第602回  更新が途切れて一ヵ月以上経ってしまいました(+_+) [プリキュア]

      3月下旬より、色々ありまして4月は全く更新出来ませんでしたm(_ _)m  事態という程ではないのですが、5月中旬頃位まで順調に更新出来ないと思います(その中で更新出来なかった理由等も少しずつ書いていこうと思っています) 5月中旬以降これまで通り記事更新及び、皆様のブログへのご訪問出来るよう努力していきたいと思いますのでどうか、よろしくの程お願い致します<(_ _)>


 

    突然の休止からの記事がコレ・・・  では何だとは思いますが...  フレッシュプリキュア! 第14回 「4人目のプリキュア!?アカルンを探せ!!」 の記事です・・・ (^_^;)
     

 

      この瞬間ちょっとドキドキしましたね(^_^;)

 

 

            p2.jpg

 

    フレッシュプリキュア! 放送始まって以来初めてナケワメーケが登場しない、キュアピーチ+キュアベリー+キュアパイン VS イース+サウラー+ウエスター  (いわゆるウエスターが今回イース達に述べていた団体戦) が実現していましたね~

 

             p1.jpg

 

    しかしすでにクラインという+αがラビリンス側にはいる事がわかっていますが・・・。 

 

             p4.jpg

 

              ↑   そのクライン(第9回のアバンに登場)

 

 

 

     今回残念!? ながら4人目のプリキュアは見つかりませんでしたが、やはり流れ的にミユキさんに決定!? ですよね(^^;)

 

             p3.jpg

 

  

      と、言う訳で5月中旬頃から復活に向け頑張りたいと思いますのでしつこいようですが、よろしくお願い致します。  また突然の1ヶ月以上の空白の期間大変申し訳御座いませんでしたm(_ _)m  これからもよろしくお願い致します。 それではまた! 


 

      

 

P.S  不思議の箱の茶箱・・・   いつの間にか半減していましたね...  なにげに不景気を感じますね箱から・・・(爆)


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

お元気そうで何よりです^^
私も忙しくって、なかなかいろんな人のブログ周りが怠っていて・・・。
無理せず、自分のペースで頑張っていきましょう~♪
by ぴーすけ君 (2009-05-03 21:34) 

のろ

何か、大変なことがあったみたいで・・・。
落ち着かれたら、マイペースで更新してくださいね。
by のろ (2009-05-04 09:27) 

bigbang

こんばんは
お久しぶりです^^
何はともあれお元気そうでよかったです♪
マイペースでやりましょう
by bigbang (2009-05-19 00:11) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!&コメント真にありがとう御座います! 
ご心配して頂き大変恐縮です。 無理せずMyペースで更新していこうと思います(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2009-05-19 23:22) 

ネオ・アッキー

 のろさんnice!&コメント真にありがとう御座います! 
かなりアタフタしていましたが、何とかじょじょにペースを取り戻してきています。 お気使いありがとうございました<(_ _)>
by ネオ・アッキー (2009-05-19 23:25) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんnice!&コメント真にありがとう御座います! 
本当にお久ぶりです(^_^) Myペースでこれからやっていきたいと思うのでどうかこれからもよろしくお願い致します<(_ _)>
by ネオ・アッキー (2009-05-19 23:27) 

ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-19 23:28) 

ネオ・アッキー

 たぃさんnice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-19 23:29) 

ネオ・アッキー

 pianoさんnice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-19 23:30) 

ネオ・アッキー

 裏momoさんnice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-19 23:31) 

ネオ・アッキー

 iyashiさんnice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-19 23:32) 

ネオ・アッキー

 qoo2qooさんnice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-19 23:32) 

ネオ・アッキー

 sakさんnice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-05-19 23:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。