第591回  更新が滞ってしまいました((+_+)) [日記]

               真に申し訳御座いませんm(_ _)m   最近疲労により、記事の更新、及び皆様のブログへのご訪問が滞ってしまいました。  まだ疲労は完全に回復していない関係上、まだ中々、コメントのレス、及び訪問が出来ないと思いますが、どうかご容赦の程よろしくお願い致します。  回復した際には、また対応させて頂きますm(._.)m

 

 

     昨日は関東地方には雪が降りました。 

 

   積雪20090303.jpg

 

      降雪地方の方にとってはたいした事が無い「雪」ですが、僕にとっては結構な「雪」だったりします。

 

 

     これから少しずつ回復していこうかと思いますのでどうかよろしくお願い致します。  (そう言えばSLの記事途中で途切れてしまいました・・・)

 

    


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
ホタルの館

お久しぶりです(*^_^*)
by ホタルの館 (2009-03-05 04:57) 

ラミーキッズ

疲労回復には休むのが一番。
ゆっくり体を休めて、元気になってまた戻ってきて下さい。
by ラミーキッズ (2009-03-05 07:09) 

Yuki

こんにちわ。
関西は、昨日から少し寒さが緩みました。(^○^)
by Yuki (2009-03-05 10:47) 

のろ

こんにちは。
疲労回復に努めて下さい~。
記事や、回覧は、マイペースで・・・(^_^)。
by のろ (2009-03-05 11:00) 

くっきもんちゃん

大丈夫ですかー。
無理しないで下さいね。
by くっきもんちゃん (2009-03-05 11:06) 

bigbang

無理しないでくださいね。
私も体調不良でしばらく更新休んでました^^;
by bigbang (2009-03-07 08:55) 

ネオ・アッキー

 ホタルの館さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
コメントのレス遅くなって申し訳御座いませんでしたm(_ _)m
by ネオ・アッキー (2009-03-20 02:43) 

ネオ・アッキー

 ラミーキッズさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
だいぶ体調も戻ってきました。 ご心配頂いてありがとうございました<(_ _*)>
by ネオ・アッキー (2009-03-20 02:45) 

ネオ・アッキー

 Yukiさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
この日雪が降ったのが一番寒い日になりました。 (まだ3月ですからわからないですけれど・・・ (^_^;) )
by ネオ・アッキー (2009-03-20 02:47) 

ネオ・アッキー

 のろさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ハイ! これからもマイペースでいきたいと思います(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2009-03-20 02:50) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ご心配して頂いてありがとうございました。 今、お陰様でだいぶ回復してきました(^_^)
by ネオ・アッキー (2009-03-20 02:52) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
またまたご心配して頂きありがとうございました。 これからもよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2009-03-20 02:54) 

ネオ・アッキー

 岸田法眼さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-03-20 02:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。