第596回  3週間ぶり! 速報系でフレッシュ! [プリキュア]

          ここの所、体調不良が続きまして速報が出来ない状態が続いておりました(>_<)  今日はちょっと寒い感じの日ですが天気は晴れ晴れしていますね。   それでは日曜日恒例の記事です。       てな感じでゴー

 

 

    という訳で フレッシュプリキュア!  第7回「せつなとラブ 友情のクローバー!」  です。

 

         今回もアバンは総統メビウスから。  イースは総統メビウスに、元は無力な人間です。 すぐれているのはただ一点のみ「プリキュアであること」 プリキュアに変身出来なければ倒す事は造作もありません。  とリンクルンを奪う計画を企むイース。

 

                         p1.jpg

 

                        東せつな としてラブに近づく。

 

                         p2.jpg

             

       

        いつの間にかカオルちゃんと仲良くなっているタルト・・・。

 

                       p3.jpg

 

        だいたいおかしいと思わへんやったんか? フェレットの姿でしゃべっとるんやで   カオルちゃん「おれ、細かい事気にしないから。 まぁ大きな事も気にしないんだけどね」 

 

                       p4.jpg

 

        ラブの幸せは熱中出来るダンスに出会えた事!  それを友達と一緒に出来ること!

 

                      p5.jpg

 

        蒼乃美希が私はあんまり占いに頼るのはどうかと思うな 自分の運命は自分で切り開くものじゃない  と言っておきながら山吹祈里に 今日のラッキーアイテムはブレスレット?  結局占いに頼っちゃっている事を指摘される。  

 

                      p6.jpg

                      p7.jpg

 

      山吹祈里は動物占いが好きらしい。  その人の性格が動物でわかるらしい・・・。  因みに山吹祈里はタヌキで天然らしい...  蒼乃美希はオシャレが大好きな黒豹らしい・・・。  

 

                      p8.jpg

 

                今、クローバータウンストリートでは福引きをやっているらしい。

 

                      p9.jpg

 

              せつなとラブが選んだ物は大当たり「幸せのラッキークローバー」

 

                     p10.jpg

 

                               そこにウエスターが現れる。

 

                     p12.jpg

 

                      今回は名前こそ無い物の3人合体強力技

 

           p13.jpg

 

     せつながいつか幸せをゲット出来ますように  と「幸せのラッキークローバー」をラブはせつなに渡す。

 

           p14.jpg

           p15.jpg

 

         これでいつでもプリキュアに近づける。 もっとメビウス様のお役に立てる

 

           p16.jpg

           p17.jpg

 

 

      しかし、今回のストーリーを見ていると4人目のプリキュアは巷で噂のイースって事になりかねないような雰囲気が(^^;)

 

 

      おまけ 今回OP動画がプリキュアオールスターズDXの予告動画に変化していたのでそれを。

         

                    

     

             ↑ HDのボタンを押すとHD画質で視聴出来ます。

 

      という訳で久しぶりに速報「プリキュア」でした・・・。

 

 

 

        ~     泣いても最後は    お笑い系!?      ~

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス


nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
qoo2qoo

こんにちわ☆
お体お大事にしてくださいねp(^-^)q
by qoo2qoo (2009-03-15 14:37) 

やまがたん

悪役の女の子(せつなちゃん?)
可愛いので敵とは思ってない私です^^

毎日応援ポチっとな☆
by やまがたん (2009-03-16 12:21) 

くっきもんちゃん

体調、大丈夫でしょうか?
まだ、プリキュアはビデオの中ですが、子供達になぜか人気です。
by くっきもんちゃん (2009-03-16 12:46) 

ネオ・アッキー

 qoo2qooさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
身体へのお気遣いありがとうございます<(_ _*)>   マイペースでやっていきたいと思います(^_^)
by ネオ・アッキー (2009-03-20 00:28) 

ネオ・アッキー

 やまがたんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
東せつな・・・  確かに可愛いですね^^;  やはり4人目のプリキュアはせつななんでしょうかねぇ~


何時も応援ポチありがとうございますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2009-03-20 00:31) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
体調をご心配して頂いてありがとうございます<(_ _*)>
僕も意外にフレッシュプリキュア! ハマッていたりします( ̄ー ̄;)
by ネオ・アッキー (2009-03-20 00:35) 

ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-03-20 00:37) 

ネオ・アッキー

 のろさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-03-20 00:38) 

ネオ・アッキー

 スミッチさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-03-20 00:39) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-03-20 00:40) 

ネオ・アッキー

 Yukiさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-03-20 00:41) 

ネオ・アッキー

 doraさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-03-20 00:42) 

ネオ・アッキー

 shinさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-03-20 00:43) 

ネオ・アッキー

 mujinaさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-03-20 00:44) 

ネオ・アッキー

 今造ROWINGTEAMさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-03-20 00:45) 

ネオ・アッキー

 新・タビネズミさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-03-20 00:46) 

ネオ・アッキー

 くらいふさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-03-20 00:47) 

ネオ・アッキー

 sakさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-03-20 00:48) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-03-21 19:44) 

ネオ・アッキー

 shitaOrangeさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-03-21 19:45) 

ネオ・アッキー

 pianoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-03-21 19:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。