第601回  今回も速報系でフレッシュ! [プリキュア]

        今日は、あまり(かなりか・・・)天気は良くない日ですが、東京マラソンが開催されましたね。  そんな中、今日は毎度恒例の「日曜日」記事です(^_^;)   てな感じでゴー

 

 

   という訳で  フレッシュプリキュア!  第8回「シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!」です。

 

 

       キュアビタンが空っぽに・・・。

 

              p1.jpg

    キュアビタンがスッカラカンに無くなっている  ちゃんと補充操作しないといけなかったらしい...

            p2.jpg

 

    例の紙にキュアビタンの業者の連絡先が書いてあったが・・・  ラブは捨ててしまった...

            p3.jpg

            p4.jpg

 

        ラブが色々作ってシフォンに与えるも、どれも食べない。

 

           p5.jpg

           p6.jpg

           p7.jpg

 

    

    こまるんは・・・ あんさんのほうやで! パインはん   もうそろそろワイになじんでくれてもええやん 

            p8.jpg

 

     キュアビタンを作る事に 材料は「虹色の卵」、「空から降った乙女の涙」、「竜巻のかけら」に「走るペガサスのしっぽ」おまけに「天使が落とした幸福のリング」それをオテガル~ン クックカップに入れれば出来るらしい・・・  似たようなものでも出来るという事でラブ達は材料集めに。

 

             p9.jpg

             p10.jpg

             p11.jpg

             p12.jpg

             p13.jpg

 

   キュアピーチの新しい力!  とどけ! 愛のメロディー! キュアスティック ピーチロッド!      

 

             p14.jpg

 

     わるいの わるいの とんでいけ! プリキュア ラブサンシャイン フレーッシュ!

            p15.jpg

          ピック ルンの説明が曖昧なタルト・・・。 

 

             p16.jpg

 

 

       今作は意外と早くプリキュアがパワーアップしますね(^^;)  

 

 

    

        ~    未来はimagine!    現在のつづき     ~

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス

 

   (おまけ)  今回も前回に引き続きOP動画が映画プリキュアオールスターズDX宣伝用に変化していたのでそれを

 

            


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
qoo2qoo

こんにちは☆
今日は朝寝坊をしたので見れなかったです・・・><;
凄く気になります(`・д・´)
by qoo2qoo (2009-03-22 17:39) 

Yuki

東京マラソンは、今日だったんですね。(*^-^)
by Yuki (2009-03-22 19:24) 

ラミーキッズ

松村くん、倒れちゃったみたいですね。
意識が戻ったから良かったけど、無理は禁物ですね〜。
by ラミーキッズ (2009-03-22 22:18) 

くっきもんちゃん

ドレミちゃんのスティックに似てるなあと思っちゃいました。
by くっきもんちゃん (2009-03-23 11:19) 

みぞれ

寝坊しちゃいました(昨日)

(・o・)プ(・皿・)リ(・O・)キュ(ノ__)ノァアアーー!!!←
by みぞれ (2009-03-23 21:54) 

まめ

ご無沙汰してます。
先日退院しました。それで、県外のセカンドオピニオンに行って
4月2日からまた入院して手術したりブロックしたりすることになりました。

ネオ・アッキーさん、調子はどうですか??
だいぶん春になりましたね。そっちは暖かいですか??
またよろしくお願いしますね。
by まめ (2009-03-28 10:26) 

bigbang

おはようございます。
更新無いようですけどお元気かな^^;
by bigbang (2009-03-29 09:45) 

bigbang

こんばんは
お忙しいのでしょうね^^;
また伺います
ではではm(_ _)m
by bigbang (2009-04-06 02:30) 

たぃ

こんにちは、ネオ・アッキーさん
シャンパーニュ本当にありがとうございました
まだ楽しみに取っておいてあります
何かの記念日に開けてみますね
ところで最近更新されてない様子
どうかされたのでしょうか?
元気ならいいのですが・・・心配です
by たぃ (2009-04-07 11:34) 

ネオ・アッキー

qoo2qooさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
この回はかなりドキドキしました(^_^;)  でも4人目はまだ?ですからこれからが楽しみです(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2009-05-19 22:39) 

ネオ・アッキー

 Yukiさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
随分過去の話になってしまいましたが・・・  この日東京マラソンが開催されたようです(^_^;)
by ネオ・アッキー (2009-05-19 22:41) 

ネオ・アッキー

 Yukiさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
随分過去の話になってしまいましたが・・・  この日、東京マラソンが開催されたようです(^_^;)
by ネオ・アッキー (2009-05-19 22:46) 

ネオ・アッキー

 ラミーキッズさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
実は、今僕も体重がヤバい事になっていたりで・・・ (^_^;)  頑張りすぎないよう頑張ります(笑)
by ネオ・アッキー (2009-05-19 22:48) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
同じ東映アニメですからね~ 美味しい所取りはありそうです(^_^;)
by ネオ・アッキー (2009-05-19 22:50) 

ネオ・アッキー

 みぞれさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
寝坊ですかぁ~  日曜日だけでも寝坊しないようにしないと(爆)
by ネオ・アッキー (2009-05-19 22:52) 

ネオ・アッキー

 まめさんコメントありがとう御座います!
コメントのレスが大変遅くなって申し訳御座いません(>_<)
こちらはもう真夏の様に暑くなってきています。 僕の治療はケタラールの点滴、あと整形外科に行く様に進められています。 しかし整形外科はかなり混むようなので近々気合いを入れて受診しにいきます。
by ネオ・アッキー (2009-05-19 22:56) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ちょっと気分が落ち込んだりしていたり、忙しかったりしましたが、今は何とか大丈夫です。 ただ体重増加をどうにかしないと・・・  という状況です(^_^;)

これからもよろしくお願い致します<(_ _)>
by ネオ・アッキー (2009-05-19 23:00) 

ネオ・アッキー

 たぃさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
シャンパーニュ喜んで頂いて大変光栄です! 何かの記念の日に飲んでみて下さいね。 後、僕の事に気を使って頂きありがとうございます。 今は元気を取り戻しつつあります。 

これからもよろしくお願い致します<(_ _)>
by ネオ・アッキー (2009-05-19 23:04) 

ネオ・アッキー

 ☆まとめてで申し訳御座いません☆

 のろさんnice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

 スミッチさんnice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

 pikatyu-さんnice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

 shinさんnice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

 いいだやさんnice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

 sakさんnice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

 momoさんnice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

 ぴーすけ君さんnice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

 U3さんnice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

 mujinaさんnice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

 きよひこさんnice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

 コルトロさんnice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

 pianoさんnice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

 Hirosukeさんnice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

 doraさんnice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

 今造ROWINGTEAMさんnice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

 shitaOrangeさんnice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

 甘党大王さんnice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

 Street-Viewさんnice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

 Lunamariaさんnice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します<(_ _)>
by ネオ・アッキー (2009-05-19 23:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。