第592回  フレッシュプリキュア! 第4回と5回をまとめて・・・。 [プリキュア]

                  中々、更新が出来なかった関係上、フレッシュプリキュア!の記事も更新出来ませんでしたm(-_-)m    それで今回は2回分一気に(?) まとめて記事にします。

 

 

    という訳で フレッシュプリキュア!  第4回「シフォンが迷子?町中もう大騒ぎ!!」

                          第5回「遊園地でドキドキ!ワクワクデート気分!?」

 

 

     第4回はリンクルンの使い方の説明がメインですね。  (シフォンにキュアビタンを与える方法)

 

            p1.jpg

 

   さて、第5回ですが、占いの人、イースかと思ったのですが・・・  ウエスターでした(^_^;)

 

            p2.jpg

            p3.jpg

      知念大輔が、沢祐喜が蒼乃美希に遊園地デートを誘うも直ぐ断られたので、クラスメイトのよしみで、ラブに皆で行こうとお願いし、遊園地へ行くことに・・・。

 

             p4.jpg

             p6.jpg

 

     なにやらオシャレをしようとするタルトですが・・・。    ラブに忘れられた(爆)

 

             p7.jpg

             p8.jpg

             p9.jpg

 

     これは前作、前々作のYes! プリキュア5 ショーか?   ←  さりげない演出。

 

             p10.jpg

 

            ここから、別行動を企む3人。

 

 

             p11.jpg

 

          沢祐喜は蒼乃美希と衣装を着替えて撮影出来るもの(?)で。  

 

             p12.jpg

 

    御子柴健人は山吹祈里とおばけハウスへ・・・。   しかし、動物好きの山吹祈里は全然おばけには怖がらないで、かえって御子柴健人が・・・。

 

             p13.jpg

             p14.jpg

             p15.jpg

             p16.jpg

 

       しかし、山吹祈里は色々な物をバックに入れているのですね(^^;) 後、動物の名前にも詳しい・・・。 (ニシアフリカコガタワニとか、アビシニアジャッカル等)

 

             p17.jpg

             p18.jpg

    

      第4回では、カッコ良い・・・ ウエスターが・・・  変な人に見られる・・・。   

 

             p19.jpg

 

                 今回も3人同時変身。  

 

             p20.jpg

 

     知念大輔がラブに渡したかった物は、トリニティのチケット。 しかし当然(?)ラブ達はチケットGet! 済み。

 

             p21.jpg

 

              かおるちゃんのお店に「ご自由にどうぞ」に...

 

             p22.jpg

 

 

           今回はタルトの出番が極端に少なかったですね。

 

 

 

   どっちかというと、(いや、完全にか)第5回のストーリー優先になってしまいました(^_^;)

 

 

 

        ~     そんでもって ミステイクも→リメイク      ~

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス

      

       

     


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
くっきもんちゃん

どうですか?今度の「フレッシュ」は?
子供達にはウケてますよー。
by くっきもんちゃん (2009-03-09 11:13) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
フレッシュプリキュア! とても良いと思います(*^-^) プリキュアの人数が減った分ストーリーに深みが出ていると思います。
by ネオ・アッキー (2009-03-20 02:27) 

ネオ・アッキー

 Yukiさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-03-20 02:29) 

ネオ・アッキー

 いいだやさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-03-20 02:30) 

ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-03-20 02:31) 

ネオ・アッキー

 momoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-03-20 02:32) 

ネオ・アッキー

 shitaOrangeさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-03-20 02:33) 

ネオ・アッキー

 ☆LIZLISA♪Livlyさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-03-20 02:34) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-03-20 02:35) 

ネオ・アッキー

 のろさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-03-20 02:36) 

ネオ・アッキー

 スミッチさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-03-20 02:37) 

ネオ・アッキー

 Travelerさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-03-20 02:38) 

ネオ・アッキー

 やまがたんさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-03-20 02:39) 

ネオ・アッキー

 qoo2qooさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-03-20 02:40) 

ネオ・アッキー

 sakさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-03-20 02:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。