 00:10) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
やっぱりそう思いますよね(^_^;)
by ネオ・アッキー (2009-05-20 00:11) 

ネオ・アッキー

 ダーさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ご丁寧にありがとうございます。 こちらこそこれからもよろしくお願い致します<(_ _)>
by ネオ・アッキー (2009-05-20 00:13) 

ネオ・アッキー

 ☆LIZLISA♪Livly☆さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちちらこそ何時もありがとうございます(o^o^o)  次回は絶対にキュアベリーもパワーアップするでしょうね。 楽しみです!
by ネオ・アッキー (2009-05-20 00:16) 

ネオ・アッキー

 swm104さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
押し逃げ大歓迎です(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2009-05-20 00:17) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
文化祭はやはり9月下旬頃のイメージがあります。 ちょっと文化祭ネタは早すぎたのでは・・・ と(^_^;)
by ネオ・アッキー (2009-05-20 00:19) 

ネオ・アッキー

 pianoさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですよね・・・ (^_^;)  僕の頃も9月ころでした。
by ネオ・アッキー (2009-05-20 00:21) 

ネオ・アッキー

  レナさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
お久ぶりです(*^_^*)  文化祭は10月ですか~ レナさんは何をするのか気になります!
by ネオ・アッキー (2009-05-20 00:23) 

ネオ・アッキー

 kinkonさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ご丁寧にありがとうございます。  こちらこそこれからもよろしくお願い致します<(_ _)>
by ネオ・アッキー (2009-05-20 00:24) 

ネオ・アッキー

 ☆まとめてで申し訳御座いません☆

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。

 sakさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。

 doraさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。

 きまじめさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。

 いいだやさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。

 あんれにさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。

 単騎さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
 
 Chrisさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。

 yuki999さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。

 okoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。

 やまがたんさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。

 mujinaさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。

 びくとるさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。

 sakadongさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。

 マロンさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。

 もっこさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。

 今造ROWINGTEAMさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。

 ☆LIZLISA♪Livly☆さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。

 Yukiさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。

 シノノメトモミさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。

 ファルコン騎士さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。

 junmaruさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。

 swm104さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。

 Baldhead1010さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。

 そらまめさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。

 Znさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。

 さめ宗家めぐさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。

 Brightさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。

 パルの大冒険さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。

 papipapiさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。

 shinwaさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。




沢山のnice!ありがとう御座いました<(_ _*)>
by ネオ・アッキー (2009-05-20 00:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。